広告

posted by fanblog

2019年05月27日

髪の糖化に抗うトリートメント

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントのモニターをしました。

IMG_1259.JPG


ボトルもおしゃれです!

トリートメントだけなので、シャンプーは中学の頃から愛用しているルベルのシーウィードで。

糖化(こげ)が原因のうねりやパサつきをケアしてくれるトリートメントなのだそうです!!!
老化原因は糖化と酸化らしいですよね、甘いもの食べがちなので多分私結構糖化している・・・

IMG_1261.JPG


アロマキフィという名前だから、結構きつめのアロマの香りなのかな?と勝手に思っていたのですが、
香りは控えめで、使っている間だけちょっと香るくらいです。
乾かしてしまえばもうわからないくらいなので、家族で使えますね。整髪料の香りとも喧嘩しなさそうです!

髪になじませて流すとき、ノンシリコンだからでしょうか、いつもより髪がすっぴんになった感じでした!
体に良い感じで、かといって、きしまないし、絡まない。使用感が結構良いです。

アウトバストリートメントをつけてゆっくり乾かしたら、さらっと軽く仕上がりました!
ナチュラルで髪に良いことをしている感じがして良いです!

私はかなり細く柔らかい猫っ毛なのですが、
コシが出るわけじゃないけど、しなやかに柔らかいまま潤った感じの髪に仕上がりました(^^)

ビジナルさんのブログリポーターに参加中です♪
posted by ぺんたろ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8839266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。