アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月20日

車内泊

話題の車中泊グッズなら車中泊専門店におまかせ!


 今、N-one 、その前 初代ポルテ、その前 エミーナ
だんだん、車の中で眠るのが無理になってきた。

 時代は、車中泊。けれど私が望むのはキャンピングカーではなく簡易でいいから眠れる軽量の環境。
さてさて。


 プレミアで 断熱材も多く入ってるし自分でも色々追加している。ガラス面の遮蔽だけで一人ならどうにか行けそう、 色々空気で広がるマットレスもあるようだし、緊急電源も手に入れました。

 まずは、駐車場でお試しよね?


posted by ozawajun at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。