アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
トップページ>ライセンスワールド 簿記>ライセンスワールド 簿記 2・3級

ライセンスワールド 簿記 2・3級

今回はライセンスワールドの通信講座の簿記2・3級を紹介します。




税理士試験を受験される多くの方は




簿記2・3級の勉強をされてから税理士試験の勉強をスタートされると思います。




是非、参考にしていただけたらと思います。
ライセンスワールド 簿記 2・3級

コースの目標
日商簿記検定2・3級


対象者
初心者


受講期間
3ヶ月


費用
受講料:81,000円(税込)


添付物
【簿記検定3級講座】
講義DVD12枚
講義テキスト1冊
講義問題集1冊
板書ノート1冊
補助資料1冊
模擬試験4回


【簿記検定2級講座】
講義DVD32枚
講義テキスト2冊
講義問題集2冊
板書ノート
補助資料2冊
模擬試験4回



本講座は、簿記検定2・3級が目指せるお得な講座!
日常必要な処理から個人商店を取り上げ、日常必要な処理を一通り学習。経理・財務事務に関わる書類の読み取りができ、取引先企業の経営状態を数字から理解できるようになります。

【特長】
1.税理士などの経験豊かなベテラン講師によるわかりやすい講義DVD。
2.インターネットでいつでも何度でも質問できる。



トップページ

通学・通信講座

簿記

上記の手順で詳細をご覧ください。

詳細はこちらからチェック!







スポンサードリンク

【ライセンスワールド 簿記の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。