アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月28日

♪おやつカンパニー 追記(7/29)

どうも、日本の米は世界一です。

本日のあづい!あづい!さ・ぶ・い!

まさかまたコラボするだなんてなんという主得(これ
を紹介したくて急遽記事うpしましたサーセン)。

本題の前に
某草万個おばさんがまーた他人のブログに悪口攻撃ぶ
ちかましてくれてますが、主は見てしまった。
47歳の地図〜私の青春を返せ
(魚拓だからなんぼでも踏んで頂戴)
ここの、2019年1月29日の記事の少し下、"同一人物を
歌がれるほど"って何じゃい、しばらく考えたよ。で、
ようやく分かった。×歌がれる○疑われる、だというこ
とに。なあ、人様のブログ貼っつけて書評家ぶるんだっ
たらこんくらい間違えんじゃねーよ(ここ見て直して
たら草生える)。
それからお宅のブログ
        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ´Д` ) < 通報しますた
       /,  /   \
      (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、
       /   ∧_二つ
       /   /
      /    \
     /  /~\ \
     /  /   >  )
   / ノ    / /
  / /   .  / ./      (゚Д゚) <しますた
  / ./     ( ヽ、     @( )>
(  _)      \__つ   / >

さて本題
何か最近昌磨君アンチブログで、「昌磨君がサンボに蹴
られた」的な事を書いて大喜びなんですが、何か変だと
思いませんか?だって、今出ている事実は、ロシアで
1ヶ月の合宿をしたと言うこと。つまり、サンボに入門を
打診しているという話自体がそれ何処で出たの?って話
ですよ。それがまことしやかに流布しているという謎。で、
宇野君アンチサイトの中でも有名所の記事を紹介しますと
駄菓子のブログー大っ嫌いな宇野がサンボに蹴られてメシ
ウマ、何がお日様昌磨だpgr

(本当はリンクすら貼りたくなかった)
まあ要約するとこんな感じ(ところでスカ○ロsage記事っ
て何のこと?)。読むと確実に呪われるので踏まない方が
良いです。そこで、このブログ書いた人物像について占っ
てみました。
駄菓子、どんな人?
 愚者  [月]  [山]
プロアンチか?
 隠者  [蛇]  [狐]
1段目、所謂半径1m以内に近寄りたくないタイプ(ぼっち
[月][山])のお方でしょうか、で、書いてることに対
して無責任(愚者)、だから情報を精査せず書きっぱなし
っていう最悪なヤツ。2段目が、何つうかね。やってるのが
助連の中の人ってのはっきり出ちゃってるのよ[蛇][狐]
(悪い従業員、高確率で女性)、というか、ジャイアン子自
らやっててもおかしくない。隠者さんもな、「あ、バレちゃ
った?テヘペロ」って感じだし。

話題を変えまして、昌磨君が大○翻訳センターのCMに出演し
た件(ニコ動風にタグが付くなら才能の不法投棄とか公式が
病気とか付きそうだw)で、昌磨君と大○翻訳センターとの関
係性を占ってみましたが、3カードなんで少し精度が良くない
のは重々承知してるので、そこは大目に見てくだされ。
 過去  法皇     [庭]   [淑女]
 現在  悪魔     [熊]   [ネズミ]
 未来  戦車(R)  [太陽]  [鳥]
社交的な女性[庭][淑女]が、ステータスのある男性に庇
護を求めてって、山田コーチor樋口コーチのことかしら、で、
どっちかって言うと、大○翻訳センター(法皇)の方から援
助を申し入れたっぽいですね(それについては後述)。
現在の悪魔、ですが、昌磨君がサンボに蹴られたって話、実
はガセネタ流してるんじゃないですか。金銭的損失[熊」
[ネズミ」そりゃ大企業なら大金出して情報操作するのも
簡単ですよね。未来に出てくる戦車(R)、はて[太陽][鳥」
とは良い会話、こっちは寧ろいい意味のカードだよね、と思っ
てひらめいた、これクリムキンイーグルじゃん、と。大○翻
訳センター、今回のCMこっきりだけでなくスポンサーに付く
ことで話まとまってそうですね。なにしろ大○翻訳センターの
会長さんってこんな人。

(注:全文は読めません)
ゴリッゴリの在嫌い。そういうお方ですから、助連が在に牛耳
られてしかも帰化在に金メダル取らせて、そのために真央ちゃ
んの事をいたぶって、あろうことか平昌でも同じ事をして昌磨
君粗末にしてるなんて事知ったらそりゃブチギレますわ。

