アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2693回ナンバーズ3
545

ストレート    10万6400円
ボックス      3万5400円
セットストレート  7万0900円
セットボックス   1万7700円
ミニ(下2桁)   1万0600円

ナンバーズ3の結果が発表されまた。今回も全くかすりもせずでした
(T▽T)


今、ぴよこ畑で作っている大根を間引きしたんですが、もったいないので持ち帰り細かく刻んでちりめんジャコと炒めてみました。これがうんめ〜
(≧▽≦)

ぴよこはビールと頂きましたが、ゴハンにかなり合うと思われ。白いご飯の上に山盛りかけて食べたら最高にうんめ〜でしょう。


お約束の焼きなす。そろそろなすも終わり、後何回食べれるでしょうか?今日の焼きなすもうんめ〜かったです。秋の恵みに感謝しつつ美味しく頂きましたよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3に挑戦!!34

皆さんこんばんは、ぴよこです。

さわやかな秋晴れの日が続きますね。そろそろ紅葉の季節、色彩豊かに色づいた木々がまた楽しませてくれるでしょう。

初秋の風が吹き抜けるこの頃、ぴよこはこんなドリンクを発見しましたよ。


キイロイトリのフルーツオ・レ。なんか悪い顔してますね〜。


早速飲んでみましたが・・・う〜ん、微妙な味です。出来そこないのミルクセーキみたいな感じ。仕方がないので、ぴよこ愛飲の宝焼酎で割ってみるとこれまた不思議な感じ。とりあえず酔っ払ってるので良しとします
(T▽T)


さて、ナンバーズ土日。第2693回ナンバーズ3「223」セット1口です。金曜日に「225」が出てますんで「22?」来て・・・ると考えます、ぴよこは。どんだけポジティブシンキングよ〜。

「女心と秋の空」確か秋の空って変わりやすいんじゃなかったっけ〜?

ぴよこ畑作業中に鍬を片手にどこまでも続く秋晴れの空を眺めていると、日頃の喧騒から逃れ一時の安らぎを与えてくれる・・・秋の空。

今年の秋の空のように、ナンバーズ「22?」の流れも変わるな〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

第420回totoBIG結果発表!!

BIG
01122 22121 1112

1等        0円    0口
2等 289万2588円   18口
3等   9万7962円  266口
4等   1万2540円 2074口
次回への繰越金7億9091万6040円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
0112 2221 211

1等 1666万4880円    3口
2等   12万1346円  103口
3等    1万2006円 1041口
4等      1320円 6310口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
011 222 212

1等 112万5640円  20口
2等   1万9834円 454口
3等     4060円 3326口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
BIG 1口
1 1122 200(赤数字が一致です)

第420回totoBIGの結果が出ました。皆さんどうでしたか?ぴよこは今回もかすりもしてません
(T▽T)

今回BIG1等出てませんのでキャリーオーバーは7億9千万円。次回もBIGで行きたいと思います。

次回、第421回は10月3日(土)まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3結果発表!!

第2688回ナンバーズ3
799

ストレート    13万3900円
ボックス      4万4600円
セットストレート  8万9200円
セットボックス   2万2300円
ミニ(下2桁)   1万3300円

ナンバーズ3の結果が発表されまた。今回も全くかすりもせずでした
(T▽T)


さて近所の某デパートで恒例の「北海道フェア」が開催されていたので行って来ました。北海道好きのぴよこはこれは外せません。参考までに普段この某デパートには一切行きません。値段が高いので・・・Tシャツ1枚5000円とか・・・

ぴよこのTシャツは基本売り尽くしセールの980円。1980円で大奮発!!首が伸びないように大切に着ますよ〜(^^;


今回の戦利品はロイズの「チョコレートウエハース」「ナッティバーチョコレート」「ポテトチップチョコレート・フロマージュブラン」北海道のお土産で定番ですね。

後は山頭火の塩ラーメンと醤油ラーメン。花畑牧場の最近有名なガ何とかチーズはタッチの差で残念ながら売り切れ
(T▽T)

