アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月26日

華麗なる玉子様 23話・24話 あらすじ

スポンサーリンク





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話

《23話》

営業3課は、営業1課から嘘つき呼ばわりされるが、アイシャからシンガポールで契約した2社から振り込みが合ったことが伝えられた。

ユータンは、ウェンカイのためにオムライスを作る。

しかし彼は、卵を食べると発疹が出るため躊躇した。

でもユータンは母が言っていたことを思い出しオムライスを再現したため、ウェンカイがオムライスを食べても発疹は出ない。

メイメイを生産する工場でストライキが発生する。

このままストライキが続けば、メイメイは半月で品切れ状態となり、シンガポールの新規顧客に納品できない。

新しい工場に発注しようとするが、どこも同じ理由で断られた。

1課の仕業かもしれないと思うが、この危機をなんとか乗り越えなければならない。

いつ会えるかわからない工場長を待ち伏せすることにした。

やっと会えた工場ですが、3課の話を聞いてはくれない。

そこへウェンカイが到着する。

非常事態に備え先手を打っていたウェンカイは、工場長にお願いし、生産を確保していた。

メイメイの危機は脱したが、ユータンは怒っている。

「協力すれば早いのに」と言うユータンに「プライベートと仕事はわけたい」とウェンカイは言う。

メイメイ騒動の黒幕は、ズーユーだった。

ティエンシーを買収するシナリオの一つだったが、今回はウェンカイのリスク管理でつぶすことができなかった。

ウェンカイは、ズーユーが今回のストライキの黒幕だとわかっている。

確かな証拠をつかむまで泳がせるつもりだった。

ズーユー側も買収するために行動を開始している。

メイメイの偽物が出回り、ユータンはその対応に追われる。

心配したウェンカイはユータンを励ますための行動をとるが、それをズーユー側に写真を撮られてしまった。

スポンサーリンク





《24話》

写真を撮っていたのは営業1課。

これをネタにCEOであるウェンカイを陥れようとしていた。

偽物の商品が出回っているため、メイメイは返品を余儀なくされる。

ユータンの提案で、これからの対策として偽造防止シールを貼り、ナンバリングを施すことにした。

しかし、マスコミ向けの発表は3日後に開くことにする。

その間、株価は暴落し会社の信用も下がるがウェンカイの考えに従うことにした。

予想通りティンエシーの株価は暴落し、ウェンカイとユータンの噂もあっという間に広がる。

アイシャに対するウェンカイの態度が変わる。

ユータンは、1課にウェンカイとユータンの恋愛が知られてしまっても、ウェンカイは誠実な態度を示してくれたとアイシャから聞いた。

ユータンは彼の行動と気持ちに感謝をし、これからは堂々と恋愛をすると伝える。

3日後、偽造対策の記事が新聞に掲載された。

ズーユーは、アイシャの家を訪ねる。

彼女はウェンカイから預かった資料をズーユーに渡した。

アイシャが「なぜメイメイに目を付けたの?」と聞くとズーユーはその理由を話し始める。

ズーユーの目的は、ティエンシーもユータンも手に入れること。

欲しいものは全部奪い取る。

ウェンカイに対しての臨時役員会儀が開かれた。

そこには、ズーユーも出席している。

そこで、使途不明金について追及され説明をすることになった。

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5842001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。