アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月25日

【7日間無料】経験ゼロ・初心者からWEBデザインが学べるサービス!【rimomo(リモモ)】

こんにちは石井です

(広告)
本日は 経験ゼロ・初心者からWEBデザインが学べるサービスの紹介




1,カリキュラムの範囲が広い
PhotoshopやIllustratorの使い方〜バナー・チラシ制作やWEBデザイン制作に加え、WEBデザイン制作に活かせるコーディング知識まで学べるカリキュラムとなっています。

2,オンライン講座制作に特化した運営会社
運営会社である株式会社パルミーはオンラインお絵かき教室『パルミー』を8年間運営してきました。その講座制作ノウハウを活かし、初心者でも安心して学べるカリキュラムと講座内容を制作しています。

3,7日間の無料お試し期間有り
無料期間中にすべての講座が視聴可能なため、「とりあえずWEBデザインがどのようなものなのか知りたい」「自分に合うのか試してみたい」という方も安心して始めていただくことが可能です。

4,プロの現役デザイナーによる添削付き
複数回分特典としてついており、自分の成長を確かめるチャンスがあります。


rimomo が選ばれる 3つの理由


image17.jpg



rimomoなら月額9,800円~で 2つのコースが学び放題!

image.jpg

※無料お試し期間中も全ての授業をご視聴いただけます。

image20.jpg




image1.jpg



image3.jpg



rimomoの授業は全て動画形式!アナタのペースで学べます

image4.jpg

授業は1チャプター約15分〜20分の映像で構成されています。スマホやパソコンさえあれば、ちょっとしたスキマ時間でも授業を受けられます。

rimomoの授業は基礎知識〜実践まで幅広くサポート!
WEBデザインコース入門編:『色の基礎知識』
色の基礎知識を知り、配色の考え方や基本的なパターンを理解する為の講座です。 講座内では、仕事で配色に悩んだ際に使える参考サイト等、現場で実践されているプロのノウハウもレクチャーしています。


rimomoなら副業・転職に役立つ ポートフォリオを作成できる

image5.jpg

WEBデザイナーへの転職・副業のためにはポートフォリオが必須。各コースにポートフォリオ制作の授業が含まれているので実績アピールの準備ができる!


第一線で活躍するプロが あなたのデザインを丁寧に添削


image6.jpg
image7.jpg


rimomoの授業は基礎知識〜実践まで幅広くサポート!
WEBデザインコース入門編:『色の基礎知識』
色の基礎知識を知り、配色の考え方や基本的なパターンを理解する為の講座です。 講座内では、仕事で配色に悩んだ際に使える参考サイト等、現場で実践されているプロのノウハウもレクチャーしています。

rimomoなら副業・転職に役立つ ポートフォリオを作成できる
WEBデザイナーへの転職・副業のためにはポートフォリオが必須。各コースにポートフォリオ制作の授業が含まれているので実績アピールの準備ができる!

現役デザイナーがあなたの学びをサポート WEBデザインコース 倉又 美樹 先生
フリーランスのアートディレクター/デザイナーとして活動中。書籍、雑誌、パンフレットなどブックデザインおよび webデザインなどを手がけている。Adobe社主催オンラインイベント『Adobe MAX 2021』へ登壇実績有り。女子美術大学 プロダクトデザイン専攻 非常勤講師も兼任。


image19.jpg


Q.初心者だけど大丈夫ですか?
A.リモモはデザインを学んだことが無い方に向けて作られたサービスなのでご安心ください。基本的なパソコン操作が行える方であれば問題ありません。

Q.Windowsでも受講できますか?
A.受講可能です。
※推奨環境は、WindowsはChrome/Edge/firefox、MacはChrome/firefox/Safariの最新版です。

Q.学習時間はどれくらい必要になりますか?
A.平日2時間・休日4時間の学習時間を確保して学習を進めた場合、3ヶ月で1コース分のカリキュラムを受講完了できるよう設計しています。ご自身の学習時間にあわせてプランをお選びください。

Q.講座の形式はどういったものでしょうか?
A.リモモの講座は動画形式となっており、繰り返し受講していただくことが可能です。また、「WEBデザインコース」については、動画で学習するだけでなく、実践した内容をプロのデザイナーに添削してもらうことができますのでぜひ活用してください。

Q.講座は何度も受講可能ですか?
A.契約期間中であれば何度でも受講可能です。

Q.年齢制限はありますか?
A.ありません。ただし、未成年の方は保護者に相談し許可を得た上で受講してください。

Q.受講後の転職保証などはありますか?
A.転職保証や転職斡旋などは行っていません。

Q.プランの契約延長は可能ですか?
契約したプランの期間終了後、契約プランにかかわらず1ヶ月ごとの延長が可能です。

Q.途中解約は可能ですか?
無料期間中であれば無料で解約することができます。ただし、契約後は途中解約はできません。


『無料お試しがあり、無料期間中にすべての講座が視聴可能』という点と『有料契約だとプロによるデザイン添削がついてくる』また、長期休暇期間等に合わせて2,3ヶ月に1回のペースで割引キャンペーンの開催を予定しております。

その他にも、不定期でキャンペーンを行っているため、タイミングを合わせて告知していただくと更に報酬につながる可能性がございます。


経験ゼロ・初心者から WEBデザインが学べるサービス! ▼7日間無料お試し実施中!

詳しい詳細・価格などは上記でご確認ください



「祝2周年!Amazonギフトカード5,000円分プレゼントキャンペーン」

【開催期間】
2024/04/24(水)14:00~2024/05/07(火)18:59

【内容】
月額プランをご契約いただいた方にAmazonギフトカード5,000円分をプレゼントします。

※期間中に無料お試しを開始しご契約された方、または再開された方が対象です。
※AmazonギフトカードはEメールタイプです。キャンペーン終了後、ご応募いただいたメールアドレス宛てに発送いたします。※プレゼントのお受け取りは1人1回までです。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【7日間無料】経験ゼロ・初心者からWEBデザインが学べるサービス!【rimomo(リモモ)】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社パルミーの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年04月23日

就職保証付き!WEBマーケター養成スクール「マーケジョブ」

こんにちは石井です。

本日は 就職保証付き!WEBマーケター養成スクールの紹介

WEBマーケターになりたい方!これからWEB業界に入りたい方におすすめ! Webマーケター養成スクール「マーケジョブ」

image.jpg


マーケティング学習プラットフォームが期間中見放題!
デジタルマーケティング会社ADrimが監修
未経験からでも1ヶ月でWEBマーケターになれるカリキュラム※実務経験もあり
育成〜就職までスタートアップを完全支援

下記のような貴方にお勧め
未経験からWEBマーケターになりたい方、(会社員/フリーター)
スキルアップ/収入アップしたい方
WEBマーケターになりたい方


マーケジョブはここがスゴい!
ここがスゴい!.1  ADrim Marketing Workoutを無償提供

ADrim Marketing Workoutを無償提供年間プラン:60,500円/年にてご提供している「ADrim Marketing Workout」を無償で提供いたします。インターネット広告全般(Google 広告、Facebook広告など)、マーケティング概論など、多様な分野を学ぶことができます。

