アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月29日

げん玉からブランディアの買い取りを頼んで今だけ21000ポイントらしいので申し込んでみた!

ちびハート.png ブランディアは、家で眠っているブランド品を買い取ってくれるサービスです。
うちにはブランド品なんてほとんど無いのでノーチェックだったんだけど、げん玉で今だけ?21000ポイントつくらしいので(申込みで2100円もらえる。ほとんどの所では良くて1000円だよ(;^ω^))
何か売れるものが無いか家の中を探してみましたw

そしたら昔もらったけど一度も使ってないブランドバックがあったよ!
ブランディアのブランド検索をかけてみたら、ヒット♪ここで売れるみたい(∩´∀`)∩

ポイント増量は29日中までらしいので、もし興味ある人いたら急いでね!



ちびハート.png それから同じくげん玉で焼酎が実質タダで買えるらしいのでポチってみた♪


どちらもトップページ「赤字覚悟 期間限定!!大還元コーナー」にありました。焼酎はページをたぐって100%還元というリンクにあったよ^^




げん玉、色々お得ですねえ(∩´∀`)∩!!
実質タダというのは、例えばげん玉のリンクから焼酎を1700円で買うと、げん玉から1700円分のポイントがもらえてしまうということなんです。
それ以外にも、普通にネットで買い物をするときにげん玉経由で買い物すれば、ポイントが付いちゃうんだ。
活用しない手は無いですね☆

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪


タグ:げん玉
posted by POPO at 10:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | げん玉

ハピタスからお年玉500円!エントリーを忘れずに(≧▽≦)

ハピタスお年玉プレゼントキャンペーン

12月30日までにメルアドを登録すると、31日にハピタスからメールが来ます。
そのメールから友人知人、親戚にハピタスを紹介して、入ってもらうと。

なんと!!紹介した人とされた人両方に、アマゾンギフト券500円分がもらえるらしいです!

ええー、太っ腹・・・。

紹介できるのは3人まで。3人入ってくれたら1500円じゃん?
入る方も500円分もらえるなら、紹介しやすいよね♪

事前エントリーは30日の16時まで!忘れずにエントリーしておきましょ(∩´∀`)∩

↓↓ハピタスにまだ入ってない人はここからどうぞ!30ポイントもらえます↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近のハピタスはこういうプレゼントが多いですね♪
こないだもハピタスの作った動画を見て簡単なクイズに答えるだけで、アマゾンギフト券100円をもらったばかり。
すごく太っ腹。

少ないアクションでサクサク頂けるポイントサイト、ハピタス素晴らしい(∩´∀`)∩☆


矢印賢い人のお得なサイト | ハピタス

tensen


posted by POPO at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハピタス

2014年12月27日

お小遣い帳 12月分集計☆

なんというか・・・油断してたというか(;^ω^)
気が大きくなりすぎてたというか!!

今月の換金額は・・・・
(各サイト自分で換金するタイプのものは1000円までプールして区切り良く換金してます)

くまマクロミル1000円 安定のマクロミル。今月も1000円換金申請できました(∩´∀`)∩
マクロミルへ登録ここから登録で30ポイントつきます

ハピタスは・・・おかしいな?先月647ポイントで、今月は836円。あんまり増えてないよ??今月も換金ならず><;

くまA8.net 先月換金額5000円に達したので今月はお休み。先月の日記に書いた分が5596円。それから振り込みまでに更に増えて実際の金額は6298円だったので、差額702円を今月に持ってきてしまおう(姑息(;^ω^))

貼るだけ&セルフバックでも稼げます

ECナビは只今400円台。来月換金なるか。

くま楽天の買い物分を抜かしたアフィやポイントでの獲得ポイントは安定の632ポイント。毎月これくらいだね。楽天リサーチ。今月は288ポイント獲得

くまあとニューカマーの救世主、ポップインサイトから1300円と


くまハピタスのクリスマスプレゼントで100円分のアマゾンギフト券がもらえた。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスここから登録で30ポイントつきます

tensen

ということで今月の換金額は・・・

マクロミル   1000円
A8.net      702円
楽天       632円
ポップインサイト1300円
ハピタス     100円

計 3734円でした(∩´∀`)∩

10月1715円 11月13359円 12月3734円
OH,NO! 先月が多すぎた(ノД`)・゜・。

反省点としては、12月はゲームに気持ちが持ってかれてたってのと、11月分の換金額が高かったので油断してたというのと気が緩んでいましたね!!

月3700円じゃ、食費の足しにもならないよ!!
来月はもっと本気出します・・・m(__)m

tensen



2014年12月26日

楽天リサーチ報酬が毎月増えてる件とお勧めのリサーチ会社セレクト4!