実は主、昌磨君スイスに渡った後日本に戻らない(つまりその
ままロシアへFaraway)気がするんですよ。これもまた占って
みます。スプレッドは運命の三姉妹、↓からお借りしました。
 運命の三姉妹 nekomata's tarot page
昌磨君、スイスからロシアへの渡航アリ?
 始まり  月     [十字架]  [手紙]
 変化   魔術師(R)[鎌]    [犬]
 結末   戦車    [ネズミ」  [指輪]
 質問者  節制(R) [船]    [星]
始まりは、助連から自分が冷遇されているという事実を突きつ
けられて打ちひしがれていた事でしょうか。先シーズンの扱い
は特に酷かったので、ファンとして、見ていて痛々しかったの
は確か。次に変化ですが、昌磨君心を鬼にする決意ができてい
るようです(魔術師(R))。友情の終わり[鎌][犬]とあ
りますが、これは寧ろ腐れ縁を断ち切ると解釈したほうがよろ
しいでしょう。え、腐れ縁を切る相手って?スカ○ロしかいな
いじゃん。結末は、僕厳しい練習で身も心も強くなってやる
(戦車)、スカ○ロとも絶縁できるし([ネズミ」[指輪]関
係をぶった切る)、ついでに助連にも一矢報いるんだ。ま、こ
んな感じでしょ。最後に質問者本人ですが、有望な旅[船]
[星]ってのが出てるんで確率は高いとは思うんですけど、
節制(R)がとんだ曲者。考えられるのは、周囲の人達が何こい
つ調子こきやがってとか分不相応なんだよpgr(今季はコーチ
無しで臨むと言っている事)みたいに思わせるために煙幕貼
ってる事なのでは。それにしても出てきたカードを見るに、
おまいさんどんだけ嘘つくの嫌いなんだよと。それは方便な
のだよ、割り切りなされとアドバイスしたくなります。

おまけ
暑いですね、水分摂取は大切です


追記(7/29)
誰とは言いませんが、ネットで好き勝手言いまくってるそこ
のあんた、あんたのやってる事、思った以上に面倒な事にな
るんでないかい。まあこれでも読んでみれや。

まーコイツの事だから、自分の都合のいい所しか読まねんだ
ろうけどな。
24時間警察密着
いやいやいやアンタこの手のTV番組見すぎでね?。警察の部
署にも色々あんだからさ、まさかその辺の交番に書類持って
駆け込んで「私侮辱されてます」とかやると思ってませんよ
ね?この手のこと取り扱うのそれなりにでかい警察署だから。
知ったかこいてなめてかかると泣き見るよ。

お清めにどうぞ
この投稿をInstagramで見る

. 😎😎 #ダンスバトル #theice2019

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -

この記事へのコメント
非表示米
Posted by 名無しの米 at 2019年08月02日 21:48
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

>北海道も暑いでしょう。お元気ですか?

既にバテてます。誰やー長期予報で8月が平年並みとか言ってたヤツ。

>ショーマチカのお爺様の宇野藤雄画伯、久々にニュースで拝見しましたが、お元気ですね〜。矍鑠とされていて。(画家は長生きと聞きますが)

昌磨君の活躍をもっとたくさん見たいことでしょうね(当たり前なんだけど、昌磨君そっくりw)。

>今回のDHCのCM契約金が移籍に使われる可能性大だと思いますよ。

Sugarコーチ&シシミーズさん&ホンタケコーチだけでなくて、かなりの人数(内外含め)でのプロジェクトとして実行されている気がします、と言うと何そのオリエント急行殺人事件って話になりますがw

>厳しい知らせ、もしくは鞭にシバかれる騎手(=アスリート)って、ヤツしかいないでしょ。それで大混乱…

ムカつく事に、コイツ24HTVでまた震災アイスショーやるんですけど、今年はそれに去年の北海道で起きた地震まで絡めて来てるんですよ。どこまで震災地を食い物にしたいんだか。これは確実に炎上物件になりそうですが、如何なものでしょ。主も苦情入れたいくらいです。

>エテリコーチの周辺は、〈紳士 ハート/本人 本〉

んまあっ、エテリさんってば乙女☆彡キラーン、は置いといて、主が占った時も同じような結果が出ましたけれど、やっぱりジャイアン子一味手強そうですね。

>そして、スケ連内部でも選手のCM出演料などの上納金をS豚派に渡さない体制が出来つつあるのではないか?と。

実はこの事で、USMとジャイアン子一派との関係を占ってみたんですが、かなり面白い話になりました。これは近日中にうpします。切れ者の女‥少なくとも精○子ではないな。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年08月01日 23:13
日本の米は世界一様、こんにちは。

