アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月23日

スマホで1日たった20分!世界18カ国で話題沸騰の七田式【オンライン英会話】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は1日たった20分 世界18カ国で話題沸騰の七田式 オンライン英会話

20代〜60代の方で、短期間で英会話が出来るようになりたい方「7+English Online」は、スマホで1日わずか20分というスキマ時間で日常英会話を身につけることができる実践的な英会話学習教材です。

「自分の口から言いたいことが英語で出てこない」「スキマ時間を使って賢く英語を身につけたい」という方にお薦めの教材です。




七田式 オンライン英会話 特徴
スマホで1日わずか20分!世界の七田式最新の話題のオンライン英会話「7+English Online」なら英語が喋れるようになる3つの理由

(1)高速右脳リスニング
英語音声は1.5倍と3倍の2パターンが収録されています。普通より高速で聴くことにより脳にアルファー波が発生し右脳が活性化した状態で英会話学習をすることができます。また、高速音声を聴いた後に通常速度の英語を聴くことで、普通よりも遅く感じて聞き取りやすくなる「インターチェンジ効果」も発揮されます。

(2)実践的な日常英会話フレーズ
ネイティブが日常的に使うフレーズの60パターンを厳選。スマホで1日たったの20分メソッドに従って英語フレーズを聴きつぶやくだけで英語が口から出るようになります。

(3)英会話文を完全記憶する400%学習法
しちだ教育研究所が60年という年月をかけて研究開発した「400%学習法」という世界トップクラスの記憶メソッドで1日分のレッスンを4回学習するので確実に頭に定着させることができます。そして何よりオンライン教材なのでスマホひとつで簡単に取り組めるのが短期間でマスターできる秘訣です。


image29.jpg

image30.jpg

image31.jpg

それは、あなたのせいではありません。英語を聞いているだけで英語が話せるようになると断言している教材販売会社や、日本の教育制度が悪いのです。英語教育のエキスパートや、一度でも「聞いているだけ」の教材を試したことがある人達はみな、口々にこう言います。

「ただ聞いてるだけで英会話ができるようになるわけがない」と・・・一流のサッカー選手のプレーを見たり、話を聴くだけでは、サッカーが上手くなるわけはありませんよね?

では一体、どうすれば英語の成績が悪かった人でも、最短・最速で英会話ができるようになるのか?その方法を今からあなたにお伝えしていきます。

image32.jpg

image33.jpg

中学、高校での英語の授業を思い出して下さい。「時制の一致」や「不定詞」「前置詞」などなど、そもそも漢字の意味すらピンとこない、とっつきにくい文法から始まり、文法に終わりますよね。

そのため、今まで習ってきたとおりに勉強すると、英会話をする際に、100%、以下のような考え方をあなたは頭の中でしてしまいます。多くの日本人は、学校で習ったとおり、英語を話そうとする時に頭の中で“英作文”をしています。

「文法がおかしいと意味が通じないのでは?」「正しい英語の順序じゃないとわかってもらえないだろう。」
「間違った英語を話すのが恥ずかしい・・・。」このように考えてしまい、正しい文法や組み合わせをしっかり考え、100点満点の英語を「頭の中で完成させてから」口に出そうとします。

しかし、このように「正しい英作文をして話す」という方法は大きな間違いです。英作文をしながらの会話は、

1. 毎回新しい文章を作らなければならない
2. 考えるポイントが多い
3. 作るまでに時間がかかる

という特徴がありますので、実はかなり難易度の高い作業を頭の中でしなければならないのです。しかも、日常英会話という、言葉をテンポよくポンポンやり取りする場面で、瞬間的に作文を完成させて口から出さなければならないのですから非常に高度なのです。

では一体、どのようにすれば、道で突然外国人に英語で話しかけられても全く動じることなく、スラスラと英会話ができるようになるのでしょうか?

image34.jpg

学生時代の七田眞が30日間で2100語もの英単語を覚えてしまった、常識外れな学習法。その学習法をヒントに完成した方法が、小学生が九九の掛け算を覚えてしまうかのごとく、日常会話でよく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことでした。

実は、ネイティブの英会話を分析してみると、 特定の決まったフレーズと単語がかなりの割合で出現するのです。ネイティブの英会話は、「59万語あると言われる中から単語を選択し、文法を正しく構成して英文を作っている」という訳ではなく、ほとんどの場合は、「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」ということなのです。

これは私達が日本語で話す時のことを考えればわかります。私達が日本語で会話をする時、頭の中で正しい日本語の組み合わせや文法を意識して話していませんよね?そもそも「日本語の文法」なんて知らない人が多いのではないでしょうか。

それにも関わらず、私達は正しい文法で日本語を話しています。それはどうしてかと言うと、私達は会話する際、いつも使う言い回しや口癖、過去に何度も言ったことがある言葉の組み合わせをそのまま使っているからなのです。

日本語の正しい組み合わせ(お決まりのフレーズ)を知っていて、考えずに口から出すことで会話をしているのです。英会話も全く同じで、ネイティブは文法なんて全く知りませんが、正しい英語を次から次へと口に出します。それは、いつも使う「お決まりのフレーズ」をそのまま使っているからなのです。

image35.jpg

もし、あなたがネイティブのようにペラペラと英語が話せるようになりたいのなら、「よく使われる英会話フレーズ」をそのまま身に付けて、それを口から出すだけで良いのです。