そろそろ今月もお小遣い稼ぎ換金額の集計をする頃ですね(*´▽`*)。
一カ月早いなあ。

今ふと見たのですが、楽天リサーチは今月は256ポイントになってました。
2014年9月 69ポイント
10月 137ポイント
11月 160ポイント
12月 256ポイント ですよ。

私はアンケートを頑張ってるわりには、アンケート会社が希望するターゲットにはことごとく外れてるんですよねえ。
どういうことかというと、借金しない、ギャンブルしない、たばこを吸わない、お酒を飲まない
子供がいないし、家持ってない、車も無い、海外旅行も行かないし、リッチな買い物もしない。(吉幾三のあの歌みたいだな!)
テレビは観ないし、一般大衆的な買い物しない、シャンプーも化粧品も食品も大手のメーカーのを使ってない・・・。


なので一生懸命答えていても、たいていは事前調査で終わりです"(-""-)"
まあそれは予想しているので、なるべくこまめに見に行っては、数をこなすという方針でやってました(*´▽`*)

ところがそんな私でも、楽天リサーチではだんだんと本調査まで進む回数が増えてきてるみたいです。
これって私のデータが貯まってきてるということなのかな?
なかなかターゲットの中に入らず申し訳なく思ってる中、唯一私がこだわってる飲料についてのちょっとマニアックなアンケートが来たり、なんだっけ、何か環境保護系のことをくわし聞かれたり。
そんな感じで、楽しく答えて満足することが最近増えてきてるみたいです(*´▽`*)

その証拠に、今月は先月に比べてアンケートの取りこぼしが多く、見に行くと既に終了してるのが多かったにも関わらず、ポイントが大幅に増えてます♪

ライン

アンケートは一社だけだと毎月数百円ともらえる額が少ないですが、かかる時間もそんなに長くないので、数社まとめて登録してしまうのがお勧め。
1社200円だとして5社に登録していれば、毎月1000円もらえます♪

くま 私のお勧めするアンケート調査の会社はこちら!沢山報酬がもらえてる順に書きますね。
ここから登録であなたにボーナスポイントがつくものも多いので、良ければこちらから登録してください♪

1位 マクロミル (毎月600〜800円)
2位 リサーチパネル (毎月400円程度)
3位 楽天リサーチ (毎月150〜200円程度)

あっ、5社とか言っててお勧めできるのが3社しかなかった(;^ω^)!

ぜひ登録して、スキマ時間にアンケートに答えてみてください!
(答えたくない案件は答えなくてOK,気楽にできますよ♪)

くま またアンケートとはちょっと毛色が違うけど、企業ホームページのユーザビリティテストのお仕事でお勧めもあります。
私はまだ高額案件にはあたったことないけど、それでも登録して1カ月で、500円の案件2つ+高額アンケートをいくつかやって1300円分のアマゾンギフト券を頂いてます( *´艸`)
それがこちら。

ポイントサイトより稼げる!1回1000円のお手軽在宅ワークポップインサイト
↑↑動画ソフトをダウンロードして、テスト案件をアップロード完了で200円分のアマゾンギフト券がもらえます♪

動画ソフトを扱ったり、マイクを使って音声で質問に答えたりするので合う合わないがかなりあると思うのですが、
もし気になったら私が登録した時のレポートも見て参考にしてください^^

超穴場発見。ポップインサイト!(その1)
超穴場発見。ポップインサイト!(その2)

ライン

ではでは!ちょっとの時間を有意義に使ってちょびっとお小遣いもらっちゃいましょう♪♪
お役に立てたら嬉しいですちびハート.png


スポンサーリンク




posted by POPO at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天

2014年12月24日

アドセンス、確認の基準額に達したとのことでアカウント確認のPINを待つ☆

10月6日から始めたグーグルアドセンス。数日前から謎のアラートが出てました。
画面を見に行くと上に赤いお知らせのバーが出てて、目立つのでちょっとそわそわします。
お知らせを読んでみると、

収益が1000円を超えて確認の基準額に達したので(? そんな基準があったんだ)、振込口座を登録してもらいます。その前に確認のためPINコードを郵送で送るので、届いたら番号を記入するように。

というようなことが書いてありました。

PINコードってグーグル本社から送られてくるのかな?
なんかペラッペラなチラシみたいなのらしいので、他のチラシにまぎれさせて捨てないようにしないと(;´Д`)

アドセンス有難いです。やっと1000円超えました(∩´∀`)∩

tensen

最近色々なところから色々な所へちょこっとづつ振込があります。

ポップインサイトはアマゾンギフト券でもう1300円。
ゆうちょにはハピタスから1000円振込が記入されてたし^^
楽天では使い切れないポイントがいつも1500円くらい残ってるし♪
(ポイント分は楽天に加入してるお店の収益にならないようなことをどこかで読んだ気がしたので、少額の買い物では使いにくいです・・(;^ω^))

クリスマス・・・実際のお財布はカラカラで、侘しく一人で過ごしていますが、
方々のちょこっとづつの振込みを想うと気分はリッチですw

冷蔵庫も買いだめした食料でパンパンだし、さて年末年始は思いっきり籠りますかね♪♪

tensen


サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。