「ADrim Marketing Workout」とは
マーケティング学習プラットフォームです。すべて動画教材で構成されている為、どこにいても、どんな時間でも、マーケティングスキルを成長・向上させる。


ここがスゴい!.2
デジタルマーケティング会社 ADrim監修

image1.jpg

マーケジョブは2016年から一貫してデジタルマーケティング支援を行っている株式会社ADrimが監修しています。デジタルマーケティング会社の中には、リスティングのみ

SEOのみ・アフィリエイトのみ等、専業業者も多く存在しますが、株式会社ADrimは包括的なデジタルマーケティング支援を強みとしており、オールラウンドなスキル教育を得意としています。


ここがスゴい!.3 独自のスコアリングシステムでスキルを可視化

マーケジョブでは、独自のスキルスコアリングシステムを保有しており、下記項目に沿ったスキルデータを受講者様・紹介企業様に提供しています。ご自身のスキルを正確に計測し、その上で、転職活動を行う事こそが本質的だと考えています。

scoring system
受講者様の当該期間における能力・成績を計5項目(各能力4+総合1)に分けをスコアリングし、振り返りと紹介先企業とのミスマッチや過剰・過小評価を排除致します。

知識・ノウハウ(動画教材の理解度)
「ADrim Marketing Workout」を活用した、デジタルマーケティングの基礎知識及び習熟度。

課題解決能力(実運用で行った改善施策の質)
実運用中に出る課題に対しての改善施策の質や思考の深さ。

言語化能力(現状を正確に言語化する能力/所感の言語化スキル)
クライアントまたはフロント営業社員へ現時点での状況報告及び今後の見通しを伝える力

ビジネスマインド(モチベーションや取り組む姿勢)
カウンセリング(面談)や教育課程で現れる、学び仕事にたいしての向き合い方。

総合評価(1−4を鑑みた総合能力値)
前述した4項目及びその他補足事項を鑑みた総合能力。


ここがスゴい!.4 実運用を通し、運用能力・フィードバック能力を取得

image2.jpg

知識・ノウハウだけでは、当然デジタルマーケティングスキルは習得できません。実際の広告運用を通して、課題を抽出、解決、改善・運用所感の鍛錬を積んで頂きます。


ここがスゴい!.5 転職後もアフターフォローが充実

image3.jpg

転職後も運用で悩んだ時はマーケジョブ独自のコミュニティにてフォロー致します。転職先での実際の運用現場にて、解決に至らない場合は、助け合いの意識をもって、マーケジョブOB・当サービススタッフと共に思考し、解決します。


マーケジョブはここが違う!

image4.jpg

マーケジョブ最大の特徴は、1ヶ月間の教育に対して費用を一切頂かないことです。申込者様の中から、厳正な面談・審査を実施し、本気で人生を好転させたいと考えている方にのみ、マーケジョブのサービス提供を行いたいと考えております。


どうすれば、転職のミスマッチを最小限に抑えられるか。

image5.jpg

我々(デジタルマーケティング支援会社)が、経験者・未経験者問わず人材をご紹介頂く際に、常々感じていることは、実際にその方がどんなスキルセットがあり、どのような評価を前職で受けていたのかということです。

スキルデータの基準を作り、入社前と後でギャップがないようにすることで、転職をされる方も、受け入れる企業様にとっても、ミスマッチを最小限に抑えられると確信しています。

自分を大きく見せる面接対策をするのではなく、スキルを正確に計測し、その上で、人材と企業との相性をお互いにしっかりと見極める事こそが本質的な転職活動及び採用活動だと考え、実現する為にマーケジョブを立ち上げました。



ご存知ですか?デジタルマーケティング市場

image7.jpg

デジタルマーケティング市場がテレビ市場を上回った事は話題になりましたが、今後も毎年拡大していく市場であることは、確約されている状況で、伸びている市場で働く事が、年収アップの一番の近道だと言えます。


デジタルマーケティング人材価値

image6.jpg

デジタルマーケティング人材の平均年収は全業種平均に比べ、20代では113%、50代では125%と、高待遇な給与水準が期待できることが、統計上表れています。

前述の市場規模拡大の観点から考えても、今後、よりこの傾向は大きくなっていくと想定されます。さらに、場所を選ばず自由な働き方ができる事も、人気職種になっている条件の一つでしょう。


image8.jpg

Q.「マーケジョブ」はどのようなサービスですか?
Aこれからデジタルマーケティング人材を目指して就職活動を始めたいという20~30代・第二新卒の方に特化した就職・転職支援サービスです。

Q.マーケティング職は未経験なのですが、大丈夫でしょうか?
A.はい、大丈夫です。デジタルマーケティング人材は人材不足ということから、未経験者採用を推進する企業が少なくありません。育成を前提とした採用をし、研修からスタートとなる企業も多いため、未経験者であってもIT業界への好奇心や学習意欲、熱意を評価したポテンシャル採用があります。

Q.サービスには料金がかかりますか?
A.無料の転職支援サービスです。採用企業よりコンサルティング料を頂いておりますので、ご登録者には、一切費用はかかりません。

Q.他社やハローワークと何が違うのですか?
A.個別の面談を通じて転職活動に関する様々なアドバイスを受けることができ、転職成功までマンツーマン体制でサポートいたします。ミスマッチを防ぐために、求人の紹介はカウンセリングを通して行います。

Q.紹介された企業には、必ず応募しなくてはならないのですか?
A.応募するかどうかは自由です。働きたいと思った企業にご応募ください。応募の意思をいただかない限り、企業様に推薦することはありません。

Q.平日は仕事で忙しく面談の時間がとれないのですが。
A.土日、平日の夜など、ご都合がつく時に面談を調節させていただいております。曜日・時間などは問わず、ご希望日をお申し付けください。

Q.利用したいとき、まずどうすれば良いですか?
A.まずは、登録フォームから登録をお願いします。登録後、キャリアアドバイザーとの面談予約をしてください。(オンライン面談のみの実施となります。)


下記のような貴方にお勧め
WEBマーケティングに興味がある方におすすめ
0円で受けられるWEBマーケティングスクール
初心者でもプロの運用スキルが身につけれる!
期間中マーケティング学習プラットフォーム見放題!


image9.jpg




このページは A8ネット を利用させて頂ただき  就職保証付き!WEBマーケター養成スクール「マーケジョブ」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社ダブルブリッジアドバイザリーの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年04月09日

マンツーマン指導のWebライティングスクール【メイカラ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は マンツーマン指導のWebライティングスクール

実績のある講師からマンツーマン指導を受けられるWebライティングスクールです。「受講者実績No.1のスクール」をコンセプトに、受講者の結果にコミットした体制で運営しています。




受講希望者には必ず講師がマンツーマンで無料説明を行うため、受講を決める前に無料で雰囲気を掴めるので不信感を取り除いてから受講できます。受講者の実績にとにかくこわっているため、稼いでいきたい人やスキルを身につけたい人には本当におすすめのスクールです。

image.jpg


image1.jpg
image2.jpg

image6.jpg


image3.jpg


ポイント
実績のある講師からマンツーマンで教われる
チャットでも質問ができるから安心
ノウハウだけでなく「具体的な稼ぎ方」まで教われる
未経験からでも実績を出している受講者が多数
Webマーケティング会社が運営しているので社内に案件が豊富
取材ライターのプロから実務が学べる

