アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月04日

番外編 パチンコやスロットを楽しみたいのか、それとも勝ちたいのか





こんにちは。
次回からゴッド凱旋の攻略に入っていくワケですが、その前に1つ言えるのはアホみたいに同じ機種ばかり打つのはやめていただきたいです。

確かに、そうすることでその機種に精通することは出来るかもしれない。ただ、それがそのまんま勝率に繋がるとは言えません。

好きな台やパチンコやスロットのこだわりはあっても良いかもしれない。
ただ、演出を楽しみたいだけならそれで良いのです。

勝ちたい、もしくは副業として収入を増やしたいのであれば、楽しんで打つのは構いませんが、演出を楽しみたいだけのノリ打ちが絶対増えてしまいます。

それは違うと言う方もいるかも知れませんが、連チャン後そのままその台を打ち続ける根拠は本当にありますか?

さらに出そう、とかこんなに出たのだから設定が良さそう。
それだけでは理由として不十分なのです。

私は決して遊びで打っているわけではないですから、常にありとあらゆる機種(パチンコ、スロット問わず)のデータを見て、その機種の天井やその他モード等が分からなければその都度調べて、最有力の台を探します。

好きな台で勝つ、それだけでは通じませんし、お店側のカモになってしまいます。

第1回WBC戦士・元プロ野球選手「藤田宗一」が考えたプロテイン!!


皆様もできる限り、いろんな台を打ち、ある程度の知識を習得してみてはいかがでしょうか?
かならず武器になること間違いなしです。

次回こそゴッド凱旋の攻略に入りたいのですが、軍資金を踏まえた立ち回りについても近々書きたいと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9268540

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。