アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2020年02月04日
23週3日 性別〜
ご無沙汰しました!
つわりが終わり、身体が動けるようになったら一気にやる事が増え、毎日忙しい〜

もう6ヶ月終わるー早い!!
胎動もしっかりわかるくらいになったし、お腹も大きくなってきたー!もう妊婦さんって感じです。

先々週、産前最後の旅行、ディズニーランドへ泊まりで行ってきたー!!数年ぶりだったから楽しかったー。コロナウィルスがここまで騒がれる前だったけど、春節のため中国人の方がかなーり多かった。ひゃー、びっくり。マスクはないし、世の中おかしい〜!
今のところインフルエンザもかかってないし、このまま静かに出産を迎えたいなと思う。

前回の健診で性別判明。じゃじゃーん、男の子!!!
まじ︎3兄弟︎ひゃー…悪阻が違ったから期待してたんだけど、、。やっぱり可愛い服着せたりしたいなぁって。娘も育ててみたいなぁって思ってたけど。。
1番は健康第一!!
3兄弟も可愛いだろうよ。ただねー…周りの反応がさ…もう自分から言っちゃうよね、残念だよねって。周りに言われるくらいなら、まだ自分が言ったほうがマシよ。

やっぱり性別より大事なものあるよね〜って思う。
まず健診では異常はないかとか心臓動いてるかとか、そっちから聞くもんね。
3兄弟ママ頑張りましょう!体力勝負だ!!

旦那曰く、いいじゃん我が家のアイドルでいられるじゃん!だってさ。たーしーかーにー。
ママいないと皆んな生きていけないーって感じだもん。(←あくまでも今のところの話)

元気な子を産むぞ〜!!
旦那よ、倒れないでくれー。もうあんな経験したくないぞ。
また続き書きまーす!

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。