ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール

2019年11月25日

できる限り混んでる店で打つ!





こんにちは。
ジャパンカップは予想は合ってましたが、馬券の買い方が悪く、当たってませんでした笑

本命はユーキャンスマイルでしたので、、

まずはお試し1週間!スポーツセミナー動画配信サービス
【encounter セミナーオンライン】




さて、本日は収支をプラスにしていく上で重要なことを話します。

ホールの選び方です。以前にも何度か言いましたが、ガラガラのホールで勝つことは厳しいです。
最初のビギナーズラックくらいですね。

ほとんど全台埋まってるような店では、投資すれば、それだけリターンが見込めるのです。

ただ、低投資で勝つことが一番難しいですから、しっかり軍資金に余裕をもち、それに合わせた機種の選定をすべきです。

そして、隣がやたらと連チャンしてる場合はピンチです。しかし、隣の初当たり等は逆にチャンスととらえます。

例えば、パチンコで隣が確変に入ったとしても、諦めてはいけません。
いよいよ連チャンしてきて、はじめてヤメを考えるのです。

台を選んで座って打ってしまったなら、そのメリットをしっかり考慮し、ある程度のリターンが得られるまでしっかり打つべきなんです。

逆にたいしてメリットもない台に座るのは自滅行為です。
軍資金不足が懸念される場合もアウトです。打たないでください。
イチパチやAタイプのスロットや低貸しスロットを考えてください。

本日は以上です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9453043

この記事へのトラックバック