アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

[o.o]
海外・国内旅行が大好きです♪ 最近懸賞・モニターにハマってます! 今日はなにか当たってないかなぁ〜(^.^)
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年06月16日
脱オッサン!オンナ度UP@
数か月前から“オンナ度UP強化月間”☆
  なかなか効果が見えてこないので、早数か月継続中。。。

まずは簡単な所から

 ・ネイル☆
  OLなので、まずはナチュラルなピンクから!
 
 ・コラーゲン
  1ヶ月分のモニターが当たりました♪
  この感想はまた後日〜☆

 ・ちょっとエクササイズ
  メリハリのある身体をめざしてシェイプアップ!!
  身長ももうちょっとで平均標準という高さなので、細い身体よりもメリハリのある身体になりたい(*^_^*)
  全然運動していないので、スリムウォークを履いてエレベーターに乗るところを階段にしてみたり、バスの
  席を譲って立って体に力を入れてみたりと小さいところから。。。
  補正下着というのも気になります。
  下着着ているだけどいうのはお手軽〜!!
  大好評追加募集☆補正下着4万円相当☆プレミア・ヴィアベール4点セットモニター募集 ←参加中


 ・香り
  フワリといい香りのするオンナを目指して
  今はロクシタンのチェリーブロッサムの練り香水を使ってます♪
  イイ香りで愛用中☆
 
こんなのも見つけました!!
『キングダム ボディ&ヘアフレグランスミスト』で
女性らしい良い香りを振りまいて、周りと差を付けちゃいましょう!
ふんわりとした優しい香りがボディミストの特徴ですよ!
新商品!キングダム ボディ&ヘアフレグランスミストwithアロマオイル! ←参加中

自分でつけるとどんな香りになるのかとっても気になりますね〜!
すれ違ったときにフワッといい香りのする人はかなりオンナ度高いと思います!!
理想的〜☆
イイ香りは心のゆとりも感じさせるので、朝の出勤前などにつけるようにしてます。
あと、余裕のない時や友達や好きな人に会う前にもちょっと多めに。。。

香りって気分を盛り上げてくれるので、さり気ないイイ香りが大好きです!!
匂いに敏感な人もいるので、匂いすぎないように注意してます(゜-゜)
目指せ!ふわっと香るイイオンナ〜☆

キューティス

Posted by [o.o] at 20:22 | モニター | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。