文法を考えて毎回英作文をしながらネイティブと話すのは難しくても、「短いフレーズを覚えて、必要な時にそのまま言うだけ」でしたら簡単に出来そうな気がしませんか?実際、これだけで日常英会話は成り立ってしまうのです。これが「短期間で英会話をマスターする秘訣」です。

image36.jpg

たった60パターンと言っても、身体に染み込むまで覚えるのは難しいと思うかもしれません。実際、これらのフレーズを普通の方法で丸暗記しようとすれば、かなりの時間と労力がかかってしまうはずです。

しちだ教育研究所が60年という年月をかけて研究開発した記憶メソッドを全面的に取り入れ、60パターン600フレーズという英会話フレーズを記憶する方法、その名も「400%学習法」の開発に成功したからです。

その世界トップクラスの記憶メソッドで日常英会話フレーズを簡単に身につけることができることを目指して開発されたのが「7+English Online」なのです。この記憶メソッドに従って、英語フレーズを聴き、つぶやいていただければ、暗記が苦手な方でもきっとご自分の成長スピードに驚くはずです!

image37.jpg

▢ たった7分で10個の英会話フレーズを記憶する方法
1日の学習時間は7分から行えます。高速学習が出来るように特別に作られた音声を使用し、 しっかり集中して行えば、わずか7分間で10個の英会話フレーズを記憶することができるはずです。

▢ 丸暗記でとどめず「長期間の記憶」に変えていく400%学習法とは
ただ「丸暗記」しただけでは数日で記憶が薄れ、すぐに使えなくなってしまいます。 しかし、「400%学習法」を使えば、英会話フレーズを脳に定着させる事が期待出来ます。 「7+English」は、この「400%学習法」を採用してレッスンを構成しているので、簡単に英会話フレーズを記憶して使いこなすことができるようになっています。

▢ どんな場面でも応用が利く60個の頻出パターンを公開します
ネイティブが特によく使う英会話パターンが記憶されるので、あとは単語を入れ替えるだけで英会話が成り立ちます。 この60個の王道パターンを憶えてしまえば、ほとんどの場面で柔軟に英会話ができるようになるようなメソッドを作りました。

▢ 日常会話が自然にできるようになる厳選フレーズ600
学校で勉強するような英語文章ではなく、実際にネイティブに厳選してもらい、日常で頻繁に使われている英会話フレーズを用意しました。

image38.jpg

豪華7大特典付き
「いくらフレーズをパターンで覚えても自分用に使いこなせないと・・・」ご安心ください。覚えたフレーズを使いこなせる英語に引き上げるための無料の7大特典をプレゼント!

▢ 7+English Online会員限定プレミアム動画
▢ 会員限定プレミアム動画バックナンバー全集
▢ 中学英語3時間見るだけで完全マスター動画
▢ 60パターンの実践編「シーン別フレーズ集20」
▢ 全英単語集840
▢ 各フレーズの返答フレーズ集600
▢ プレミアム英語上達ニュースレター
もちろん全てスマホで学習いただけます。

image39.jpg



あなたも、たった60日で英語が話せる!? 60年で100万人以上が体験した 【七田式】の最新オンライン英会話で学べば → わずか2ヶ月後で口から英語がポンポン飛び出す!? 「日本アカデミー賞」「社会文化功労賞」「国連世界平和賞」 を受賞した

全世界で認められた七田式メソッドを使えば スマホで1日たった20分。 ある簡単な●個のフレーズ”をつぶやくだけで、 自由に英語が話せるようになる!? その驚きのメソッドとは?下記へ


60年で100万人が成功した七田式メソッドがスマホで学べる!下記へ

ボーナス7大特典の詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  スマホで1日たった20分!世界18カ国で話題沸騰の七田式【オンライン英会話】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは GlobalLanguageの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話教材

英会話教材「6週間チャレンジ!スラスラ話せるオフィス英会話」

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 英会話教材 6週間チャレンジ!スラスラ話せるオフィス英会話の紹介

●累計販売数3万2000セット以上の人気英語教材
英語教材「スラスラ話せるオフィス英会話」は、2009年3月から開始しているプログラムです。

 ・ネット販売に最適な価格帯 → 購入者にお手頃! 
 ・言語学博士が開発     → 学習効果も顧客満足度も高い!
 ・企業や官公庁で導入多数  → 高い品質と多くの信頼と実績!

image.jpg


「スラスラ話せるオフィス英会話」は、英語音声学(聴けて話せる英語)の権威で世界の大学の教壇に立つ言語学者が開発した、効果的に英語が身につく教材です。

英語を話さなくてはならない職業”に就く、数多くの人たちを指導してきノウハウをもとに開発され、官公庁や大手電機メーカー・航空会社・自動車メーカー等企業、国立大学の指定教材として多数の採用実績があります。また全国の大学・中学高校の先生方からもたくさんのご支持を頂く大人気教材です。

image3.jpg


image13.jpg


image14.jpg



『英語が苦手な初心者専用のビジネス英会話教材!』
1)受講者の91%が英語がわかった!と回答した英会話教材です。
2)オフィスで使う英語が6週間で身につきます。
3)CDには大学教授の英語解説も収録!カンタンな表現でオフィス英語が話せるようになります。

image4.jpg


『英語が話せない悩みを解決します!』博士開発の英語教材
11,906人が成功した、英語が聞けて話せるようになる教材。忙しいあなたでも 1日5分×週4日の練習で身につくワケは、言語学博士が開発したから。話せ る喜びを実感できます。

image5.jpg


『英語が話せない悩みを解決します!』博士開発の英語教材 11,906人が成功した、英語が聞けて話せるようになる教材。忙しいあなたでも 1日5分×週4日の練習で身につくワケは、言語学博士が開発したから。話せ る喜びを実感できます。