ライフスタイル
在宅でできる仕事を探している人(主婦など)
副業を頑張っていきたい人
独立志向がある人


無料体験実中

image4.jpg  image5.jpg




受講希望者には必ず講師がマンツーマンで無料説明を行うため、受講を決める前に無料で雰囲気を掴めるので不信感を取り除いてから受講できます。受講者の実績にとにかくこわっているため、稼いでいきたい人やスキルを身につけたい人には本当におすすめのスクールです。


未経験からでも稼げるスキルが身につくスクール ブログで稼ぎたいなら「メイカラ」


詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


今回はメイカラスクールで2つの新コースを追加しました
・取材ライターコース
 近年、需要が爆発的に増えてきている取材ライターのプロを講師として招き、取材ライターコースを追加しました。Webライターのなかでも報酬が高くやり甲斐も感じやすい仕事です。

・Canvaデザインコース
 ベンチャー企業との複数者提携している仕事が取れるデザイナーを講師として招き、デザインの基礎から仕事の受注までも徹底的にサポートしていきます。また、ブロガーとしての最低限のデザインスキルを身につけるための短期プランもあるので、こちらも好評です。


新プランのサービス




このページは A8ネット を利用させて頂ただき マンツーマン指導のWebライティングスクール【メイカラ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社メイカヒットの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年04月02日

不登校を3週間で解決/累計600名以上再登校/専門家も推奨【株式会社スダチ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR 
本日は 不登校を3週間で解決/累計600名以上再登校/専門家も推奨

不登校に悩む1人でも多くの方に
不登校者数は年々増加し、社会課題となっています。スダチは、”巣から飛び立つ鳥のように、誰もが社会という大空へ羽ばたけるように”という想いを込めています。




不登校を平均3週間で解決! 累計600名以上が再登校!
完全オンラインで不登校のお子様を再登校に導くサービスです。
平均再登校日数17日
累計600名以上が再登校
完全オンライン
経験豊富なサポーターによる毎日のサポート
大学教授や精神科医も推薦!発達心理学と脳科学に基づいた解決方法
原因に関わらず解決可能(ゲーム依存、友人関係、発達障害など)


image.jpg

image1.jpg


image2.jpg

image3.jpg


image4.jpg


image5.jpg


image6.jpg


image7.jpg


image8.jpg



image12.jpg

image10.jpg
image11.jpg


不登校者数は年々増加し、社会課題となっています。スダチは、”巣から飛び立つ鳥のように、誰もが社会という大空へ羽ばたけるように”という想いを込めています。

まずは無料相談!その後のステップに強制することはありません。
親御様にアプローチする手法です。親御様がお子様との接し方を変えることで再登校に導きます。


不登校を3週間で解決/累計600名以上再登校/専門家も推奨【スダチ】は下記へ
image13.jpg
詳しい詳細・価格 よくある質問については上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  不登校を3週間で解決/累計600名以上再登校/専門家も推奨【株式会社スダチ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社スダチの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら



タグ:不登校
posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年03月25日

ウェブ集客ノウハウが身につく資格【ウェブマスター検定】

こんにちは石井です。

本日は ウェブ集客ノウハウが身につく資格の紹介

ウェブマスター検定は、ウェブサイト運営と集客の技術を身につけるための資格制度で、その特徴は多岐にわたります。この検定では、個々のスキルレベルに応じたカリキュラムを選択でき、ウェブの基礎から高度な技術まで幅広く学べるように設計されています。

初心者にも理解しやすい図解入りの公式テキストを通じて、基礎知識から実践応用までの総合的な知識を習得することが可能です。


テキストと動画を組み合わせた個人学習コースが提供されており、学習者は自分のペースで繰り返し学習ができます。また、独学を希望する人のために、公式テキストのみを使用する方法も用意されています。検定試験は全国12ヶ所で実施されており、企業のサイト運営責任者、経営者、個人の方たちが受験しています。


image.jpg

1.現在のあなたのスキルレベルに応じて最適なカリキュラムを選べます。

4級テキスト
ウェブの基礎知識からスタートしたい完全初心者向け

3級テキスト
ウェブサイト制作、デザイン、システム開発の基礎を理解したい方へ

2級テキスト
SNS、SEO、YouTube、オンライン広告などを活用してウェブサイトの訪問数を増やしたい方へ

1級テキスト
ウェブサイト訪問者を購入者に変換する手法と、サイトが抱える問題解決のテクニックを学びたい方へ 現役のウェブコンサルタントやウェブ制作会社のプロデューサー、ウェブエンジニアなど、現場で活躍しているプロフェッショナルたちが執筆したテキストで即効性のある最新テクニックを学び、すぐに業務に活用できます。


image1.jpg

2.図解入りで丁寧に解説している公式テキストを読むだけで、基礎知識から実践応用まで最先端のサイト運営、ウェブ集客の総合的な知識が身に付けられます。

初心者の方や、これからSNS・SEO・YouTube・オンライン広告等のウェブ集客の技術を仕事に役立てたい方にも安心して学習して頂けます。


image2.jpg

3.テキストと動画を活用しながら個人で学ぶ充実のダウンロード学習コースは、繰り返し視聴でき、時間の調整が難しい方にも積極的に学習していただけます。

もちろん公式テキストのみを活用して独学で試験に挑戦していただくことも可能です。自分に合った学習スタイルで「ウェブサイト運営」「ウェブ集客」技術を学んでいただけます。


image3.jpg

4.ダウンロード講座・テキストで学び、問題集を トライして自信がついたら、受験する会場を全国12ヶ所の会場から自由に選んで受験できます。

4級の試験日程はこちら>>

3級の試験日程はこちら>>

2級の試験日程はこちら>>

1級の試験日程はこちら>>



image4.jpg

5.ダウンロード学習コースなら、ビデオ講座、セミナービデオ、テキスト(PDF)、合格ドリル・模擬試験問題(PDF)、受験料金、認定料金の全てが含まれておもとめやすい費用で検定取得することが出来ます。

4級ダウンロード学習コースの詳細はこちら>>

3級ダウンロード学習コースの詳細はこちら>>

2級ダウンロード学習コースの詳細はこちら>>

1級ダウンロード学習コースの詳細はこちら>>



image5.jpg image6.jpg image7.jpg



ウェブマスター検定は、ウェブサイト運営と集客の技術を身につけるための資格制度で、その特徴は多岐にわたります。この検定では、個々のスキルレベルに応じたカリキュラムを選択でき、ウェブの基礎から高度な技術まで幅広く学べるように設計されています。

初心者にも理解しやすい図解入りの公式テキストを通じて、基礎知識から実践応用までの総合的な知識を習得することが可能です。さらに、テキストと動画を組み合わせた個人学習コースが提供されており、
学習者は自分のペースで繰り返し学習ができます。

