アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



リンク集
オススメ♪
アフィリエイトB
バジプレ
マイクロアド
A8.net

ブログでお小遣い 無料サンプルも
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月01日
声が・・・
朝から声が出せません。

旦那に、「パパ起きてる?」と言うも口パク!笑


娘も熱で朝から病院へ行ってきました!
本当にここ最近病院ネタばっかりですねwwwww




明日は料理レシピのupでも出来るといいな♪


今日は元気があればチーズケーキでも焼こうと思います^^

ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします
笑い
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
2010年02月27日
内科へ!
最近ブログのカテゴリが「病院、病気」ばっかり困った


もっとお出かけとか楽しい記事がいっぱいかけるような日々を過ごしたいものですw



今日は私の風邪が悪化して、もう我慢できなくなったので大阪市内の内科へ行ってきました。



2時間待ち・・・・・


娘、いつもと違う場所に興奮して走り回り、追い掛け回し、さらに頭痛が悪化して大変でした><



でも3人の息子を連れてきているママさんもいて、
あぁ、3人も子育てしてスゴイなぁ・・・と実感じました!




うちも3人ほしいけど、経済的にムリかな温泉

気持ちは5人くらいほしいんだけどね!笑



うちは昔から共働き家族で、いつも小学校から帰ると自分で鍵をあけて
静まり返った家でひたすら親の帰りを待つというスタイルだったので、

家に帰ると電気が付いていて、夕飯のいいにおいがするという、
そんなあったかい家庭にすごく憧れがあります^^



私が昔から好んで自炊する理由もそこにあります星



愛情を込めて切った材料で、美味しくなれ〜という想いで作った料理こそ、
本当に栄養の入ったご飯だ!と思いますw

なんてねwww


でも、これからも、手作りのご飯、手作りのおやつというのをテーマに、
日々キッチンに立つ事でしょう♪



大切な家族やお友達に、本当の意味であたたかい食事を摂ってもらって、
毎日元気に生活してほしいものです笑顔

ランキングに参加しています!!
よければクリックお願いします(人´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010年02月26日
薬を飲んだら眠くなってきました。



病院からもらう薬はよく効くからな〜^^



それだけのくだらない更新でしたwwww
スルーしてくださいw
2010年02月26日
風邪
やっと食中毒が治ったのに今度は風邪

けっこうきついです。。
娘の世話、今日出来るか不安!


ものすごい頭痛です。


今からまた布団の中に入ろうと思います。


たぶんこの前の内科で、風邪もらってきたんだろうな〜><
子供や旦那にうつりませんように・・・・・
2010年02月16日
まだまだ
食中毒ってけっこうしつこいですね!

まだまだ吐き気でご飯が食べれず・・・


早く治りたいぞ!!




2010年02月14日
日曜日から病院へ!
行ってきました!

主人が高熱で、点滴を打ってもらいにきました!


日曜日の病院は初めてでしたが、
急患で、救急車がきたりと、日曜と思えないほど忙しそうな感じでした><


医師不足といわれるわけですね。


そして、点滴を1時間ほど打ったからか、夕方から主人はかなり元気に!
娘も寝たので、ゆっくりPCタイム☆ヽ(o´∀`o)ノ


最近PCに向かってる時が1番落ち着くかも?
育児に追われてホッとする時間がないので、
こうしてゆっくりタイピングしているときが唯一ゆったりできる時間なのですウサギ


にしても健康って素晴らしいね!!
早く食事できるようになりたいな><


今日は昼にうどんを少し食べただけ。
お腹すかないのは胃腸が弱ってるからかな?熱帯魚


話変わって、
いま認知症になりにくいのは肉より魚ってやってるね。


我が家はこれからも魚と野菜中心の生活で頑張ります!

でもおやつの量をなんとかしないとね・・・落ち込み
2010年02月14日
家族で食中毒に・・・
なりました(TT)

3人ともひどい症状でもがき苦しみ中。。

菌の検査をして、保健所の届出もしないといけないそう!


市場で買った魚は新鮮だと安心してたけど、
どこで何の菌がいるか分からないものですね><



とんでもないバレンタインデーになりました!笑
2010年02月12日
ホッケで食物アレルギー
昨日の日記に書いた夕飯メニューのホッケ。


娘が夜中突然大量に嘔吐。
その10分後また嘔吐。


結局「寝ては嘔吐」を、4度も繰り返しました。



汚れた着替えを洗いながらふと過去の事を思い出す・・・。



確か以前嘔吐した日の晩御飯にもホッケがあったような。



娘はたぶんホッケアレルギー。


ホッケはアレルギーが発生しやすい食物を5段階に分けたとき、
2番目にアレルギーが出やすい食べ物に分類されるらしい。


筋肉の中のバルブアルブミンという成分が強いらしく、
これに反応するのだとか。


しかも1度反応すると、他の魚でもこれが多く含まれているものが
ダメになる場合も多いのだそうで・・・



ホッケでアレルギーが起こるなんて想像もつきませんでした!

今日は朝から病院へ行ってきます!!
おきてがみ


A8.net







アフィリエイトB
☆クリックしてみてね☆
転職サイトならDODA
フコイダン
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
統合医療
AFP
韓国 旅行なら
バンタンデザイン研究所
ショッピングカートの決定版
お取り寄せ専科さくらとうふ
美容皮膚科
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ぽちぽちぽっち
関西に住んでる甘党(女)です♪
☆レシピ集☆
牛丼レシピ
アジ南蛮レシピ
焼き鳥のタレレシピ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。