アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

[o.o]
海外・国内旅行が大好きです♪ 最近懸賞・モニターにハマってます! 今日はなにか当たってないかなぁ〜(^.^)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月29日 Posted by [o.o] at 21:30 | お気に入り | この記事のURL
目ヂカラ(*_*)
ヘレナの新マスカラが誕生!とメールがきました。

そしてついついコブラ度を診断。。。
   ↓
私、ベビーコブラ。
ヒモや結婚詐欺に注意が必要らしい。
そして、運命の人を仕留める確率6%、、、低いΣ(+o+)
これ、無理じゃわ〜

開眼スポットは“旅先”

“国内でも海外でもいいからまずは旅に出なさい!まつ毛をリフトアップさせて視野を広げて、世の中にはいろんな人がいることをその眼で確かめて!”とのこと。
御意!!(-"-)


それより
このマスカラ、とっても塗りやすかったです(^ヮ^)/
すごく塗りやすいので、思ったよりもボリュームが出て目がパチパチ!

気分はクレオパトラ!?

見た目も素敵というかカッコイイ♪
これで私もベビーコブラ??


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。