また、独学を希望する人のために、公式テキストのみを使用する方法も用意されています。検定試験は全国12ヶ所で実施されており、企業のサイト運営責任者、経営者、個人の方たちが受験しています。


集客できるウェブサイト運営ノウハウが身につく資格【ウェブマスター検定】
image8.jpg
詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  ウェブ集客ノウハウが身につく資格【ウェブマスター検定】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 一般社団法人全日本SEO協会の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年03月17日

Web広告運用者 育成スクール【イマカラ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は Web広告運用者 育成スクールの紹介

ポイント
実践特化型スクールのため、卒業後すぐに広告運用が可能!
動画コンテンツや集団講習ではなく、マンツーマンで講師が教えます!
業界最安値
Web広告運用代行専門企業として10年以上、1,000業種以上の運用実績を誇る我々が 満を持しておくる




イマカラは、「誰でも・いつでも・どこでも、自分の可能性を自由に追求できるインクルーシブな社会の構築と多様な人材の育成と活用を目指す」という日本リスキリングコンソーシアムの理念に共感し、この度参画させていただくこととなりました。


こんな思いをお持ちではありませんか?
Web広告のスキルを習得して仕事を増やしたい…
Web広告のスキルを習得して転職したい…
Web広告を覚えたいけど良いスクールがわからない…
スクールに通ってみたが、運用スキルがつかなかった…
別の本業があるけれど、副業で稼げるスキルが欲しい…
在宅ワークでパートしているけど、手に職をつけたい…
地方に移住したけれど、職能的なスキルがない…
自社のWeb担当を教育したいけど、カリキュラムがない…
これらすべてのお声に、万全の体制でお応えします。その想いを叶えるために「今から」はじめていきましょう。


"実践"特化型 Web広告運用者育成専門スクール「イマカラ」とは

image.jpg

「即戦力」になるための実践教育カリキュラム
Web広告運用代行専門企業として10年以上の実績をもつカルテットコミュニケーションズが、実際に新人社員研修で行っている内容をベースに開発されたものです。運用代行事業で1,000業種以上、業界最高クラスの案件数をもつ当社の独自カリキュラムだから「即戦力マーケター」になることが可能になっています。

さらに実際の広告媒体アカウントを使って指導するから「超」実践的。今まで弊社に入社した数多くの新入社員がこのカリキュラムによってプロ運用者に成長してきましたが、その全員が「未経験者」でした。

そのため、未経験者が実際にWeb広告の運用者として仕事を行う技術を習得することがゴールのスクール内容となっております。未経験者の方でもお気軽にご参加ください。


卒業生の声

image1.jpg

鉄道本舗株式会社 代表取締役 石川泰蔵さん
Web広告運用を依頼していたカルテットコミュニケーションズがスクール事業を立ち上げたと聞き、インハウス化を見込んでイマカラを受講。鉄道グッズの買取・販売を行う鉄道本舗株式会社の代表、石川さん。イマカラの受講に至った背景、受講後の感想を語っていただきました。

「Webマーケティングをやったことないけど興味がある」「自社の集客にWebマーケティングに活かしたい」「社内のマーケティング研修を実施したい」などをお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

株式会社T2C 齋藤 南さん
広告代理店に勤務する中で、産休育休からの復帰を機に、Webディレクターだけでなく広告運用者としてのキャリアも社内立候補で開拓することとなり、そのために専門会社のノウハウを学びたかった。そんな折に知人の紹介でイマカラを知り、受講することに。

そう語ってくださったのは、現在、広告代理店でWebディレクター&広告運用を担当されている齋藤さん。
イマカラを受講した目的や、受講後どう活かしているかなど語っていただきました。

「Webマーケティングをやったことないけど興味がある」「自社の集客にWebマーケティングに活かしたい」
「社内のマーケティング研修を実施したい」などをお考えの方はぜひ参考にしてみてください。


講師紹介

image2.jpg

運用部門スペシャリスト 竹内 達哉 Tatsuya Takeuchi
リスティング広告歴10年目のベテランエースプレイヤーとして、大型案件を中心に運用中。月予算10万円規模〜年間数億規模の案件まで様々なクライアントのビジネス成長に貢献。リスティング広告を中心にWebページやタグ関連など豊富な知識と経験を有している。

運用部門スペシャリスト 多々良 弘人 Hirohito Tatara
新卒から弊社にてキャリアアップを重ねてきており、一貫して広告運用に従事している。「歩くWikipedia」の異名をもち、社内外で頼られるノウハウをもつ中堅エース。社内外セミナーやGoogleイベントでの登壇経験も豊富で、運用部門の社内ブレインを担当。

運用部門スペシャリスト 川ア 建人 Kento Kawasaki
Webマーケターの道を極めるべく、Webデザイン・SEO系会社からリスティング広告プレイヤーへ転向。勉強熱心な性格を活かして日々幅広い知識を習得しており、運用歴以上の成果を挙げている若手エース。ページデザインやSEO、アナリティクスなどに精通しているため、柔軟なコンサルティングが可能。



なぜWeb広告代理店がイマカラを始めたのか?
イマカラの魅力とは?
なぜスクールを始めてライバルを増やすようなことをするのか?と疑問に思われた方も多いでしょう。「全部自分たちでやればよくない?」「ノウハウを外部に出していいの?」こんなことをよく言われます。

それでもやる理由があるんです。それはなぜか。答えは、Web広告の市場はまだまだ人手不足&今後もまだまだ拡大していき、その仕事量は我々だけで到底さばききれる量ではないからです。

Web広告の市場は2022年に3兆円を超え、まだまだ二桁成長をしている成長市場です。Web広告をちゃんと運用できる運用者は需要に比べて圧倒的に供給が足りていません。このレベルの供給不足を補うために当社が何百人の運用者を採用するというのは現実的ではありません。

しかしながら、我々は「すべての企業がWeb広告を使いこなせる世界」を本気で目指しています。その世界を目指すために考えたのがこのスクールです。

我々は今までに100人に及ぶ運用者を育成してきましたが、実はそのうち経験者は1名のみでした。あとは全て未経験者。それでも誰一人脱落することなく、Web広告運用技術を習得し社内や社外で活躍しています。ですので、未経験者でも全く問題ありません。

そして毎月報酬をいただけるビジネスモデルのため、事業としても副業としてもとても安定性のある仕事になります。ニーズがあり、安定性がありますので、必ずWeb広告運用技術はあなたにとって必要なものになることを確信しています。


image3.jpg

Q.すぐに申し込みたいのですが、どうすればいいですか?
A.あなたに合ったカリキュラムをご案内するため、まずは無料カウンセリングにご参加ください。

Q.支払い方法は何がありますか?
A.クレジットカードと銀行振込のみ可能となっています。

Q.受講前に用意が必要なものはありますか?
A.学習用のパソコンをご用意ください。ストレージ128GB以上、メモリ8GB以上、WEBカメラ内蔵のパソコンを推奨しています。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.学習期間を教えてください。
A.学習期間は、どのくらい受講頻度が高いか次第ですが、おおよそ3ヶ月〜6ヶ月間を想定しています。

