アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月17日

一生懸命

労働環境が大変かどうかと仕事を一生懸命やんなくていいかどうかは全く無関係。
「大変な中で仕事してんだからちょっとぐらい許してやれよ」って意見はそれを分かってない馬鹿者の発言。


0

チビ巨乳

ずら丸とせつ奈ちゃんはいずれもバスト83と一見大したことないように見えるが、いずれも背が低く体が細い所謂「チビ巨乳」ってやつですな。



2019年09月16日

年金と生活保護









・1回の年金受給額をそのままで

「毎月」15日に支給して回数と

総額を2倍にする。

・生活保護受給者に対して年金受給を

理由に保護費を減額しないようにする。

そして保護費を現状の3割増にして、

貯金の自由を認め、条件付きで

就労したまままでの保護費支給の継続。

・住所不定でも生活保護受給の審査を

きちんとやる。(本来は住所不定でも

生活保護受給の資格はありますが、

「住所不定だと受給希望者や受給者への

郵便が送れない。」というデタラメな

理由で追い返します。)

・生活保護受給希望者への水際作戦を

法律で禁止する。(純血の日本人限定)

・最高裁(2014.07.18)で違憲となった

「純血の日本人以外への生活保護受給」

の法律での禁止を明文化し、現在

受給してる純血の日本人以外の

生活保護を即時打ち切りにする。

・純血の日本人以外の受給希望者への

水際作戦を合法化する。

これらが実現したら貧困層の暮らしが

必ず良くなるはずです。

財源はもちろん大企業や富裕層から

本来当たり前の税金をいただいたり

今まで不当に払ってた純血の日本人

以外への保護費が浮いた分を

流用するのですよ。






0


0

2019年09月14日

タクシーの売上


タクシーの税抜売上の目安

どうにか一人前

昼日勤
平均:  18000円
月間: 432000円

夜日勤
平均:  32000円
月間: 768000円

隔勤者
平均:  50000円
月間: 600000円

トッププロ

昼日勤
平均:  32000円
月間: 768000円

夜日勤
平均:  48000円
月間:1152000円

隔勤者
平均:  80000円
月間: 960000円

(隔勤者は1日の労働時間が日勤者の2倍で、出勤日数は半分です。)

調子悪い

ダメだ、一瞬一瞬の反応判断がいつもより明らかに遅いのです。
ちょっと、いやかなり早いけど今日はもう帰庫するしかないのです。
売上や勤怠よりも「ご安全に!」の方が大事なのです。
帰ったら真山くんと一緒にシウマイを食べるのです。

クレームのさしすせそ

これはワタシが大昔によそのSNSに投稿した記事です。
これを理解してない奴が非常に多いし、理解できないんだったらサービス業なんかやるなって思いますよ。



C5257A46-8580-4914-81CD-269AF3B308CA.jpeg
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。