「スラスラ話せるオフィス英会話」は、英語音声学(聴けて話せる英語)の権威で世界の大学の教壇に立つ言語学者が開発した、効果的に英語が身につく教材です。

“英語を話さなくてはならない職業”に就く、数多くの人たちを指導してきノウハウをもとに開発され、官公庁や大手電機メーカー・航空会社・自動車メーカー等企業、国立大学の指定教材として多数の採用実績があります。また全国の大学・中学高校の先生方からもたくさんのご支持を頂く大人気教材です。


英語が話せない…を解決する言語学博士開発の英語教材!は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  英会話教材「6週間チャレンジ!スラスラ話せるオフィス英会話」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社IQ─Strategyの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら 
⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話教材

2023年06月30日

ネイティブ講師から楽しく学べるお子さま向け英会話【キャンブリーキッズ】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は ネイティブ講師から楽しく学べるお子さま向け英会話の紹介

アメリカ・サンフランシスコを拠点とし、世界の英語学習者が利用するオンライン英会話のプラットフォームを提供するCambly (キャンブリー)が、多くの子供をもつ受講者からの声を受けてスタートしたお子さま向けのオンライン英会話サービスです。




サービスの特徴.1
*Camblyに登録している10,000人以上のアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏のネイティブ講師の中から厳選された経験豊富な講師陣1,000人以上が担当 *スマホ、タブレット、PC、全てのデバイスに対応。アプリ、もしくはウェブサイトから利用可能。

*プラン範囲内の予約制限なしでお子さまのレッスンスケジュールが立てやすい。 *レッスン録画機能、翻訳機能付チャットシステムなど最先端のテクノロジーを駆使したアプリ・システム。

*プランは週1日、週2日、週5日プランをご用意。 *推奨年齢4歳〜12歳 *ネイティブ講師とのプライベートレッスンを1ヶ月6,368円から受講可能(1レッスンあたり840円〜) *日本語による丁寧なサポート・お子さまの学習に対するアドバイス

サービスの特徴.2
*母語を習得する方法と同じ方法で日本語を一切使わず英語で英語を学ぶイマージョン型英語学習方式を採用。 *無料オンライン教材:アメリカの学習指導要領にあたるCommon Core(コモン コア)を元に、独自に開発したカリキュラム教材を使用。



image5.jpg


イマージョンで学んだ言語は一生もの
ネイティブスピーカーとレッスンすることで、挑戦的でぐんぐん伸びる言語学習環境がつくられます。Cambly Kidsクラスルームでは、講師一人に対して生徒は一人、つまりお子様はレッスン時間を最大限に活用して会話することができ、英会話能力を最大限に伸ばす機会を得ることができるのです。イマージョン型言語学習とは?


アクティブラーニングはより深く学べます
複数の方法で新しい情報を学習した生徒は、単純に暗記をした生徒よりも記憶がより長く続き、より速く思い出すことができます。アクティブラーニングとは?



Cambly Kidsを選ぶ理由は?

image8.jpg

真のコミュニケーション
Cambly Kidsは、実在する講師とリアルタイムで会話します。単に単語やフレーズを暗記するよりも、英語をより効果的に、より速く学ぶことができます。会話ベースのアプローチは魅力的であるだけでなく、リスニングやリーディング能力などの他の言語スキルの習得にも役立ちます。

言語スキル
単に単語リストを暗記するのではなく、お子さまが複数の方法で言語に触れ合う中で、新しい知識を定着させます。講師がプロンプト、パッセージ、ストーリーを読む間、生徒であるお子さまは注意深く聞くことが必要です。また、質問に答えたり、様々なトピックについて議論するため、講師と話すことが求められます。

個別指導
Cambly Kidsの講師は、お子さまの質問や好奇心に耳を傾け、各生徒の個々のニーズや興味に合わせた対応をいたします。お子さまの語学学習を成功に導くために必要な心配りとサポートを提供することをお約束します。


image6.jpg


注目の講師
本プラットフォームの講師は100%英語のネイティブスピーカーで、Cambly Kidsカリキュラムのエキスパートです。講師の多くが米国、英国、カナダのトップ大学の学位を持っています。講師陣の素晴らしさに私たちはいつも感動させられています。きっと、あなたも感動するはずです!


Cambly Kidsの講師は英語教育に情熱を持つプロの教育者です。彼らは熱意を持って積極的に毎回レッスンに取り組んでおり、お子様に全神経を集中させ、ニーズに合わせたレッスンを組み立てます。Cambly Kidsには数百人の講師がいるので、お住まいの国の時間帯に関係なく、1日中お好きな時にレッスンが受けられます!


たくさんの経験豊かな講師から、お子さまに合う講師を見つけましょう。厳選されたネイティブ講師たちが、お子さまとのレッスンを心待ちにしています。講師陣の詳しい詳細はこちらへ



【世界中の親子に選ばれる子ども向けオンライン英会話のCambly Kids(キャンブリーキッズ)】 英語を学ぶのであれば、子どものうちから本物の英語を学ばせたいという方にぴったり!キャンブリーキッズはオリジナル教材を使って、アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダなどの英語圏からの質の高いネイティブ講師に英語を基礎から楽しくべます。

世界最大級の質の高いネイティブ講師数と優れたテクノロジー、さらに子供達が英語で考えながら「話す」「書く」「読む」「聞く」の英語4技能を身につけることを目的としたオリジナルカリキュラムを強みとしています。