Q.受講方法を教えてください。
A.オンラインで実施しています。WEB広告運用について、なにも分かりません。未経験で学習についていけるか不安です。イマカラは、未経験者に向けてカリキュラムをご用意しています。受講者の9割が未経験から学習を始めていますので、ご安心ください。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.仕事しながらの受講は可能でしょうか?
A.可能です。9割以上の方が仕事を続けながら学習しています。平日の夜や休日の受講も可能です。好きな時間にて個別指導の調整が可能ですので、ご安心ください。

イマカラは、仕事をしながら学習が可能なカリキュラムを設計しています。もし、今のライフスタイルの中で十分に学習ができるか不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.自分がWEB広告運用者に向いているのかが分からず、不安です。
A.イマカラを受講される方の9割は未経験者です。受講した方が「未経験」から「プロ運用者」へなれるよう、WEB広告を教える講師などスタッフ全員で全力サポートしますので、ご安心ください。まずは無料カウンセリングでご相談ください。

Q.卒業後は転職だけでなくフリーランスや副業という選択肢もありますか?
A.あります。WEB広告運用者はフリーランスや副業という働き方をしやすい職種です。しかし、卒業後にいきなりフリーランスで独立することや副業で継続的に収入をあげ続けることは容易ではありません。

そのためイマカラでは、一度転職して実務経験を積むことをおすすめしています。WEB広告運用者として実績を積めば、フリーランスや副業という選択肢を選びやすくなります。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。


イマカラ:個別指導のWeb広告運用者スクール・個別指導型、Webマーケティングスクール ・座学だけじゃない!実践力が身につくカリキュラム ・Webマーケターとして転職・副業に挑戦したいなら今! ▼詳細は下記へ


【イマカラ】実践的な個別指導!未経験からWEBマーケター転職!は下記へ

詳しい詳細・価格 受講までの流れについては上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  Web広告運用者 育成スクール【イマカラ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社カルテットコミュニケーションズの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年03月01日

Adobe通信講座の申込【アドバンスクールオンライン】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は Adobe通信講座の申込 アドバンスクールオンラインの紹介

社会人でもお得に使えるので、これからAdobeを始めたい方だけでなく、現役でAdobeCCを利用している方にもおすすめです。アドバンの通信講座を受講することによって、Adobeがお得に使えます。

『オリジナル通信講座セット(Adobe Creative Cloud 学生・教職員個人向けライセンス付き)』はAdobe CCを39,980円(税込)の学割価格で購入できて、お得に11講座を学べます。

学生・教職員個人向けライセンスといっても、講座を受講することでアドバンスクールオンラインの受講生となるため、どなたでもご利用できます。
本日は Adobe通信講座の申込 アドバンスクールオンラインの紹介

社会人でもお得に使えるので、これからAdobeを始めたい方だけでなく、現役でAdobeCCを利用している方にもおすすめです。アドバンの通信講座を受講することによって、Adobeがお得に使えます。

『オリジナル通信講座セット(Adobe Creative Cloud 学生・教職員個人向けライセンス付き)』はAdobe CCを39,980円(税込)の学割価格で購入できて、お得に11講座を学べます。

学生・教職員個人向けライセンスといっても、講座を受講することでアドバンスクールオンラインの受講生となるため、どなたでもご利用できます。




サービス/商品の強み
1.コース
1年プランのコースがございます。自分の学びたい内容、ライフスタイルに合わせた学び方を選ぶことが可能です。

2.学割価格の39,980円(税込)でAdobe CC購入できる
プラチナスクールパートナーであるアドバンの受講生になれば、Adobe Creative Cloudを学割価格で購入できます

3.質問し放題のオリジナル通信講座が11講座
ネット環境があればどこででも学ぶことができます。受講期間が1年間なので、他社と比べても学習できる期間が長く、1年間メールで質問し放題です。

4.アプリケーションはフル機能
アプリケーションはフル機能!通常版と同様のアプリケーションや機能を使用できます。

なぜAdobeをお得に購入できるの?
アドバンスクールオンラインは全国でも数少ないAdobeのプラチナスクールパートナー  の認定を得たスクールです。Adobeのプラチナスクールパートナーの認定を得たスクールの通信講座の受講生になることで、社会人でもお得なAdobe Creative Cloudの学生・教職員個人向けライセンスプログラムを購入できます。


人気講座のご紹介
14ヶ月の受講期間中にわからない事が出てきたら、受講生専用のフォームからいつでも質問ができます。
その他の講座の内容はこちらからご確認ください。

商品について
AdobeCC1年プランと11講座がセットになっています。

Adobe Creative Cloud 1 年プラン
AdobeCreative Cloud学生・教職員版1年プランです。
Adobe公式のコンプリートプランと同じ内容が使用できて、もちろん全て商用利用可能。
PhotoshopやIllustrator、Premiere proといったアプリケーションの最新版を利用できます。

WEB/DTPエキスパートコース 11 講座
目的に合わせて、11講座を14ヶ月間自由に受講できます。
受講期間中は専用フォームから講座の質問がしほうだい。

image.jpg


image1.jpg


14ヶ月の受講期間中にわからない事が出てきたら、受講生専用のフォームからいつでも質問ができます。
その他の講座の内容は詳細はこちらからご確認ください。



image2.jpg

その他のよくある質問はこちらをご覧ください。

Q.アドバンスクールオンラインとはなんですか?
A.アドバンスクールオンラインは、Adobe社プラチナスクールパートナーに認定されたオンライン講座のスクールです。Adobe Creative Cloudを利用しながら、Adobeアプリに関連した11講座を受講することができます。

Q.引換コードの入力はどのように行えばいいですか?
A.引き替えコードの認証は以下の手順で行います。さらに詳しい手順は購入後に引き替えコードと一緒に送付するインストールマニュアル(PDF)をご覧ください。

1.Adobe IDの作成
2.引き換えコードの認証
3.Creative Cloudをインストール
4.アプリを起動して、利用開始

Q.購入後のキャンセルは可能ですか?
A.不良品(メーカー保証に準じます)または、ご注文された商品と異なる商品に限り、返品・交換のご対応をさせていただきます。数量の変更でしたら、入金確認のメールが届く前にお問い合わせ頂ければ変更対応いたします。変更の受付後、正しい数量で買い直していただけますと、前の注文のキャンセル手続きをいたします。

Q.お支払い方法はどのようなものがありますか?
A.銀行振込・クレジットカード決済・代引きとなります。使用できるクレジットカードはVISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERSのみとなります。代引きの場合、代引手数料として2,150円が追加されます

Q.更新するにはどうすればいいでしょうか?
A.購入されたプランの期限が近づきますと、弊社より更新のご案内のメールを送らせていただきます。
更新のご案内メールに沿って更新プランをご購入いただくと、弊社の通常販売価格よりお得にご購入いただけます。

Q.Adobe公式サイトで購入した別プランからの乗り換えは可能ですか?
A.Adobe公式から既に「個人版 Creative Cloudコンプリートプラン」を購入済みで、弊社のプランに切り替えたい方は、引き替えコードの入力前に以下の手順で手続きをお済ませください。「個人版 Creative Cloudコンプリートプラン」の期限が近づいていてる時に切り替えることをお勧めいたします。