早速チョコレートはウーロン杯を飲みながら美味しく頂きましたが、昨年の北海道の思い出が蘇り少し感傷的なぴよこ。

これって確か小樽でウ二を食べた後、実家に送ったな〜(ぴよこの分も)。六花亭のバターサンドも・・・また北海道行きたいな〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3に挑戦!!33

皆さんこんばんは、ぴよこです。

良い天気が続きますね〜。どこまでも続く青い空、雲1つない真っ青な空を見上げていると、1人物思いに耽ってしまいます・・・4LDK〜とか(^^;

さて、宝くじの日記念の結果ですが、残念ながら今回も1等前後賞合わせて1億円は出ませんでした。


ですが、とりあえず下1桁「8」200円ゲット〜。

今回は盛り上がりに欠ける中、以上で全ての結果発表は終了となります
(T▽T)


ぴよこの最上階4LDKマンションの夢を果たせなかったハズレ宝くじは、来年のお楽しみ抽選発表まで大切に保管です。


で、ナンバーズ3土日。第2688回ナンバーズ3「223」セット1口です。

宝くじの日記念は「にわか風水」不発、次回オータムジャンボで「にわか風水」大爆発か?その前にナンバーズ・・・何とかそろそろ何かが当たってくれると良いんですが〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

第418回totoBIG結果発表!!

BIG
01022 12002 1111

1等        0円    0口
2等 246万3045円   19口
3等  10万1832円  230口
4等   1万2360円 1891口
次回への繰越金3億7438万3080円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
0102 2120 021

1等 817万6920円    6口
2等  10万7590円  114口
3等   1万1882円 1028口
4等     1340円 6130口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
010 221 211

1等 85万1740円  26口
2等  1万9742円 447口
3等    4080円 3264口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
BIG1000 1口
1021 1011 1

miniBIG
221 102 000(赤数字が一致です)

第418回totoBIGの結果が出ました。皆さんどうでしたか?ぴよこは全くかすりもしてません。

今回、BIG1000とminiBIGを買ったんですが、一致が1つだけですよ〜。ある意味凄いです。
(T▽T)

今回はBIGで1等が出なかったのでキャリーオーバーが3億7千万円。次回はBIGとminiBIGでいきたいと思います。

次回、第420回は9月26日(土)まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

宝くじの日記念当選番号発表!!

第569回全国自治宝くじ(宝くじの日記念)宝くじの日記念

第569回全国自治宝くじ当せん番号

1等 8000万円 49組 196563番
1等の前後賞 1000万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
2等 1000万円 組下1桁2組 157133番
2等 1000万円 組下1桁4組 148635番
3等 10万円 下4桁 7446番
4等 1万円 下3桁 822番
5等 1000円 下2桁 53番
6等 200円 下1桁 8番
くじの日記念賞 2万円 下4桁 0102番
くじの日記念賞 2万円 下4桁 1406番
くじの日記念賞 2万円 下4桁 1094番
くじの日記念賞 2万円 下4桁 8880番

宝くじの日記念の結果が出ましたよ〜。皆さんどうでしたか?ぴよこはこれから1枚1枚じっくりと調べてみます。

今回は連番10枚なので前後賞1億円もありです。おいおいぴよこ!いい加減にしろよ(何となくアメリカドラマ風?)ですが、何かの間違いで1億円獲得の場合、最上階4LDKマンションを買ってしまいます・・・夢を見るのは自由だ〜
(o≧д≦)ノ

結果は後程お知らせしますよ〜。

さて、今月の28日から発売される「オータムジャンボ宝くじ」詳細は、

「オータムジャンボ宝くじ」
発売期間 : 2009年9月28日 月曜日〜2009年10月16日 金曜日
抽せん日 : 2009年10月23日 金曜日

1等 150,000,000円 13本
1等の前後賞 25,000,000円 26本
1等の組違い賞 100,000円 1,287本
2等 10,000,000円 130本
3等 1,000,000円 1,300本
4等 100,000円 13,000本
5等 1,000円 3,900,000本
6等 300円 13,000,000本
秋祭り賞 10,000円 390,000本

とのことで〜す。誰かの陰謀か?はたまた宝くじに中毒気味なぴよこの性なのでしょうか?良し、買った!今回は最低20枚は買います・・・

どかんと高額当選でもしちゃえば、この宝くじ卍固めから脱出出来るのでしょうか?だいたい卍固めって・・・普通、地獄とかじゃないの〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

第417回totoBIG結果発表!!

