アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月24日

「morgans リッチ&ブルーミン」の口コミ

口コミで人気だったので、ずっと気になっていました!

0659788B-14D9-410E-8E11-999DC3AECD1D.jpeg


髪が細く弱ってきている感じがしたので、ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーで髪と地肌に良いものを探していて、たどり着きました(^^)

シャンプーは茶色のさらっとしたテクスチャーで、オーガニック系の良い香りがします。ゼラニウムでしょうか。

image.jpeg

泡立ちは、ものすごく良い!と言うほどではないけど、アミノ酸系シャンプーにしてはしっかり泡立ってくれるなという印象です。
頭の後ろの下の部分ってシャンプーの泡が届きにくいと思うのですが、
私の髪でそこまで泡を届けるためには、
二回シャンプーするか、シャンプー量を500円玉より多めに使うと良いのかな?という感じでした!
流すと、ぬるつかず、ノンシリコンなのにきしまず、でもちゃんと洗えている感じがして地肌も気持ち良いです。

トリートメントも同じオーガニック系の良い香りで、すっと髪に馴染みます(^^)
IMG_9181.jpeg

私の髪は猫っ毛で細く柔らかく、すぐ乾燥していわゆるアホ毛がボワボワと出やすいのですが、
トリートメント後はアホ毛がほぼ出ないまとまった髪になりました!
翌朝も寝癖が付きづらく楽でした。

IMG_9270.jpeg



欲を言うともう少しハリやコシが欲しいのですが、それは地道な頭皮ケアをしないとやっぱり厳しいですかね。。。
ゴワっとするよりはるかに良いのでこれはこれで満足です!私はかなりボリュームがない髪なので、普通〜多めの髪の方であれば、まとまってすごく良いのではないでしょうか。
頭皮に良いということは良い髪を育ててくれる=私の髪もハリコシが復活するかも?と信じて、もうちょっと使い続けてみます。
posted by ぺんたろ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。