アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

[o.o]
海外・国内旅行が大好きです♪ 最近懸賞・モニターにハマってます! 今日はなにか当たってないかなぁ〜(^.^)
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年07月19日
治らない(+o+)
久しぶりにコケました。

滑って左膝を強打Σ(+o+)

タイミングの悪いことにそのときスカート。。。しかも出勤前。。

ストッキングが破れてめっちゃコケました!ってなってるΣ(°д°lll)ガーン

でも、時間な〜い(*´д`)=з

途中から血まみれになりながらバスで出勤。
そのとき、優しいおばさんにバンソコもらいました。
ちょっと優しさに感動(*´ω`)

会社に行って大きいバンソコもらって貼ってたんですが、すっかり治ったけど
赤くなったまま元のように治らない(´;ω;`)

ストッキングじゃぁ誤魔化せない((+_+))
どうしよう。。。

目指せ!少女時代!美脚のキーは○○だった?!美脚のキーを知りたい人集まれ〜♪ ←参加中

Posted by [o.o] at 22:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。