日本語を介さず学ぶイマージョン型英語学習 *基礎から楽しくしっかり学ベるオリジナル教材 *親子で一緒に復習できる全レッスン録画機能 *マンツーマンレッスン、1レッスンあたり840円から *プランに合わせてレッスンの事前予約取り放題 *専用アプリ・ブラウザからレッスン受講 ☆まずは体験レッスンをうけてみましょう


【キャンブリーキッズ】の 料金プランなどもっと詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい


1年コースが実質4ヶ月分無料となる「新学期応援セール」を開催します。
いまCambly Kidsに新規アカウントをご登録いただくと、特典として「4つのオリジナルワークブック」をプレゼント!特典へのアクセスは、Cambly Kidsへの新規登録後メールにてお送りします。

(1)春のファンアクティビティ:Spring Nature Bingo
Bingoに描いてあるものを、お外で見つけましょう!春にまつわる英単語を学びつつ、楽しくたくさんの「春」を見つけることができます。

(2)アルファベットの練習
AからZまでの大文字・小文字を書きなぞって、学ぶことができます。はじめて英語に触れるお子さんにも、アルファベットを読むことに慣れてきたお子さんにもおすすめ!

(3)シークワーズ(英単語さがし)
たくさんの文字の中から、英単語を見つけて囲んでみよう!単語がわからなくても大丈夫。ゲームを通して、綴りや読み方、英単語の意味など興味を広げることができます。海の生き物、乗り物など身近なものから、国名や環境用語などアカデミックな内容まで11種類。

(4)英文法ワーク
Be動詞、否定形、進行形など、文法の問題を揃えました。選択肢から解答するだけでなく、「a big fan of sports(大のスポーツ好き)」など、例文に使われている表現にも注目してみましょう!


◎ Cambly Kids はどんなサービス?
対象年齢は4-15歳。これから英語を学ぶお子さんから、より高いレベルの英語力を目指したい帰国子女や留学をお考えのお子さんまで、幅広いレベルをカバー
英語圏の子どもたちと同じように、発音基礎を身につける「フォニックス」に特化したコースが新設
児童への教育経験が豊富な「ネイティブ講師」のみ!
米国の英語教育の専門家によって開発された「英語で思考できる力」を身につけるカリキュラム
復習や見直し学習に役立つ全レッスン「自動録画機能」付き!親子で成長も確認できます

Cambly Kidsなら、新生活で慌ただしくなるシーズンでも、おうちにいながらレッスン受講可。講師とのマンツーマンレッスンを通して、高いリスニング力や正しい発音が身につきます。

【キャンブリーキッズ】の 料金プランなどもっと詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  ネイティブ講師から楽しく学べるお子さま向け英会話【キャンブリーキッズ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは キャンブリーの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話教材

2023年06月21日

Eテレで放送中「うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供英語DVD

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は Eテレで放送中 英語を学ぶ幼児・子供英語DVDの紹介

「うっかりペネロペ」で英語を学ぶための子供英語教材として日本初の商品となります。音声はネイティブ英語版オリジナル音声。Eテレでおなじみ「うっかりペネロペ」から人気の13話を収録。アニメーションを楽しく見るだけで英語の音に慣れ、英単語やフレーズをネイティブ音声で身に付けられる構成です。


image21.jpg


対象年齢:0歳〜7歳
おはなし13話(英語ネイティブ音声)※イギリス英語 収録時間:88分 日本語音声は収録されておりません。物語の状況を説明するナレーションも英語なので、大人の英会話学習にもなる英語内容です。






image22.jpg

image23.jpg


日本で初めて、ペネロペで英語を学ぶDVDができました。 NHK Eテレ「うっかりペネロペ」のお話しで英語を学べる構成です。 人気の13話を完全収録し、英単語が覚えられる英語レッスンを追加。 88分収録(3,960円 送料無料) 日本アニメーションさんと英語伝がコラボしてつくったDVD。


image24.jpg


image25.jpg


image26.jpg


日本初。 NHK Eテレ「うっかりペネロペ」のお話で英語を学ぶDVDが誕生しました。 楽しいお話し13話を厳選、お話しに関連する英語レッスンが入っています。 88分収録(3,960円 送料無料)

image27.jpg


日本初! Eテレで毎週水曜日夕方に放送中の「うっかりペネロペ」で英語を学ぶDVDがでました。 こちら(↓) [URL] このDVDは「ちびまる子ちゃん」などを配信している会社、 日本アニメーションさんと英語伝がコラボしてできたものです。

NHK Eテレ「うっかりペネロペ」のアニメはそのままで、音声が英語。 さらに英単語レッスンがついています。 お話(英語版アニメ 5分)+英単語レッスン(2分) 13話を厳選。 合計88分収録。 子供から大人まで楽しめるアニメで自然に英語が身に付けられます。 詳細はこちら


Eテレ「うっかりペネロペ」と同じ映像で英語学習は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話教材

2023年05月14日

たった60日で英語が話せる!世界の七田式英語教材7+English【七田式】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は たった60日で英語が話せる!世界の七田式英語教材の紹介

