アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月26日

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 3話・4話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話

《3話》

アイジェン父のスカウトで、ビンビンの職場に新しいパティシエ・ブルースが赴任してきた。

ブルースは、ビンビンの先生でもあり彼女が尊敬する人でもある。

ヌオはビンビンを訪ね、「ストーカーはやめてほしい」と言った。

誤解を解こうと説明をし始めると、ブルースの姿が見えたため挨拶をしようとするが、彼はヌオの友達だと知る。

ビンビンは、これから大好きなブルースのそばにいられることがうれしくてしかたがなかった。

ある日、ビンビンが常連のお店の店主・シャオリンの家に遊びに行くと、彼女が突然破水したため救急車にのり病院へ行く。

ヌオの病院に着きシャオリンの容体を聞くが、ヌオはビンビンをストーカー扱いし遠ざける。

ビンビンは、再び料理長から命令されヌオの実家へと行く。

チャーハンの秘伝のたれを教わろうと訪ねたが、すでにヌオ母は亡くなり、ヌオの双子の兄も亡くなってしまっていたと知る。

ビンビンは職場に戻り、一人で思い出のタレを試行錯誤しながら作っていた。

その姿を見つけたブルースは、彼女を手伝い秘伝のタレの味を見つけようとする。

なかなかうまくいかないが、ビンビンはブルースと一緒にいれることがうれしかった。

ブルースはヌオの友達でもあったが、ヌオ姉の元恋人。

ヌオ姉に振られた原因が自分にあると悩み、ヌオに紹介してもらった泌尿器科で診察を受ける。

スポンサーリンク




《4話》

ヌオは動画をアップした犯人を同僚に調べてもらっていたが、その犯人がビンビンではなく自分の誤解だと知った。

ヌオはマンションを購入したが、元の住人が出て行かないことに腹を立て部屋を訪ねる。

するとそこには、体調不良で眠っているビンビンがいた。

家の権利の事で喧嘩になるが、どんどん体調が悪化するビンビンをヌオが病院へ運ぶ。

ビンビンの病気は、緊急を要しないが早く手術した方がいい状態。

なかなか仕事を休めない彼女は、診察後 そのまま出勤する。

ビンビンがいつものお店に夕食を食べに行くと、ブルースと待ち合わせていたヌオと会う。

彼女の病気を知っているヌオは、ビンビンに食事をわけてあげた。

アイジェンは、ヌオとの仲を発展させたかったが、彼が同性愛者だと聞いてしまったため困惑する。

ヌオがブルースを好きだと思っているアイジェンは、二人の様子を見てどうしていいかわからない。

ビンビンはアイジェンに呼ばれていたが、仕事が遅くなり彼女を待っていても現れなかったため帰宅する。

帰りのエレベーターで偶然ブルースと会い、思わずつらい気持ちを吐き出し涙してしまった。

ビンビンはマンションを手放したため住む家もなく、仕方がないため屋上にテントを張り数日過ごそうと思った。

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7565103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。