Adobeサポート窓口で以下の2点を依頼する
・個人版から学生版に切り替え依頼
・Adobeアカウントにクレジットカード情報が登録されている場合は、クレジットカード情報の削除依頼

Adobe公式サポート窓口
お電話:0120-907-512 (平日9:00〜17:30 土日祝休み)
チャット:http://helpx.adobe.com/jp/ivrchat.html

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.可能です。ただし発行手数料として1,100円が追加されます。領収書は商品とは別送になります。また特に指定の無い限り、宛名はご購入者様の氏名、但書の品名は商品の概要を記載致します。
【例:アドバン太郎様 通信講座&Adobeソフト代として】

宛名や但書にご要望がある場合は、お申込みの際に「その他お問い合わせ」の欄にご記入ください。また代引き支払いの場合、運送業者の伝票をそのまま領収書としてご利用ください。

別途弊社からの領収書をご希望の場合、2重計上等のトラブルを防ぐため、運送業者からの領収書を弊社に返送していただきます。また返送にかかる送料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
郵送は1〜3週間以内に行います。

Q.Adobeは複数のPCへインストールできますか?
A.エンドユーザ使用許諾契約により、同一人物が使用する場合に限り、2台のPCにインストール可能です。
ただしOSに関係なく合計2台までですので、Windows2台、Mac2台では合計4台になるためご使用いただけません。また2台のPCでAdobeアプリケーションを同時に使用する事は禁止されています。


社会人でもお得に使えるので、これからAdobeを始めたい方だけでなく、現役でAdobeCCを利用している方にもおすすめです。アドバンの通信講座を受講することによって、Adobeがお得に使えます。通信講座付きAdobe Creative Cloudがお得に購入できて、学べます! WEBを学びたいあなたのファーストステップを応援します。


AdobeCCと11講座が税込39,980円|アドバンスクールオンラインは下記へ

詳しい詳細・価格 人気の講座・ご利用の流れについては上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただきAdobe通信講座の申込【アドバンスクールオンライン】 の紹介をしています。 良ければご利用下さい。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年02月18日

中高一貫教育のトータルサポート【中高一貫校専門 個別指導塾WAYS】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
中高一貫教育のトータルサポート

中高一貫校生の『専門塾』であることを強調していただけると、他の塾様と差別化ができます。
▢「長時間指導」と「塾内完結」を徹底し、家での非効率な勉強を不要に
▢ 講師も教材も中高一貫校生用に特化し、定期テストの点数をアップ
▢「勉強法」から指導することで、効率の良い学びが可能に




中高一貫校生を"専門"にした個別指導塾です。
中高一貫校では、独自のカリキュラムによって素晴らしい大学進学実績を上げている一方、約1割の生徒が卒業までに留年・退学しています。その原因の一つが『中だるみ』です。

難易度の高い授業がハイスピードで行われるため、1度ついていけなくなると勉強への自信を失い、他の生徒との差が開いてやる気も失い、そして、中だるみ状態になって成績が下降していくのです。当塾では、中高一貫校を専門に指導してきたノウハウを活用し、そんな生徒の成績を跳ね上げます!


数々の落ちこぼれ中高一貫校生の成績を跳ね上げています!成績最下位層の赤点脱出・留年回避は当塾におまかせください!こんな中高一貫生はWAYSにお任せください

学校での成績が著しく悪い

image.jpg




勉強習慣が身についていない

image1.jpg


赤点を放置し続けると...
ずっと最下位層に居続けてしまう 中高一貫校で成績が下位5%に位置している生徒は、 6年間もの間、最下位層にとどまってしまう事が多いです。普段通りの学習ではこの状況から抜け出すことは非常に困難であり、努力の量も相当なものが必要になります。

また長期間にわたって低い成績を維持してしまった生徒は、学習面での課題や困難に直面している可能性が高いです。そのため、そういった生徒が課題を解決するには、短い期間で並々ならぬ努力を積み重ねる必要があります。

留年や退学の危険が迫る
赤点を放置し続けると、留年や退学のリスクがあります。中高一貫校では、各学校で5~10%程度の生徒が留年や退学しているのが現状で、校内成績が下位5%なら留年・退学予備軍となります。

中高一貫校で留年や退学をしてしまうと、社会的な遅れに苛まれたり高校受験のための勉強が余計に増えたりと様々な不利益を被るため、なんとしても赤点は解消しておく必要があります。これらの危機からお子さまを救い出します!

1.圧倒的長時間の個別指導だから学力UP!

image2.jpg


成績を上げるためには、まず勉強時間の確保が必須成績が上がらない中高一貫校生の多くは家で勉強できなくなっています。そのような状態で個別指導塾に通っても「塾の短い指導時間=総勉強時間」となってしまい、家での勉強時間は増えません。

その結果、塾に通っているのに成績が上がらないという事態に陥ってしまうのです。家で勉強できない生徒でも、成績UPに必要な勉強時間を確保!中高一貫校生専門の当塾では、指導時間を大幅に伸ばすことにより、点数UPに必要な勉強量を確保します。

1時間あたりの料金を大幅に下げることで、長時間かつ週に複数回の個別指導を可能としています。成績UPに必要な勉強時間を塾内完結で確保できるため、家で勉強しない生徒でも安定して好成績が取れるようになるのです。


2.宿題なし!指導時間で完結!

image4.jpg


そこで当塾では家で勉強が出来ない生徒のために塾内の指導時間でやるべき学習を完結させます。 他塾と比べて長時間個別指導を受けられるからこそ、宿題を出さないで塾での指導で完結することができるのです。

また、宿題等の家で勉強を行うという不確定要素を排除することで、定期テストにて安定した高得点を獲得できるのです。 当塾は「家で勉強ができる」「宿題をしっかりやれる」生徒に向けて塾のカリキュラム・システムを組んではいません。

「家で勉強ができない」「宿題をやれない」などの 中だるみ 中高一貫校生に合わせた塾創りをしているのです。これによって家と塾での行動、勉強と遊びにメリハリを付けることができます。当然ですが、家で勉強できる生徒もウェルカムです!


3 . 中高一貫校の教材に対応した指導で定期テストの点数に直結!

image5.jpg


中高一貫校で、定期試験の点数を効率よく上げるためには、学校・学年・クラスに沿った対策が必要です。 そこで当塾では、中高一貫校お馴染みの教材に加えて、学校オリジナルの教材にも対応した個別指導を行います。

学校教材でテスト対策をすることで、定期テストの点数に直結する指導ができ、中高一貫校特有の定期試験問題にも十分に対応できるのです。もちろん、学校の教材だけで足りない場合は、生徒の状況に応じてタブレット教材、演習プリント等の当塾教材も使用します。

image6.jpg


このような成績下位層の生徒の成績を跳ね上げます

image7.jpg


成績が跳ね上がった中高一貫校生が続出!

image8.jpg



image9.jpg


Q.教材は何を使いますか?
A. 学校の定期テストの成績に直結する教材を使用しております。当塾では、指定の参考書または各個人の学校の教材を使って指導を行います。定期テスト対策のため、試験直前には試験に直接出される学校の問題集を持ってきてもらい、出題されるであろう問題を徹底的に解けるようにいたします。

当塾の体験指導では、お子さまの通われている学校で使用する教材を用いて、次回の定期テストまでの勉強計画やおすすめの勉強法まで伝授いたします。ぜひ一度、無料体験指導へご参加ください!

