アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2020年01月11日
19週最終日!戌の日の話
今日で5か月最後だー!あと数分だけど…

昨年末には戌の日のご祈祷をして頂いたし、年始には初詣に行ってお礼とお願い(笑)してきたし、きっと素敵な一年になるはず。

戌の日の話。腹帯持参して御祈祷して頂いたのですが、旦那と長男と3人で行ってきましたー!
もう3回目なので、まぁいつもと変わることもなく終えました。
絵馬を頂いたので書いてきたのですが、長男に何で書こうかなぁと聞いてみたら

元気な赤ちゃん産んで、家族5人で仲良く生活できますように

だって。長男はパパが目の前で倒れたのがトラウマなんです。そりゃもちろん私もだけど。
だから仲良く皆んなでって所が大事で、いつもいつも言ってます。
こんなに優しく家族想いなんだけど、ちょい反抗期で…毎日怒ってしまう自分がいやになる!

長男とは性格が似てる所が沢山あって、すごくぶつかる。今夜はもう赤ちゃんなんていらない!と言ってヤサグレBOYになってしまい、怒ってしまった。
仲直りせず、寝てしまって後悔。

いつ何が起きるかわからない!喧嘩なんてするもんじゃないし、毎日ニコニコしていたい。
あーぁ、ダメな母親だー!

と書いているうちに日が変わった〜!6か月突入だ。
胎動もわかるようになってきて、成長を感じてまーす!

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。