アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月23日

プロのトレーナーによるマンツーマン料理教室【RIZAP COOK】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 一流料理人のマンツーマン料理教室の紹介

RIZAP COOKは一流の料理人がマンツーマンで指導する「コミット型クッキングスタジオ」です。一般的な料理教室では料理を作る工程の一部分だけを学びますが、RIZAP COOKでは全工程を自分の手で行うため、料理の手順を全て学ぶことが出来ます。また、プロの料理人との1対1の徹底したマンツーマンレッスンのため、短期間で理想の腕前を目指すことが出来ます。




RIZAP COOKはこんな方にお勧め

・料理の更なる上達を目指す一般レベルの人
・低糖質食の知識向上を目指す人
・料理の上達を目指す初心者
・料理に興味のある男性

外食ばかりで料理したことないサラリーマン。健康のためにも、本格的な和食を学びたいと2ヶ月。有名料亭出身の講師の個別指導で圧倒的に上達。

image11.jpg


料理を基礎からきちんと学びたい
包丁の持ち方、調理器具の使い方。料理や素材の火加減や、味付けの考え方。料理を基礎から身につけたい方も、あなたのペースに合わせたマンツーマンのレッスンで、一つひとつ丁寧に学べます。

グループレッスン型の教室で上達しなかった
レシピ通りの料理を役割分担で作るだけ、わからないことがあっても気軽に質問できない。だから1年通っても、上達の実感がない。料理教室にありがちな悩みを、あなただけの個別レッスンで解決します。

プロのジェフから本格的に学びたい
大手料理教室の場合、卒業生が講師ということも。RIZAP COOKは合格率5%以下という難関を突破した、5年以上の料理経験をもつプロの講師陣から本格的なレッスンが受けられる料理教室です。

image12.jpg


栄養バランスの良い料理を作りたい
毎日の食事はおいしさだけでなく、栄養のバランスも大切です。あなたと家族みんなの健康を考えた食生活に、管理栄養士やカウンセラーのアドバイスが受けられるサポート体制も充実しています。

手際の良い料理で家事を楽にしたい
1回のレッスンは50分。教室の中だけでなく、自宅で家事をする時間も考えた実践的なプログラムです。毎日の家事がもっと楽しくラクになる、プロのシェフだから知っている時短テクニックもお伝えします。

短期間で集中して料理上手になりたい
一般的な料理教室だと、長期間通っても上達しないケースも。時間とお金が無駄なることも珍しくありません。短期集中で「結果にコミットする」RIZAP式は、料理上達を目指す方にこそオススメです。


image23.jpg

image13.jpg

技術
料理は「切る」スキル1つでも、味が変わります。野菜の繊維を潰さずに切る技術があれば、より食材の食感を活かした美味しい料理になります。また、野菜炒めに均等に火を入れるためには、食材を同じ大きさ、厚さに切るスキルも必要です。

知識
料理は知識がもっとも重要です。食材選びに保存方法。食べ合わせの相性や味付けの考え方、料理に合わせた適切な下処理や調理器具の選択。料理の知識さえあれば、レシピやレパートリーは無限。あなたの好みに合わせたアレンジも可能になります。

経験
技術と知識は、経験を重ねて習得できるものです。レシピ本や動画を見るだけでは、決して料理は上達しません。そして、料理の好みは人それぞれ。人によって味付けを調整できるようになるためには、実際にたくさんの料理を作り、食べる経験が欠かせません。

包丁の持ち方や切り方、調理器具の使い方や火加減などの技術。味付けや食材の選び方から保存方法、素材の味を活かす調理方法などの知識。どちらも料理上達には欠かせない要素です。そして、料理の技術と知識は、経験を重ねることでしか習得できません。『週2回のシェフによる個別指導』で技術と知識を学び、『毎日のオンラインレッスン』で経験を積み重ねる。この独自メソッドで短期間で上達を可能にしました

image14.jpg


image15.jpg

採用率5%の難関を突破した、プロの料理人として5年以上の経験を持つ一流の講師陣が、あなたを直接指導。
だからこそ、料理の技術・知識・経験が正しく、無駄なく身につきます。

