アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

モン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月12日 Posted by モン at 22:31 | この記事のURL
お試し2
前々から英語がしゃべりたく思っていたのですが、この度一念発起して本腰入れて学習しようとネットを周遊。
具合のいい英作文学習サイトを見つけたので紹介します。
無料お試し登録
を試させていただいたのですが、単語ごとにランダムに並べられたボタンを順番に押す事で英文を作成。正解と思われる文になったところで答え合わせボタンを押す、というものでした。私は残念ながら30問中22位で落第。結局11級も取得できませんでした。社会人としてちょっと恥ずかしいので、がっつり学習していこうと肝に銘じた次第。このサイトは単なる英作文学習サイトではなく、仲間と一緒に勉強する事で学習自体を継続させようという面白い趣旨のSNSです。同一の目的をもった人間を集めて、自分の意志だけではなかなか続けられない英語学習を、支え合いながら続けていこうという面白いサービスなんです。

2012年06月12日 Posted by モン at 20:47 | この記事のURL
お試し〜
あらゆるジャンルのおすすめベスト3を集めたランキングサイトbestmania。
ブラッと見た感じ中々興味深い内容のサイトでした。
ちなみに僕が見たのは、
部活も恋愛もドタバタなの!!女子会気分で観られるアメリカンドラマ(10代編)Best3!
というベスト3。まぁ正直野郎が見たいなんて言うジャンルのDVDじゃないので、さっくりおすすめを知る事が出来てよかったです。このサイトには、他にも10000万件のベスト3があるとのこと。多分これからもっと増えていくんでしょうね。ちょっと気になるけどおすすめってなんなんやろ、なんて思った時に重宝しそうです。さて、ちょっくらレンタルDVDショップに行ってTheOCでも借りてこようかなっと。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。