Q.学校別の対策はしていただけますか?
A. はい、可能です。当塾では約500校の中高一貫校生をお預かりしてきた経験があり、学校別の指導ノウハウ が蓄積されています。『ニュートレジャー』『プログレス』『体系数学』『新中学問題集』など、中高一貫校お馴染みの教材から学校オリジナル の教材・プリントなど幅広く対応した個別指導を行います。

また、ただ中高一貫校カリキュラムに精通しているだけでなく、それぞれの定期テストの過去問なども用いて頻出単元の分析などを行い、より定期テストの点数に直結する指導が可能となっております。

Q.前の学年の範囲から復習していただけますか?
A. 長期休みの講習などを活用して、過去の範囲の総復習を行っております。当塾の指導は基本的に復習中心です。通常指導期間は、定期テストに向けて学校の授業で習った単元の定着を図るための演習を行い、周回教材として定められているメインの教材に関しては、試験当日までに3周してもらいます。

講習期間中には、各生徒の苦手分野を中心に基礎固めを行うカリキュラムがございますので、学校の授業がない長期休みを活用して遅れを取り戻すことが可能です。

Q.指導してもらえる科目は何ですか?
A. 当塾の定期テスト対策コースでは英語・数学・理科(物理/化学)の指導を行っております。中高一貫校では、大学受験を見据えたかリキュラムで授業が進むため、英語・数学の進度が速いです。

特に積み重ねが重要である英・数・理の授業で遅れてしまうと、以降の授業が理解できなくなってしまい挽回が困難となってしまうため、当塾ではこの3科目に特に力を入れております。その他の科目の対応につきましては、教室までお問い合わせください。

Q. 1ヶ月の料金はどれくらいですか?
A. 入塾時のお子さまの状況に合わせて、一人ひとりに最適なプランをご提案しております。当塾の料金体系は、教材費や年会費などの不明瞭な追加費用は一切なく、はじめの入塾金と月々の授業料・設備費で成り立っています。

また、「学習習慣がない」「家で勉強できない」といった中高一貫校生がたくさん通いやすいように、他塾と同料金で約3~4倍の指導を受けることができるのが特徴です。

無料の学習相談では、お子さまの現状をヒアリングし、目標達成に向けた学習プランをご提案しております。 受講科目や通塾回数のご相談はお気軽にお問い合わせください!


難易度のハイスピードの授業にも自信を失わせない指導法で生徒のモチベーションを維持! 1.中高一貫校に特化した指導! 2.塾からの宿題が一切なし!   指導時間内で全て完結! 3.同料金でたくさん通える料金形態! 中高一貫校専門【個別指導塾WAYS】は ▼j下記へ


やるべき学習を全て完結させる 自信を失わせない【個別指導塾WAYS】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年01月12日

きっかけを作る!【ティントル 不登校専門オンライン個別指導】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 不登校専門オンライン個別指導

日本の学校の仕組み、先生の限界
・毎日会えることを前提とした学校、先生の指導スタイルが不登校の子には通じない
・不登校の子が嫌がっている学校復帰を先生は求めてしまう
・特定の生徒にだけ時間を使えない

不登校支援をする団体は多くありますが、学校と同じような通いを絡めたサポート施設が多いと感じます。ティントルはオンライン専門の不登校サポート事業になります。


不登校 以前学校へ通えなかった 不登校ぎみ 保健室登校 ホームスクール 適応指導室通い の小中高生

1「ティントルの特徴」
不登校専門個別指導ティントルでは、児童生徒・親御さん両方へ向けたサポートを行っていきます。スタッフも「教育心理カウンセラー」「不登校心理相談士」の資格を持ち、専門的な知識を備えております。

2「不登校専門の完全個別指導」
生徒ひとり一人で学習の状況は異なります。完全マンツーマン指導でひとり一人に合わせた指導や対応が可能。学校で授業というものを受けない以上、インプットとアウトプット両方を無理のないバランスで、サポートしていきます。

3「どの地域でも相性の合う講師をマッチング」
生徒ひとり一人に合わせて様々な角度から相性の合う講師をマッチングし、講師に憧れることで勉強のやる気やモチベーションupに繋がります。

4「生徒・親御さん両方の悩みをサポート」
ご家庭にサポートチームが付くことで、勉強に関する悩み相談、勉強以外の悩み相談などにも親身に対応し、家庭の不安に対するケアを行います。

5「ティントルでの学習を、学校長の認可を経て、出席・学習評価に反映」
出席・学習評価のガイドラインに則り、ティントルでの在宅学習を学校の出席扱いや学習評価にするサポートを行います。

6「オンライン上での出席確認」
オンライン上のバーチャル教室に入室し、入室記録を基に出席の確認を行います。

不登校の経験がある生徒・現在不登校の生徒・学校が合わなくて家で勉強したい生徒・発達特性やグレーゾーンを持つ生徒・支援級へ登校している生徒・自分の好きな事を学びたい等、幅広いご家庭をサポートさせて頂いています。

教育心理カウンセラーによるサポートを行います。
ティントルでは、不登校生やご家庭に対してメンタルケアを行う「教育カウンセラー1級不登校心理相談士」の資格を持ったスタッフが専属の担当スタッフとしてサポートします。

生徒との関わり方の方針
私たちは相談し、本人の中にある「こうなりたい」「こうしたい」を引き出します。
ティントルでは 生徒本人が個性を尊重し、認め、将来の自立に向かっていけるように育ってほしいと考えています。私たちは生徒本人の胸の中に「こうなりたい」「こうしたい」の答えがあると考えています。基本は2ステップで進めていきますが下記は日々の学習計画を立てていく中での1例です。

まずはやる内容を提示したり、スケジュールなどを決めてやってもらう事で自分でやれるのかを考えてもらい、無理な場合はどうしたら進められるのかを考えて話し合います。それができたら自分でどう進めていったら成長できるのかを考えてもらうように関わっていきます。

こういった生徒さんをお預かりしています。 
Aさん受験
精神的に不安定になる場面は多かったものの、面談を重ね、信頼・安心を獲得していきました。学習内容がいのメンタルケアを中心にフォローし、学習がこなせるようになり、志望公立校に合格しました。

Bくん場面緘黙
初面談時、画面に顔が映ることに抵抗していました。顔ではなく手元を写し、必要に応じてテキストチャットにて対応しました。今では講師と円滑にコミュニケーションが取れ、小学校のテストでも100点を取ることもあります。

Cさん母子分離型不安五月雨登校
初面談時の前半での受け答えの際には、母に相談することが多かったです。しかし、面談を通して、趣味等の会話を重ねて今では母が同席せずとも授業や面談も1人で受けることができるようになりました。学習については、勉強計画を本人と考えて行い、学習習慣もつき学習を進めています。

