アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月13日

序章A ホール、店舗別の特徴の見極め




前回の心構えなど実際どうでも良いという方も多いであろう。

私は皆様がそんな気持ちを抱いているという想像をしている。

少しずつ実践的な内容に入ろう。

それはさておき、私はヤフオクにてパチスロの攻略法を販売している。
いわゆるキズネタばかりで、裏ワザに近いものばかりである。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/t20sre

このブログではそのキズネタの詳しい内容や技術を教えることはできない。
しかし、そんな攻略等を使わなくとも勝つことはできる。

それでは本題に入ろう。

パチンコ店にも色々なスタイルがあり、それによって台の選定や打つ時間帯というのが変わってくる。
要するに店舗によってホールコンピュータに絶対的な違いがあるのだ。

ここでは私の経験も踏まえて、規模等による店舗の違いを伝えていく。(具体的な店舗名をお伝えすることはできません)

まず、大型店(全国チェーン店やパチンコ、スロット合わせて千台くらいもしくはそれ以上揃ってる店)については、

・爆発力のある台とそうでない台の差が激しい。

・低投資で当たりにくい。

・パチンコはよく回る

・ホールコンピュータが高性能のために、裏ワザ等を用いた強制的当選の効果が薄い。

あくまでも今回は特徴のみを述べさせてもらい、その詳しい対処法は今後お話ししていく。

次に中型店(都道府県別のチェーン店、台数500程度の店)

・そこまで大負けしてる台が少ない。全体的にグラフが荒れてない。

・座ってすぐに当たることがよくある。

・パチンコは全然回らないということが少ない。

・ホールコンピュータがバグを用いた強制的当選などに対して対処できない。

最後に小型店(田舎のチェーンであるのかも不明な店舗、台数100〜200未満の店舗)

・初めて行った時に勝ちやすい。

・演出が激しいわりに出玉が全然出ない。

・パチンコはそもそも全然回らない。

・ホールコンピュータはショボいが、連チャンが強制的に止められる感じがある。

以上である。

こういったホールの特徴は勝つためにかなり重要なものであり、演出が激しいだけの店は危険である。要は全く演出があてにならずモード示唆や確率などを表す演出を見て回し続けると勝手に負けてしまうのだ。

ここでいう、大型店や中型店に基本的に行くようにしよう。

次回については時間帯による当選について話していく。

↓ブログランキング参加してます!激熱ボタンを押してください!

パチスロランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9193119

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。