◆特徴◆
(1)高速右脳リスニング
CDには1.5倍と3倍の英語音声が収録されています。普通より高速で聴くことにより、脳にアルファー波が発生し右脳が活性化した状態で英会話学習をすることができます。また、高速音声を聴いた後に通常速度の英語を聴くことで、普通よりも遅く感じて聞き取りやすくなる「インターチェンジ効果」も発揮されます。


image16.jpg


image17.jpg


英語をシャワーのように聞き続ければ英語が話せるようになると信じて、ただひたすら聞き続けているTOEIC450、TOFEL600に出てくる単語を単語帳に書いて、ひたすら暗記している。高校生の頃にならった英語の勉強法どおり、正しい文法を身につけようと努力している。英語を話す時、頭の中で英作文をしてから、話そうとする。もし、あなたが上記に一つでも該当したら、残念ながら、外国人とスラスラ会話できるようになるのは非常に困難です。


image18.jpg


それは、あなたのせいではありません。

英語を聞いているだけで英語が話せるようになると断言している教材販売会社や、日本の教育制度が悪いのです。英語教育のエキスパートや、一度でも「聞いているだけ」の教材を試したことがある人達はみな、口々にこう言います。 「ただ聞いてるだけで英会話ができるようになるわけがない」と・・・その理由は、一言で言うと、英語はスポーツと一緒だからです。

一流のサッカー選手のプレーを見たり、話を聴くだけでは、サッカーが上手くなるわけはありませんよね?
では一体、どうすれば英語の成績が悪かった人でも、短期間で英会話ができるようになるのか? その方法を今からあなたにお伝えしていきます。 その前に、ご挨拶が遅くなりました。私は株式会社しちだ・教育研究所の七田厚と申します。


image19.jpg


私の父である七田眞は、七田式教育法の創始者として世界中から賞賛されています。 しかし、小さい頃から天才であった訳でも、ましてや子どもの頃から英語環境に身を置いていた訳でもありません。 それどころか、高校時代までは英語が本当に苦手で、 実は英語の成績はクラスで一番下だったのです。

しかし、このままではいけないと思い、高校2年生の夏休みになんとか英語をマスターしようと、 独学で勉強を始めました。ですが、普通の勉強をしていたのでは、英語をマスターするどころか、クラスメイトに追いつくことさえ出来ないほど成績が悪かったので、 “常識では考えられないような、ある方法”で英語の勉強をすることにしたのです。全くの手探りでその方法を試し、必死の思いで勉強を続けました。

これには先生もクラスメイトも驚愕しましたが、一番驚いたのは七田眞自身でした。 何故なら、どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできる!ということを知ったからです。

そして、この後七田眞は英語教室を開き、30年以上に渡って英語を教えると共に、自分が作った教育理論を研究し続けました。 こうしてでき上がった【七田式メソッド】は、240冊という膨大な著書の中で広く紹介され、その効果の高さから全世界で賞賛されています。

image20.jpg



image21.jpg



中学、高校での英語の授業を思い出して下さい。 「時制の一致」や「不定詞」「前置詞」などなど、そもそも漢字の意味すらピンとこない、とっつきにくい文法から始まり、文法に終わりますよね。 そのため、今まで習ってきたとおりに勉強すると、英会話をする際に、おそらく、以下のような考え方をあなたは頭の中でしてしまうと思います。


image22.jpg


多くの日本人は、学校で習ったとおり、英語を話そうとする時に頭の中で“英作文”をしています。「文法がおかしいと意味が通じないのでは?」 「正しい英語の順序じゃないとわかってもらえないだろう。」 「間違った英語を話すのが恥ずかしい・・・。」

このように考えてしまい、正しい文法や組み合わせをしっかり考え、100点満点の英語を「頭の中で完成させてから」口に出そうとするのではないでしょうか? しかし、このように「正しい英作文をして話す」という方法は大きな間違いです。

英作文をしながらの会話は
1. 毎回新しい文章を作らなければならない
2. 考えるポイントが多い
3. 作るまでに時間がかかる
という特徴がありますので、実はかなり難易度の高い作業を頭の中でしなければならないのです。しかも、日常英会話という、言葉をテンポよくポンポンやり取りする場面で、瞬間的に作文を完成させて口から出さなければならないのですから非常に高度なのです。

では一体、どのようにすれば、道で突然外国人に英語で話しかけられても全く動じることなく、スラスラと英会話ができるようになるのでしょうか?その方法をお伝えする前に、あなたに1つ質問をさせて下さい。


image23.jpg


日本人が日本語で会話するときに、いちいち文法など意識していないように、英語のネイティブたちも会話の際に英文法を気にしているわけではありません。 「よく使うフレーズ」の単語を入れ替えたり、自由にアレンジしながら話しています。

「This is a book.」「I like baseball.」「My name is Kenji」程度なら、頭を使わなくてもスラスラ出てきますよね? いってみれば、こうした基本のフレーズは、算数でいえば掛け算の「九九」にあたります。多くの日本人は、この「九九」に当たる英会話のフレーズを記憶していないので、様々な教材や英会話スクールを試しても、なかなか英語が話せるようにならないというのです。 だからこそ…


image24.jpg


学生時代の七田眞が30日間で2100語もの英単語を覚えてしまった、常識外れな学習法。
その学習法をヒントに完成した方法が、小学生が九九の掛け算を覚えてしまうかのごとく、日常会話でよく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことでした。 実は、ネイティブの英会話を分析してみると、 特定の決まったフレーズと単語がかなりの割合で出現するのです。

ネイティブの英会話は
「59万語あると言われる中から単語を選択し、文法を正しく構成して英文を作っている」という訳ではなく、ほとんどの場合は、「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」ということなのです。
これは私達が日本語で話す時のことを考えればわかります。

私達が日本語で会話をする時、頭の中で正しい日本語の組み合わせや文法を意識して話していませんよね?
そもそも「日本語の文法」なんて知らない人が多いのではないでしょうか。それにも関わらず、私達は正しい文法で日本語を話しています。

