アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月13日

 目を引くお出かけ子供服 ママ友達に差をつけたい

 今年のクリスマス会やお正月は子供たちも少しドレスアップと
 考えているんだけど
 かわいい洋服はたくさんあっても、似たようものが多いし

 ママ友たちもそれぞれお店や通販などでいろいろ探してるから

 これだと思って買っても、もうみんな

 一見したことあるようなジャケットやワンピばかり。

 何か差をつけたい。お世辞で褒め合うのじゃなくて…

 今年は インポート物でレア感を出してみましょうよ。





1549301E-3680-444C-88BD-5EA31C2CC2D8.jpeg

KENZO、MSGMなど有名ブラント取り扱い【Shan and Toad】


シャン アンド トッド

流行に敏感な子供たちのためにできたブランド
シックなのに暖かい味のあるデザイン
どこか懐かしいトラディショナルなイメージ
お値段もリーズナブル!






DF9754C3-DE57-4045-BFCC-5066BA819479.jpeg

イギリス高級子供用アウトウェア【Britannical】


ブリタニカル

受賞歴のあるラグジュアリー子供服ブランド
最高級の英国生地と職人技を使い 丁寧に仕立てられています。
特にトレンチコートには定評があります。
モダンで伝統を感じるされる
お子さんの独特性を表現できる逸品揃い。





3D902037-91D9-4306-A0A9-092A78B96A5A.jpeg

51種類のベイビー商品を備えたフィニッシュ ベイビーボックス


フィンランド ベイビー ボックス

出産を控えた人にとって少し差のつくベビー用品。
北欧のポップなデザインは赤ちゃんをグッと幸福感に
引き寄せます。
日本のベビー用品のとはまた違ったデザインが
目を引きます。
最近流行のムーミンキャラクターも選べます。
他に差をつけられる贈り物として
ご利用していただけると思います。
 

デザインもそうですが たまには
子供にも 品質や仕立ての良いものを着せて
服育できたらって思いますよね。
posted by ぽつ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
プロフィール
ぽつさんの画像
ぽつ
初めまして 2人の息子(大学生 高校生)のmamaです 子育てもひと段落。14年間飼っていたウサギのぽっちゃんにも先立たれました。これから教育やお料理などの経験や今まで無関心だった美容や財テクについて勉強してブログに書いていきたいと 思います。よろしくお願いします。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
美容(2)
読書(7)
カニ(3)
おせち(1)
食べ物(22)
(1)
生活(13)
教育(2)
旅行(1)
お金(3)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。