アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月23日

女子のためのオールインワンサプリ

美容のモチベーションが上がったところで、気になるのがサプリ!

色々あって飲んでいましたが、最近はオールインワンサプリをお試しさせていただいています。

IMG_3269.JPG

たしかにサプリって色々飲むの面倒なので、栄養もダイエットも美容もまとまってくれているのはとっても嬉しいです!!時短にもなるので忙しい人に良いですね。
(できれば飲む日焼け止めもまとまっていてくれたらもっと良かった、けど高くなりすぎるのかしら)

IMG_3271.JPG

一日2粒です。小さいので水でささっと飲めます。

IMG_3270.JPG

こんな感じで、ビタミンも食物繊維もコラーゲンもしっかり入っているようです!!
飲みやすいので続けやすくて良いです!
posted by ぺんたろ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

美容のモチベーション

新しい化粧品を使ったりすれば、ある程度モチベーションを維持できるのですが、

最近(ホルモンバランスの変化か?)、普段は全然できない大きなニキビが頬に沢山出来てしまって、
痛いし跡になりそうだし、美容どころではない日々でした・・・

(ニキビは、レチノール(ビタミンA誘導体)でなんとかおさまってあとは少し赤みがあるくらいになりました!)

気が付いたら美容室にも5カ月くらい行っていなかった・・・

ので、さすがにまずいと思って美容室に行ったら、
自分の顔を鏡で直視することになり、
さすがに気になってトリートメントを追加しました。

髪の感触が良くなると、人心地ついた気持ちもして、
今度会う友人へのプレゼントを買いにコスメカウンターに立ち寄ったら、
軽くタッチアップしてもらえて、顔色が激変して自分でもびっくりしました。

余裕がなくて美容に手間をかけていない時って、支度の時間はあまり変わらないのに、
メイクすごい薄くなりますよね。不思議。
考えてみれば日焼け止めくらいしかしてなかった・・・(もはやメイクではない)

のせられるがままに自分用のリップも買ってしまい、
にわかに美容への興味を取り戻して、眉も気になりだして、
眉サロン(アナスタシア)の予約もとってしまいました。

新しいBBクリームやファンデーションも手に入れたので、
せっかくだから楽しんでおしゃれしようと思いました。
しかも、丁寧にお化粧してもあんまり準備の時間って伸びないんですよね。不思議。

ニキビは多分甘いものの食べすぎとストレスが直接の原因なので、
一時期辞められていたし、甘いものはもうやめよう・・・糖化の老化も怖いし。

汗をかく運動も習慣にしたいのですが、ヨガかな、ダンスかな・・・色々体験に行ってみます。
posted by ぺんたろ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。