それはどうしてかと言うと、私達は会話する際、いつも使う言い回しや口癖、過去に何度も言ったことがある言葉の組み合わせをそのまま使っているからなのです。 日本語の正しい組み合わせ(お決まりのフレーズ)を知っていて、考えずに口から出すことで会話をしているのです。 英会話も全く同じで、ネイティブは文法なんて全く知りませんが、正しい英語を次から次へと口に出します。それは、いつも使う「お決まりのフレーズ」をそのまま使っているからなのです。


image25.jpg


image26.jpg


私は海外旅行が大好きで、大学時代から色々な国に旅行しました。ただいつも英語が上手な友達と一緒だったので、いつかは一人で海外旅行に行きたい!と思っていました。 「英語の勉強もしていたんですが、海外旅行から帰ってきてすぐはやる気があって勉強するのですが、しばらくするとどうしてもやる気が続かなくなってしまうんです。結局、いつまで経っても英語が喋れるようにはなりませんでした。

そんな時、友人の紹介で7+Englishを始めることにしてみました。 結論から言うと何をやってもダメだった私が、英語を話せるようになったのです! 最初はあんまり効果がわからなかったのですが、勉強を始めて1ヶ月たったあたりから、明らかに英語を話すのが楽になってきました。

そして2ヶ月経った今では、頭で考える前に英語が口から飛び出してくるようになったのです!聞き流したりラジオ講座で勉強したり、いろんな英語教材を試してもダメだったので、本当に驚いています。 そして念願だった一人海外旅行もついに実現!旅行中もコミュニケーションに全然困らず、楽しむことができました。本当にありがとうございました。 他の体験談の声はこちらへ


image27.jpg


image28.jpg


あなたも、たった60日で英語が話せる!?  世界12カ国、37万人が体験した  【七田式】の英会話新メソッドを学べば → わずか2ヶ月後で口から英語がポンポン飛び出す!? 「日本アカデミー賞」「社会文化功労賞」「国連世界平和賞」を受賞した、全世界で認められた七田式メソッドを使えば1日たった20分。”ある簡単な●個のフレーズ”をつぶやくだけで、自由に英語が話せるようになる!? 楽天市場ランキング3部門1位を獲得!(2014年10月)成功者1万人突破で話題!7+English(セブンプラス・イングリッシュ)  その驚きのメソッドとは?下記へ

【快挙!】なんと日本文芸アカデミー賞受賞の英語学習法!

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい





健康・美容・ダイエットはこちら ※資格取得 ・英会話・学びはこちら ※長野県の外壁塗装はこちら
posted by ポポ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話教材

2023年05月06日

スティーブ・ソレイシィ氏などカリスマ英語講師5名の指導法マル秘伝授DVD5巻セッ ト

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 英語力がどんどん上がる! カリスマ講師による英語指導法教材 DVDセット

この英語指導法DVDは日本で有数のカリスマ英語講師による英語指導のノウハウや極意を映像で収録したDVD5巻セットです。英語指導で必要な5つの分野(ライティング、スピーキング、コミュニケーション、リーディング、グラマー)を1つのセットにし、総合的な英語教授能力を高めることができます。


image18.jpg

目からウロコの英語教授法の数々を凝縮したDVD5枚セットです。英語を教えている現役講師の授業風景や英語を教えるための理論、授業をスムーズに運営するためのコツや注意点を惜しみなく収録しています。

あたかも特別講座を受講しているような映像。
見れば英語の教え方が上達し、すぐに実践できる内容です。また英語学習者がご覧になれば、どのように学習すれば英語が身につくかが分かり、効率的な学習法を身に付けることも可能です。





英語指導は1度見ただけでは、なかなか身に付かないので、DVDを見て教室でそれを実践し、さらに見て自分のものにしていくという繰り返しができるのが、この商品の利点です。英語講師がすぐに実践できる役立つ教え方を満載、英語の先生も英語学習者も見れば英語上達の仕方がわかるDVD映像です。

image19.jpg



英語を教える側と英語を学ぶ側の双方が能力を高められる映像を収録。日本の英語教育に必要な質の高い英語上達の教授法が凝縮された内容です。小学校から英語教育が義務化になってきている中、多くの先生たちが英語の教え方で悩んでおります。それを解決するのが当商品です。日本で有数のカリスマ英語講師が直伝する英語の教え方ノウハウですので、DVDを何度でも見て教え方を習得できます。

image28.jpg


image20.jpg


英語を教える、英語を身に付けるにはコツがあります。 カリスマ講師の英語指導法から「英語の学び方・教え方」が映像で 見てわかる特別なDVDが誕生しました! 学びのしくみやコツがわかるから、英語力がどんどん上がる! 英語の先生、講師や親御さん必見の画期的教材です。 日本の英語指導の最先端を行く、カリスマ講師の指導ノウハウから学ぶ、 画期的な英語教材DVD カリスマ講師による英語指導法教材(DVD5枚セット


有名英語講師の教え方が分かる英語教授法DVD

詳しい詳細・価格・購入に付いては上記ご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話教材

2023年02月20日

アルク・通信講座

こんにちは石です。

(宣伝)
本日は 1000時間ヒアリングマラソン英語通信講座 教材などの紹介

人気の「1000時間ヒアリングマラソン」「TOEICテスト対策シリーズ」をはじめとした英語通信講座、お子さま向け英語教材や日本語教師養成講座など多くの人気講座を販売しております。

