アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月25日

天然バスソルトの「Cure バスタイム」

1ヵ月検診が終わって入浴の許可が出たらこれを使おうとずっと楽しみにしていました!!

株式会社Cureから、Cureバスタイムをいただきました!
天然ヒマラヤ岩塩バスソルト Cureバスタイム

ヒマラヤの岩塩がそのまま入ったバスソルトで、発汗効果がすごいとのこと・・・!
店頭で見かけたりしてずっと気になっていました。
IMG_9822.jpg


一袋を浴槽のお湯に溶かして使います。
中身は黒から紅っぽい色のバスソルトです。岩塩という感じ!
IMG_9829.jpg


溶かすとほぼ無色のお湯になります(^^)
ちょっと硫黄っぽい温泉のような香りがしますが、ほのかなのであまり気になりません。
IMG_9830.jpg


普段よりも湯あたりが柔らかくなり、
汗をかいた量も多かったような気がします!!
デトックス効果があると良いなぁ(*^^*)

寒くなってきましたが、体の芯まで温まり、
お風呂から上がった後も湯冷めしにくくていい気分でした♡
Cureファンサイト参加中
posted by ぺんたろ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8234311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。