アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

因果応報になればいいのに

金曜日、どうしても行きたくなかった忘年会。
どうにかして行かないように考えたり、言い訳したり、方策を練ったのですが、結局断れずに行く羽目に。
結局予想に一寸も違わずの展開。

始まって延々と上司の陰口、えらいさんの陰口、昔の上司の陰口

その後は下ネタのオンパレード。

それで飽きてくるといてる人間で気に入らない人間の悪口

延々と4時間近く他人と自分の悪口を聞かされて、正直えずきそうになりました。
家に帰ってからも気分が悪くて、寝て忘れたいのになかなか寝れないし。
うとうと翌日の朝方まで。
思い返してもいやな気分です
本当にこのままこいつらみんな帰るときに狩られてしまえばいいのにと思った。

そんなに保険がいいと思うんなら、自分で試してみたらえぇねん。
あんたらの家族にもろてもうたらえぇねん。

そう思う自分が情けなくて・・・・・・。

次からどうやって宴会に行かないようにするにはどうしたらいいか、本気で考えよう。

結局ニコとラジコンに癒してもらって何とか明日は仕事にいけそうです。
ニコは今日動物病院でえらい目にあいましたが。
駆虫とレントゲンと風邪薬の注射で大分怒りまくっていました。

午前中までは不貞腐れていたのですが、保温ライトを新しくしてやって、床材を新しくして大好きな小松菜をあげたら、ちょっと機嫌を直してくれました。
今はぐっすりおねむです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。