アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末ジャンボ宝くじ当選番号発表!!

年末ジャンボ宝くじ当選番号発表!!


1等 2億円 13組 191717番

1等の前後賞 5000万円   1等の前後の番号

1等の組違い賞 10万円   1等の組違い同番号

2等 1億円 46組 123077番   11組 146858番

3等 500万円 組下1ケタ9組 166000番

4等 10万円 各組共通 165598番  123623番  184026番

           149051番  107786番  191140番


5等 1万円 下3ケタ 254番

6等 3000円 下2ケタ 78番

7等 300円 下1ケタ 8番

ジャンボ30年感謝賞 100万円 各組共通 114373番


年末ジャンボ宝くじの当選番号が決まりました。皆さんどうでしたか?ぴよこはこれから1枚1枚じっくりと調べてみますよ〜
(^◇^)v

1等当たってたらどうしよう・・・結果は後ほど。

*本年は当ブログ「totoBIGで一攫千金」に訪問、応援して下さった、たくさんの方々ありがとう御座いました。来年も頑張って行きますので、よろしくお願いします。それでは皆さんよいお年を
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじ

寒いですね〜。体感温度だけでなく、最近の世界的経済の冷え込みから、ぴよこがこっそりと日々営んでいる株、FXの口座が大変なことになっています
(T▽T)

天気予報によると今日が今年1番の冷え込みとの事ですが、ぴよこの懐事情はもっと冷え込んでますよ〜。

さて、今年のtotoBIGは残念ながら惨敗・・・つ〜か、4等さえもかすりもしませんでした
(T▽T)

ですが〜、最後のラストチャンス年末ジャンボ宝くじを30枚買いましたぜ〜。9000円は今の冷え込んだぴよこの懐事情には天下の一大事ですが〜。

年末ジャンボ30枚

今回30枚購入毎に、「全国都道府県選べる名産品」との応募券が1枚貰えるとのことなので、折角なので30枚買ってみました。天下の一大事ですよ〜

応募券

全国の美味しそうな食べ物が色々とあります。チョウ〜悩んだ結果、ぴよこは28番の神戸牛すき焼き肉にしました。普通のすき焼きでもうんめ〜のに、神戸牛ですから〜
(o≧д≦)ノ

キイロイトリ

抽選確率をアップさせるべく、ネットで風水を調べてみると黄色がいいらしい!!家中をひっくり返して探すとありました黄色が。キイロイトリの巾着に願いを込めて、宝くじ保存中です。何か当たりそうな予感・・・風水には全く興味はありませんが、溺れるぴよこは何にでもすがりたいよ〜
(^ヮ^)/

年末ジャンボ宝くじ(第550回全国自治宝くじ)
1等前後賞合わせて3億円 70本
2等1億円 140本
3等500万円 700本
今回の目玉→ジャンボ30年感謝賞100万円が7000本!!
12月19日まで発売中
抽選日12月31日



宝くじで夢を買おう!宝くじ@スタイル


ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第372回totoBIG回結果発表!!

第372回totoBIG結果発表!!

BIG
21120 22221 1111

BIG1000
2112 0222 211

miniBIG
211 202 222

今年最後のtotoBIGです。1等を当てて素晴らしい年末年始をむかえられる幸運な方は、今回1名。当たった方おめでとうございます。

次回へのキャリーオーバーは39億円です。来年の販売スケジュールは、2月上旬頃発表とのことです。

今年は惨敗のぴよこ・・・つ〜か、4等さえもかすりもしてませんよ〜
(T▽T)

来年こそは〜
(^ヮ^)/

年末ジャンボ宝くじ(第550回全国自治宝くじ)
1等前後賞合わせて3億円 70本
2等1億円 140本
3等500万円 700本
今回の目玉→ジャンボ30年感謝賞100万円が7000本!!
12月19日まで発売中
抽選日12月31日

ぴよこは購入した30枚を、キイロイトリの巾着に入れて保存しています。黄色は運気アップ↑↑らしいですよ〜。にわか風水!!
(≧▽≦)



ネットで買える宝くじなら宝くじ@スタイル


にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ


人気ブログランキングへ

第371回totoBIG結果発表!!

第371回totoBIG結果発表!!

BIG
11111 20112 2221

BIG1000
1111 1201 122

miniBIG
111 112 222

今回は残念ながら1等6億円は出なかった模様。その分キャリーオーバーが35億円にアップ↑↑

次回の第372回は12月6日まで発売中です。今年も残り僅か。ぴよこはせめて4等でもと、念力全開で買いますよ〜
(^ヮ^)/

年末ジャンボ宝くじ(第550回全国自治宝くじ)
1等前後賞合わせて3億円 70本
2等1億円 140本
3等500万円 700本
今回の目玉→ジャンボ30年感謝賞100万円が7000本!!
12月19日まで発売中
抽選日12月31日

1度に30枚購入すると、全国の名産品が3000名に当たるらしいので、ぴよこは30枚購入しました。とりあえず神戸牛すきやき肉で〜
(o≧д≦)ノ



宝くじで夢を買おう!宝くじ@スタイル


にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ
   
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。