image16.jpg

あなたのスキル、課題、要望に合わせたプログラムを作成。マンツーマンレッスンで、基礎から応用まで丁寧に学べます。料理初心者からベテラン主婦、将来開業を目指す方まで満足できるプライベートレッスンです。

image17.jpg

毎日のオンラインレッスンで料理の経験値UP学んだ技術と知識を『経験』で定着させます。週に2回のスタジオでのレッスンと合わせてオンラインレッスンを実施。スタジオで学んだ技術と知識を反復し行うことで効率的かつ飛躍的に上達します。

image18.jpg

世界一とも呼ばれるグローバルホテルの元料理長が監修した、短時間でプロレベルの家庭料理を調理できるプログラム。毎日の健康と美容を支える食生活の国家資格を持った「管理栄養士」のアドバイスが受けられる栄養相談窓口も設置しています。


image19.jpg


娘が喜んでくれて。
5歳の娘がご飯を食べてくれず「イマイチ…」などと言われてしまい、このまま健康的でなく育ったら私のせいだな…と内心自分を責めていました。料理がとにかく面倒だった私も、料理に自信がつき、娘も私が作った料理に「わー!」と声を出して喜んでくれるように。「今度一緒にお料理しようね」と話しています。

おもてなし料理も挑戦!
とにかく包丁が嫌・料理が面倒で「料理教室なんてついていけるかしら」と不安でした。でもライザップクックは全てが私のためのレッスン。マンツーマンだから本当に基礎的なことから効率よく学べて、オシャレなおもてなし料理にも挑戦できるように。いまでは料理が楽しいです。

料理で喜ばせたい。
月に1回も料理しない、普通の家庭料理にも自信がないまま結婚が決まり、そろそろ料理もちゃんと勉強しなくちゃ…と。レッスン中に動画を撮って家でも復習するうちに、触ったことのなかった魚もさばけるように。「今日は何作ろうかな」って楽しみに思えるように。料理って誰かを喜ばせたいから頑張れるんだな、って実感しました!


image17.jpg


image18.jpg


image19.jpg

RIZAP COOKで教わるレシピは料理の道20年以上のプロが監修!2ヶ月でプロレベルの家庭料理を再現できるプログラムにより、味付けの不安、レパートリーのマンネリ化を解決します!



image20.jpg


手軽な価格で通える料理教室もありますが、料理上達にコミットできなければ、たとえ1円でも高いと我々は考えます。RIZAP COOKがコース料金の対価として提供するのは、確実な料理上達という、人生を豊かにする生涯の資産です。

車の免許を取得する、海外旅行で世界を知る、エステで美しく自分を磨く。これらの価値と同様に、RIZAP COOKは2ヶ月間のレッスンで『美味しくて健康的な手料理が自分でつくれる』という、人生にとってかけがえのない価値にコミットします。

<コース料金に含まれる内容>
@スタジオレッスン1回50分×16回〜
A受講期間中毎日のオンラインレッスン(1日1回)
B管理栄養士の電話相談サポート
Cカウンセラーへの料理相談
D有名ホテルの元総料理長監修レシピ提供



image22.jpg


料理は難しいと思ってませんか?無料カウンセリングで料理の正しい習得方法をアドバイス 貴方は一流のシェフの料理が自分で出来ると考えたら素晴らしいと思いませんか?一流レストランの味が家庭でそれも貴方の手で料理が出来ます。友達にもご近所の方にも自慢が出来ますよね まずは無料カウンセリングから始めてください。

コミット型クッキングスタジオ【RIZAP COOK】   【1】マンツーマンレッスン  有名レストランの元シェフや低糖質食のプロのマンツーマンレッスン♪   【2】オーダーメイドプログラム  あなたのスキルや目標に合わせたレッスンプログラムなので、初心者も上級者も大歓迎! 【3】オンラインレッスン  自宅で作った料理を毎日トレーナーに報告することで、料理をする習慣も技術も身に付きます◎   たった2か月であなたの料理上達にコミット! 詳しくは下記へ↓



プロの料理人のマンツーマンレッスン!【RIZAP COOK】

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  プロのトレーナーによるマンツーマン料理教室【RIZAP COOK】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは RIZAP株式会社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理教室
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。