アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
トップページ>ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

確定申告の相談室!

この時期は確定申告の時期らしいですね!





税理士試験の勉強をしだしてからというもの




そういったことにも敏感になってきました。



税理士試験まであと185日

今日は歯医者に行ってきました。
 



確か、前回行ったのは




小学校6年の時。



お久しぶりです

久々に日記です。





みなさんお元気でしょうか?




僕は元気です。




今週が終われば

もう、今年も終わったようなもの!



28日から休みで27日は忘年会!!




今週をどうにか乗り切りましょう!



引越し

をしようと思います。



今、いる場所から通勤すると通勤時間は約1間。




引越そうと思っているところだと、自転車で20分もかからないんです。




持病の腹痛2

以前にも書きましたが、




僕は緊張したりストレスがかかったりするとすぐにお腹が痛くなります。





税理士試験のことを考えただけでお腹が痛くなったり。

今日は晴天だったので

難波、心斎橋に行ってきました。




結局、何も買わなかったわけですが、




気分転換になったかなと思います。



誕生日

今日はなんと、




僕の23歳の誕生日でした。




また一つ年をとってしまった。笑




SEOの話

最近、SEOの勉強をしていると以前お話しました。




税理士試験で検索した時に上位に表示されるように




日々取り組んでいるわけですが、




その時にちょっと変わった現象が・・・




3連休

明日から3連休ー!!




税理士試験の勉強と



最近ハマってるSEOの勉強も




がっつりがんばろうと思います。


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。