▼主要商品の税別価格は以下の通りです。

・1000時間ヒアリングマラソン(税別価格49,800円)
・TOEIC(R)L&R TEST 完全攻略600点コース MP3版【講義動画付】(税別価格46,000円)
・エンジェルコース(税別価格29,000円)
・NAFL日本語教師養成プログラム(税別価格94,000円)





image1.jpg

ヒアリングマラソン
英語リスニングが上達するリスニング教材として、毎月生まれて30年以上。旬の英語で学ぶ「1000時間ヒアリングマラソン」をはじめとするシリーズをご紹介します。

まずは聞き取りからがベスト
英語や日本語、他の言語においても、コミュニケーションの基本はやはり「聞き取り(リスニング)」。相手の言っていることを理解できなければ、会話のキャッチボールを始めることができません。だからこそ、まずはリスニング力を身につけることが大切。リスニングは、その後の英会話力アップにも直結する、最重要な基礎部分なのです。

英語が聞き取れる感動をあなたに! ロングセラー「ヒアリングマラソン」シリーズ
ヒアリングマラソンは研修採用企業3870社を誇る、アルクの人気NO.1講座です。基礎から上級まで、レベル別に3コースをご用意していますので、現在のレベルから着実に"ナチュラルスピードの英語聞き取り"に向けてステップアップできます。 まずは、リスニングから始めてみませんか。


image10.jpg  image11.jpg

NAFL 日本語教育能力検定試験合格セット
「NAFL 日本語教育能力検定試験合格セット」は、累計8万人が受講したアルクの「NAFL日本語教師養成プログラム」の教材と、日本語教育能力検定試験(以下、検定試験)対策用の書籍3冊を合わせたセット型教材です。

日本語教師として必要とされる基礎的な教養をテキスト24冊で身に付け、検定合格に必要な解答力を検定試験対策教材で磨き上げます。 オンライン勉強会も全13回開催を予定しており、検定試験合格に向けて、最短ルートで進むことができます。詳しい詳細はこちらへ

小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース
スキマ時間を活用し、マイペースで学習!空いた時間を活用し、マイペースで学習できるのが、本講座の魅力。仕事や家事、育児で忙しい毎日でも、無理なく学習を続けられます。子どもに英語を教えるための知識と技能を6カ月で習得できます。詳しい詳細はこちらへ


image12.jpg  image13.jpg

音声タッチペン付き アルクのえいご絵じてん SUPER

タッチするだけ! 12歳までに身につけたい英語を 約2800種の音声で楽しく学べます 『音声タッチペン付き アルクのえいご絵じてん SUPER』(以下、アルクのえいご絵じてん)は、付属の「音声タッチペン」でタッチするだけで、英単語はもちろん、会話や歌、チャンツなど、さまざまな方向から英語のシャワーを浴びることができます。詳しい詳細はこちらへ

映像翻訳Web講座 ベーシックコース
英語と映像が好きなら、 プロになるチャンス!映像翻訳Web講座は、「1000時間ヒアリングマラソン」など英語教育で実績のあるアルクと日本映像翻訳アカデミーレジスタードマークが共同運営するプロの英日映像翻訳者を養成するeラーニングの通信講座です。パソコンがあれば、どこにいても受講できます。

最短22カ月間で、プロの映像翻訳者に。ベーシックコース(3カ月)からスタート。プラクティス(6カ月)、アドバンス(7カ月)、プロフェッショナル(6カ月)の順で修了し、トライアル(プロ登録者選抜テスト)を受験。合格すれば、JTVAのメディア・トランスレーション・センター(MTC)から仕事が発注されます。詳しい詳細はこちらへ


image14.jpg  image15.jpg

ESAC(R)認定 英語学習アドバイザーコース
グローバル化が進み、英語学習教材や学習の場はより多様化する一方、学習者が効果的に学べるようアドバイスを行う、「英語学習アドバイスのプロ」を求める声がますます高まってきています。このようなニーズに応えると同時に「英語が使える日本人」の育成を目指し、的確な英語学習のアドバイスができる

「プロの英語学習アドバイザー」を養成するため、「英語学習アドバイザー資格認定制度」が2005年5月に発足。これまでに毎年多くの方が資格を取得され、活躍されています。詳しい詳細はこちらへ

JAOS認定 留学カウンセラーコース
グローバル化が進み、より人材育成のニーズが高まるなか、そのステップとしての「留学」を支援する動きが大きくなってきました。そのため、留学希望者一人ひとりに対し、適切な情報の提供とアドバイスができる人材「留学カウンセラー」の需要もますます高まってきています。

留学カウンセラーは、留学エージェントや海外留学を取り扱う旅行会社、交流団体、海外教育機関に勤務するほか、大学の国際交流部門や中学・高校の進路相談・国際交流担当として、留学を支援する業務に就く道があり、多くの方が留学カウンセラーとして、海外に飛び立つ方々のサポートをしています。詳しい詳細はこちらへ


image16.jpg  image17.jpg

商品詳細 あかちゃんとママのはじめてえいご
お子さんをバイリンガルに育てるなら、母語の日本語に加え、0〜3歳の時期に「英語の耳」づくりのための環境を整えてあげることが大切です。生活リズムの中に「英語の時間」を取り入れてみましょう!詳しい詳細はこちらへ

えいごで日本むかしばなし DVDと絵本セット対象年齢 / 2歳以上
教材構成 外箱ケース(横340mm×縦210mm×高さ60mm)、絵本10冊(各横178mm×190mm)、トールケース入りDVD5枚(日本語・英語収録。1枚あたりの収録分数約30分)

