アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月26日

ライオンの食洗機用洗剤「チャーミー クリスタ クリアジェル」を使ってみた感想

ライオンのキャンペーンに参加しています!

共働き&子育て世代に欠かせない時短家電の食洗機ですが、
我が家にも私が学生時代から使っている食洗機(置き型)があり、毎日大活躍しています(^^)

ライオンからいただいたこちらの食洗機用食器洗剤。

P9150870.jpeg

百聞は一見にしかず!ということで、
我が家のグラスを洗ってみました。

Before

image.jpeg


After

image.jpeg


我が家の来客用のグラスも、

Before

image.jpeg


After

image.jpeg


すごくないですか!!!!

こういうのって気持ち変わるくらいかと勝手に思っていたのですが、
写真でもはっきりわかるくらい、くすみが取れて、ガラスがピカッとしてます!!

Beforeの写真も一応普段の食洗機用洗剤で洗ったあとです。。。

グラスは、特に来客用のグラスはピカッとしてた方が良いよねとわかってはいながら、
重曹とかで磨くのは面倒でたまーにしかしてなくて、いつも曇った状態のままお客様に出していました。。。
結構すごいことだとおもいます、感動。

ガラスの曇りって汚れだったってことですよね?
今までそのままにしていたのが逆に怖くなってきた。。。^^;

あと、地味に嬉しいポイントとして、
ジェルなので、洗剤が湿気ないか気にしなくて良いというのもありました。
粉タイプだったりタブレットタイプだったりすると、濡れた手で触ると湿気そうなのですが、
食洗機用洗剤を触るのって大抵汚れた食器を庫内に入れたあとで、手は濡れているので。
(食器を入れる前に洗剤を入れれば良いんですけどね、いつも忘れてしまって^^;)

洗剤なんてどれも同じだと思っていたのですが、
ここまで効果が目に見えて出るのは本当に感動モノでとってもお勧めです!

これから哺乳瓶や子供の食器もガンガン食洗機で洗う予定なので、
グラス以外の洗い物でもお世話になります(^^)

ライオンのキャンペーンに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中[PR]
posted by ぺんたろ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。