BIG
112※2 11112 2121

1等 4億5765万1272円    5口
2等     116万1936円   94口
3等       3万7419円 1456口
4等         5220円 10481口
次回への繰越金0円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
112※ 2111 122

1等 526万6680円    15口
2等   4万6580円   424口
3等      4840円  4044口
4等       620円 21480口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
112 ※21 121

1等 35万8106円   97口
2等    7928円  1737口
3等    1740円 12040口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
BIG1口
001 002 0

miniBIG
01  10(赤数字が一致です)

第417回の結果がようやく出ました。鹿島vs川崎Fの大雨で中止の件で発表が遅れたらしいですけど、鹿島vs川崎Fは今回全て的中(米印の所)です。と言うことは今回大チャンスでしたがBIG、miniも惨敗ですよ〜
(T▽T)

今回はBIG1等5口。当たった方おめでとう御座います。最上階4LDKマンションはあなたの物ですよ。で、キャリーオーバーも無くなってしまったので次回はどうしましょ?当たりやすいminiは買うとして・・・考えます。

次回、第418回は9月19日(土)まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3結果発表!!

第2683回ナンバーズ3
584

ストレート    11万2900円
ボックス      1万8800円
セットストレート  6万5800円
セットボックス     9400円
ミニ(下2桁)   1万1200円

ナンバーズ3の結果が発表されました。今回もぴよこはかすりもせず・・・惨敗
(T▽T)

3つの数字のナンバーズ3ですが、なかなか当たりませんね〜。結構簡単に当たるかな〜?とか、思ってましたが・・・


とりあえずぴよこの大好きなミスタードーナツのエンゼルフレンチを食べながら、今後の対策を練ってみます。つ〜か、フレンチクルーラー系で新商品も出てたので買ってみました。

う〜ん、エンゼルフレンチは変わらず美味しいのは確認しましたが、ナンバーズ対策はさっぱり分かりませんでした。

さっぱり分からないので作戦に変更無し。「223」当たるまで「223」で攻めますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3に挑戦!!32

皆さんこんばんは、ぴよこです。

昨日は久々の雨が降りましたが、今日は良い天気。気持ちの良い秋晴れの真っ青な空がどこまでも続いていました。

清清しい秋晴れの空の下、ぴよこは邪な想いを胸に颯爽と宝くじ売り場へ!


第569回全国自治宝くじ「宝くじの日記念」連番10枚買いましたよ。本当はバラが良かったのですが売り切れ〜。買いに行くの遅かったっぽい
(T▽T)


前回のサマージャンボ、バラ20枚で1000円2枚を当てた伝説の宝くじ攻略法「にわか風水」で今回も発表まで保存です。伝説って・・・(^^;

今回は連番だから、前後賞合わせて1等1億円が狙えますね〜。お約束ですが、何かの間違いで当たった場合は最上階4LDKマンション買いますよ〜。ぴよこ邪全開宣言
(o≧д≦)ノ


で、いつものナンバーズ土日。第2683回ナンバーズ3「223」セット1口です。

邪な想いで買った宝くじの結果はどうなるんでしょうか?人間、謙虚に生きなければ・・・つ〜か、誰かの陰謀で28日からオータムジャンボが発売されます。

謙虚に生きるのは反対しませんが、こうも連続で全国自治宝くじが発売されると、邪になるしかないよ〜。そもそも宝くじ買ってる時点で邪と思われ・・・
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。