絵本イラスト / 三橋絵里子、新谷麻佐子、コンノユキミ、吉田磨希、諸戸佑美、久保田美穂、にしむらかえ、玉村ヘビオ、オオイシチエ、アルマジロひだか詳しい詳細はこちらへ



image18.jpg

ベッドタイムストーリー のりもののおはなし
商品の特徴 サイコロを振って出たモチーフの絵本を楽しもう!日本語も英語も楽しめる6冊の絵本とサイコロのセット。サイコロはカラカラやさしい音が鳴るのでラトルとしても楽しめます。おやすみ前の親子の距離がぐっと近くなる、コミュニケーションツールとしてお楽しみください。詳しい詳細はこちらへ

ベッドタイムストーリー どうぶつのおはなし
商品の特徴サイコロを振って出たモチーフの絵本を楽しもう!日本語も英語も楽しめる6冊の絵本とサイコロのセット。サイコロはカラカラやさしい音が鳴るのでラトルとしても楽しめます。おやすみ前の親子の距離がぐっと近くなる、コミュニケーションツールとしてお楽しみください。詳しい詳細はこちらへ


TOEIC対策
英語コミュニケーション能力の証明、TOEICテスト。TOEIC対策を本気で準備!アルクのTOEIC対策教材と本をご紹介します。

必要なのは、「英語力アップ」と「テスト対策」のダブルアプローチ!
国際的な英語コミュニケーション能力の証明となる、TOEICテスト。会社や学校での受験、あるいは就職・転職での英語力のアピールに、もはや欠かせないものになりました。TOEICテストのスコアアップには、もちろん英語力の底上げが必要です。そして、目標スコアに応じたテスト対策も。この二つのアプローチで、スコアはもっと伸ばせます。

TOEIC対策ならアルク。通信講座から出版物まで多彩な品揃え
アルクのTOEICテスト対策講座は、超入門〜900点まで、目標スコア別に最適なコースを選べます。対策講座の学習だけで確実にスコアアップできるよう、目標達成に必要な学習内容と時間を、順序立てて効率良く1日単位で用意いたしました。無料専用アプリ「ALCO」を利用して手軽なスマホ学習も可能で、無理なくカリキュラム通りに学習すれば確実に目標達成するプログラムです。

英会話 英語の反射神経を鍛えよう!
会話のための表現力やテクニック、発音を本気で学習しよう!アルクの英語教材と本をご紹介します。

会話力アップには、実際に「声に出す」練習が必要。
意外に思われるかもしれませんが、英会話や発音の練習はひとりでもできるのです。上達のコツは、実際に「声に出して」言ってみること。英文を目でじっと追っているだけでは話す力はつきません。声に出すと、口の動きがなめらかになり、英語のリズムも体感できるはず。毎日、ちょっとずつでも続けることでスピーキングの上達も早くなります!

基礎から実践までレベルにあった勉強法で英会話を身につける!
「イングリッシュ・クイックマスター」シリーズは、スピーキングの自主トレーニングに最適な講座です。 日本人が苦手なポイントをしっかりカバーし、使えるフレーズを厳選。英語を徹底的に声に出すさまざまな練習を通じて、英語の反射神経を鍛えます。パソコンやスマホ・タブレットでも学習できる、発音自動判定のアプリ「MyET」もついているので、とことん発音練習が可能です。


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース        
児童英語教師としてのスキルを習得のための通信講座。 子どもに英語を教えるための知識と技能を6カ月で習得できる通信制のコース。 コース修了後は、1)自分の教室を開く、2)フランチャイズの教室を開く 3)民間の教室やプリスクールに勤務する、4)英語サークルを主宰する 5)小学校で教える、6)保育園・幼稚園などで教えるなどといった活躍が 期待できるほか、ご自身のお子さまに英語を教える際にも生かすことができます。

アルクの人気No.1英語教材「ヒアリングマラソン」海外のどこに行っても通用する、オールラウンドな英語力を養います毎月制作のテキストで「リアルな英語」を学ぶ 素材ごとに最適化されたトレーニング法がカギ   ◇英語を身体にしみこませる習慣作りのために◇長年の人気にはワケがあります!


日本語教育能力検定試験合格パック2019

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。




健康・ダイエット・美顔はこちらへ ⇒グルメ通販はこちらへ

🏘屋根/外壁塗装は石井板金.塗装へ
posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話教材
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/26)日本人講師No.1のオンライン英会話【ワールドトーク】
(04/26)【難関資格試験の通信講座】アガルートアカデミー
(04/26)ひらめき・組み立て・試行錯誤の力を育てる【Z会プログラミング講座】
(04/26)★即時提携★親子で学べるテストで高得点を狙える!【幼児・小学・中学ポピー】
(04/25)【7日間無料】経験ゼロ・初心者からWEBデザインが学べるサービス!【rimomo(リモモ)】
カテゴリーアーカイブ
学び(25)
留学サポート(2)
英会話(24)
料理教室(1)
エンジニア(5)
英検(2)
資格取得(34)
専門学校(31)
学習教材(5)
英会話教材(7)
プログラミング(10)
留学(2)
通信教育(6)
家庭教師(10)
家庭教師・塾(7)
住宅リフォーム(1)
独立開業(3)
英語学習(8)
ランドセル(1)
オンライン英会話(29)
写真ギャラリー
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
月額1980円からの子供専用オンライン英会話【ワールドアイキッズ】 by たー (02/11)
RDF Site Summary
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。


YAMAMOTO(山本光学) 超軽量フェイスシールドグラス YF-800L サイズ:L

新品価格
¥1,303から
(2020/10/9 16:15時点)



リンク集