Dさん元うつ病HSC・ADHD
中学受験し、進学校へ進むものの担任への不信感等で軽い鬱状態が見られていました。元より、HSC・ADHDの要素も見られていたので、学習ではなく趣味などの会話を重ね、今では問題なく初対面でも会話ができ、学習も少しずつ進めています。教育心理カウンセラー資格を持ったスタッフが担当して、ご家庭・生徒のサポートを行います。





image6.jpg

Q.不登校専門オンライン個別指導ティントルの「無料面談」を受けたら入会しなくてはいけませんか?
A.そのようなことは一切ありません。逆に、不登校専門オンライン個別指導ティントル(以下ティントル)では「入会条件」を設けさせていただいています。「入会条件」とは、ティントルに入会したい場合、こういったことは守ってもらいます、といった条件です。

その条件を守れなさそうな場合は、こちらからお断りさせていただくケースもあります。まずは、お気軽にティントルの説明・無料体験をお受けください。

Q.どのような点が不登校専門に特化していますか?
A.不登校生徒を数多く見てきた専門知識を持ったスタッフが担当としてサポートさせて頂きます。学習面でのサポートはもちろんですが、生徒の「自立」を促していきます。学習以外にも、悩みや不安について相談させて頂き、生徒本人やご家庭をサポートさせて頂きます。

Q.発達障害などを持っていても、預かってもらえますか?
A.もちろんです。勉強しやすい環境を担当スタッフがご家庭と相談して整えていきます。その時、自宅での環境整理は親御さんの協力を頂くこともありますので、ご了承ください。発達障害別の支援例などを紹介します

Q.完全な不登校ではないですが、預かってもらえますか?
A.もちろんです。五月雨登校等の不登校気味の受講生も多くいます。不登校については、初期対応や本人の状況に合わせて関わり方を変えていく必要がありますので、専門の知識を持ったスタッフが担当させて頂きます。ご安心ください。

Q.パソコンが苦手で操作に不安があります。
A.ご安心ください。ティントルではLiveOnを利用しております。このシステムは環境があれば簡単に導入できるのが特徴でもあります。また、入会後の設置や、システムの使い方の練習、その後のサポートも専門スタッフがしっかりと対応します。不安な事があれば相談してください。



日本の学校の仕組み、先生の限界
・毎日会えることを前提とした学校、先生の指導スタイルが不登校の子には通じない ・不登校の子が嫌がっている学校復帰を先生は求めてしまう ・特定の生徒にだけ時間を使えない

不登校支援をする団体は多くありますが、学校と同じような通いを絡めたサポート施設が多いと感じます。
ティントルはオンライン専門の不登校サポート事業になります。



きっかけを作る!【ティントル 不登校専門オンライン個別指導】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年01月02日

TOEICテスト特化型スクール【English School +200】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は TOEICテスト特化型スクールの紹介

TOEIC対策に特化したコーチング&ティーチング学校で、創業12年目になります。大手のコーチング学校と比べ授業料は半分くらいですが、TOEICに特化している分、短期間で結果が出やすく、非常に満足の高いサービスでございます。




対面マンツーマンでのコーチングレッスンという意味では他の学校と比べて約半額で受講いただけます。コーチ陣は全員50回以上TOEICの受験経験+TOEIC満点取得済みなのでティーチングという意味でも信頼性が高いです。

少なくともTOEICテストにおいて短期間で結果を出したい人にとっては、どの会社よりもリーズナブル且つ上質なサービスを提供しているにもかかわらず、なかなか認知度があがらないのが悩みだったので今回思い切って宣伝をさせて頂きます

どうしてTOEICスコアが上がるのか
当校は開校12年、常に一人一人の受験生に対して、どのような学習をしたらどのような力がつき、どのようにTOEICの点数に反映するかを研究してきました。 その中で、個々の弱点には様々なパターンがあることが判明しました。 当校ではそのような個々の弱点に合わせたコーチングを行っております。

マンツーマンのコースでは
まずTOEIC満点コンサルタントが受講生の現在の英語力と目標点数から、おおまかなレッスンプランを作成します。 その後、さらにレッスンを進めていく中で、担当インストラクターが個々の本当の弱点を正確に把握し、 そのphase(段階)に応じてそれを克服できるような勉強方法を付け加え、レッスンプランを見直しながら、 レッスンを進めていきます。

グループレッスンでは
個々といった部分を一旦無視し、最大公約数的に、より多くの人が点数アップしたオーソドックスな方法を行います。 よりよいグループレッスンを追求し続けた関係で、小さいものを含めれば、この12年間で数十回、コース内容を変更しております。

このように当校ではTOEICの点数をより効率的に上げる方法を極めております。しかし、TOEICスコアだけ上がれば良いのかといえば、そんなことは全く考えておりません。ただ優先順位を変えているだけなのです。つまり当校の優先順位は、下記のようになっております。

image.jpg

結論的にはTOEICスコアアップのみならず、ビジネス英語、単語力、文法力、会話力の総合力を鍛えることができるのです。


コース一覧

image1.jpg

結果重視コース
TOEIC満点の専属コンサルタントが、目標点数と期間、現在の英語力を基にカリキュラムを作成し、日々の進捗状況をメールで確認します。詳しい詳細はこちらへ

マイペースコース
目標点数と期間を設定し、それに合わせたカリキュラムを作成し、じっくりと対策をしていきます。詳しい詳細はこちらへ

マイペースコース
目標点数と期間を設定し、それに合わせたカリキュラムを作成し、じっくりと対策をしていきます。詳しい詳細はこちらへ

中学文法コース
英語の構造を学び、基礎文法力を強化します。詳しい詳細はこちらへ

基礎リスニングコース
英語独特の発音に加えて音の連結や脱落について学ぶことでリスニング力を強化します。詳しい詳細はこちらへ

TOEIC 600点コース
TOEIC 600点を目標にリスニングまたはリーディングの対策を行います。詳しい詳細はこちらへ

文法マスターコース
TOEICの文法問題で100%を取るために、難易度の高い問題の対策を行います。詳しい詳細はこちらへ

TOEIC 850点コース
TOEIC 850点を目標にリスニングまたはリーディングの対策を行います。詳しい詳細はこちらへ



受講生の声

image2.jpg

福迫幸己様(中央大学4年生)
私は就職活動をきっかけに本格的にTOEICの勉強を始めました。中学生まで外国に住んでいたため、英語はそれなりにできていたのですが、日本では部活動などが忙しく、英語を使う機会が無かったため、能力はかなり落ちてました。しかし、……続きを読む

加納様(大手銀行勤務)
会社で年度内の目標としてTOEIC800点取得を掲げていました。独学で勉強を始め、最初に受験した10月の得点が780点。限界を感じてスクールに通うことにしました。この学校に決めた理由は、TOEICに特化していること、マンツーマン授業なので……続きを読む


TOEIC対策に特化したコーチング&ティーチング学校で、創業12年目になります。大手のコーチング学校と比べ授業料は半分くらいですが、TOEICに特化している分、短期間で結果が出やすく、非常に満足の高いサービスでございます。

TOEICテスト特化型スクールなら【English School+200】は下記へ
image4.jpg
詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。