アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月15日

【番外編】パチンコ・パチスロ好き必見!金運アップでヒキを強くしよう!





こんにちは。
今回はギャンブルをする上で、どうしても必要な運、ヒキ、金運の話をさせていただきます。

ユダヤゴールドフォーチュンカード[公式正規販売品] 金運グッズ 開運グッズ 金運アップ 開運 金運 財運 https://www.amazon.co.jp/dp/B07QFG3TMW/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_jozPDbC32NHMA

決してふざけてお話ししているワケではありません。真面目に話しています。

1,整理整頓、掃除

まずは自分の身の周りを整理整頓、キレイにしましょう。
心当たりはありませんか?

私も部屋が散らかっていたり、財布にレシートなど不要なモノがたくさん入っていて、不要なものは捨てたり、掃除等をしてから、フリーズ等のレアな演出を引くことが増えた気がします!

財布や部屋の空いた空間にお金が舞い込んできます!!

2,自身の金運や運気を上げる

整理整頓等が出来ましたら、次に金運アップグッズ(金色がオススメ)や金運波動音楽(自分はYouTubeのものを使ってます)などを聞きましょう。
金運アップ画像を見たり、待受にするのも良いです。
打つ台に合わせた画像を見ましょう

もしくは、スロットやパチンコなどのBGM、それを聞いて耳に焼き付けましょう。

実際にその状態でスロットやパチンコを打つと私はその音楽が聞ける演出や展開に入りやすいです。

例えば、バジリスク絆だとワイルドアイズ等が良いですね。ゴッド凱旋だとアメグレです。

3,自身の気持ちを変える

どーせ、今日も負けるだろう。そういったネガティブな感情は一切捨ててください。

この台は爆発的に出てしまう、とか勝って飲みに行こうとかそういうことを考えましょう。

また、財布には多めにお金を入れて、自分は金持ちであると余裕をもって打ちましょう。

金運アップグッズや、金運音楽を聴くことで、気持ち的にも変わってくると思います。

ポジティブになれたり、財布を手入れしたり、部屋掃除をしたり自然としたくなります。

以上、三点を心がけて見てください。
きっと効果は実感でき、良いスパイラルに入って、良いことが連鎖するはずです。

スピリチュアルやオカルトくさい話もありましたが、本日は以上です。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9311313

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。