アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 9話・10話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話

《9話》

ビンビンは、「部屋にゴキブリが出た」と嘘をつきヌオに助けを求め、彼がゴキブリを退治している間に彼の部屋を物色していた。

ヌオもビンビンが【ジュリエット】だという証拠を見つけるため」、部屋を物色する。

ビンビンがジュリエットだという証拠も見つけ部屋に戻るが、未だ現実を受け入れられない。

ヌオはブルースのためにHなDVDをネット注文するが、運悪く不在中に配達されたため代わりにビンビンが受け取った。

ビンビンはロミオに相談のメールを送っていたが、1日経過しても返事がない。

今までそんなことはなかったので、モヤモヤしていた。

ヌオは、ずっと返信しないわけにもいかないため彼女の様子を伺いながらメールする。

しかしビンビンは友達のお店に携帯を忘れてしまっていたため、ビンビンの代わりに友達が返信をした。

ヌオの携帯に返信があるが、ビンビンがメールを返している様子はない。

これを見たヌオは、ビンビンがジュリエットでないと思い込み嬉しがる。

アイジェンは、ブルースのために投資家を集めるパーティーを開催した。

そのパーティーにビンビンはブルースから誘われたため、彼女は舞い上がってしまう。

着て行く服を選ぶが、ビンビンの持っている服の中にパーティー用のドレスはない。

困っていると、ビンビンがジュリエットではないと思い込んだヌオが助けてくる

履いて行く靴にも困っていると、ビンビンの靴をリメイクまでしてくれた。

翌日、ビンビンがパーティー会場に到着するとブルースが激怒している。

用意されているはずのイチゴが手違いで冷凍され、使えなくなっていた。

それを知ったビンビンは、「私が用意します」と言い残しイチゴを探しに飛び出してく。

スポンサーリンク




《10話》

ビンビンは必死になって探したイチゴを収穫し、急いでブルースの元へ届ける。

パーティーに参加するのを楽しみにしていたビンビンだったが、ドレスは汚れ化粧も落ち靴も壊れてしまったため参加できない。

それでもブルースがタルトを完成させたことを喜び、それをそっと影から見ていた。

ヌオはビンビンを見つけ声をかける。

彼女がこのパーティーを楽しみにしていたことを知っていたため参加させてあげたいヌオは、彼女に服を買ってあげようとした。

しかし彼女はそれを断り帰ろうとするが、体調がすぐれなかったビンビンはそのまま気を失ってしまう。

ヌオはビンビンを家まで連れて行き看病する。

ブルースもかけつけ、目を覚ましたビンビンを抱きしめ「ありがとう」とお礼を言った。

ロミオとジュリエットは、次のゲーム大会で初めて会う約束をしていたが、ヌオは遅れて会場に到着する。

二人の目印は、赤いバラ。

ヌオは赤いバラを持っている女性を捜すと、見つけたのはビンビンだった。

すぐに帰ろうとするがビンビンの仲間に見つかり、ついにジュリエットと対面することになってしまう。

ビンビンもロミオに会うのを楽しみにしていたが、それがヌオだと知り複雑な気分だった。

ゲーム終了後もお互い気まずい雰囲気のまま。

そのまま食事会に参加するが、二人とも早く帰りたかった。

ところが、ゲームで相手とキスをすれば豚肉をゲットできるチャンスが巡って来る。

ヌオは全く興味なく、ビンビンもファーストキスのため拒む。

ところがビンビンが独り言でヌオに対する感謝の気持ちを言っていると、ヌオがビンビンを抱き寄せキスをした。

ビンビンは相変わらず物件を借りるために奔走していたが、なかなか大家がいい返事をくれない。

見かねたヌオが大家にお願いし、安い物件を借りることができた。

ビンビンはヌオにお礼を言いに行くが、彼の態度は相変わらず冷たい。

ブルースはイーローと飲んでいたが泥酔し、そのまま彼女と一夜を過ごす。

自分が病気ではないとわかったブルースはすぐにヌオに報告し、ビンビンと恋愛することを宣言した。

それを聞いたヌオは動揺し、仕事中も上の空。

いつもはしないミスをしてしまう。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7753501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。