北海道も暑いでしょう。お元気ですか?
(獄門って省エネバンド(?)だわ。冬の反対バージョンですか。コウペンちゃんは可愛いから、まぁ、ええか)

ショーマチカのお爺様の宇野藤雄画伯、久々にニュースで拝見しましたが、お元気ですね〜。矍鑠とされていて。(画家は長生きと聞きますが)

昌磨提督、なかなか。でも服がブカブカ(笑)。真凛はさすがにアイドルだな。

今回のDHCのCM契約金が移籍に使われる可能性大だと思いますよ。

彼の移籍の可能性のほうに、正義(鳥+ハート)と出ましたので。
二人の温かい人物が動いている。(○○コーチと清水理事か?)

そしてこの移籍の件は、スケ連正義派の未来がかかっている。
移籍しないほうに 塔(キツネ+犬)です。

近い未来に、太陽(山+コウノトリ) 難しい変化が上手くいく?
なら、…決定かな?

面白いことに私も遠い未来に、節制R(騎手+鞭)でした。

厳しい知らせ、もしくは鞭にシバかれる騎手(=アスリート)って、ヤツしかいないでしょ。それで大混乱…

エテリコーチの周辺は、〈紳士 ハート/本人 本〉
(意訳すると、「セミョーン(宇野選手)がロシアにくる日が待ち遠しいわ。それにしても、あの豚みたいな女(S豚)、邪魔ねぇ」(笑))

エテリコーチ、ツンデレどころかデレデレやん。(;^_^A

想像するに、以前からタラママを通して、○○コーチに打診があったのかも。
「エテリが有望な男子選手を育てたいと言っている」と。

相当なS豚派からの邪魔があったんのではないか。これだけ正義派が秘密裡に行動していることを考えると。

そして、スケ連内部でも選手のCM出演料などの上納金をS豚派に渡さない体制が出来つつあるのではないか?と。(清水理事が出納管理するという形で)

私はロンバルディア、JOあたりまで、コーチなし、もしくは本田コーチ同行というプランもアリかな、と。

10月くらいに、アレ○○するかもよ。進退極まって。
頼りになる女性が棺に入るような暗示が出た。(淑女+棺、それも数回)

何はともあれ、良き流れになりますように。( *´艸`)

Posted by Eki-MAJO at 2019年08月01日 22:12
非表示
Posted by 非表示 at 2019年07月29日 23:06
あみん様、コメントありがとうございます。

>ファンやマスコミに対してどう説明するのか?と言うことなのです。

電撃移籍会見でもしてくれれば逆に嬉しいと思ったり。今の所、全てが断定系でなく、〜かも知れない、〜と思う、で報道されてますから。

>案外、スケ連の内部の腐敗が表に出る切っ掛けになったりして...。

実は助連とUSMについて占ってみたんですが(これは日を改めてうpします)、中々に面白いことになってますねー。それにしてもコイツらを占うと[蛇]だの[狐]だのが高確率で出るのはどうしてなのだろう‥

>THE ICEにエアーウエーブさま、スポンサーに入っておられます。

あら存じ上げませんでした。お教えいただきありがとうございます。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月29日 20:27
日本の米は世界一様、連投ごめんなさい。
ちょっと気なりコメント入れさせて下さいませ。

言葉足らずで私の真意が伝わっていなかったのかも?と思いまして。
「スケ連に対してどう申し開きするのか?」ではなくって、私が気になっていたのは、ファンやマスコミに対してどう説明するのか?と言うことなのです。  ここまで秘密裏にするにはそれなりの理由があり、マスメディアがその辺りを聞きたがらないのかな?って思った次第です。その場合対応はどうするの?  心配しすぎとは思いますが、きちんと対応されると思いつつ気になっていたんです^^;
案外、スケ連の内部の腐敗が表に出る切っ掛けになったりして...。  ま、サンボ移籍はファンにとって良い話だと思うので「なぁんだ、そっかそっか良かったぁ」ってなると思います^^
余計な発言、ごめんなさいm(~~;)m

それから、THE ICEにエアーウエーブさま、スポンサーに入っておられます。  真央さん、ちゃんと弟のために残して下さって、有り難いですね。  

では^^

Posted by あみん at 2019年07月29日 18:59
みもり様、コメントありがとうございます。

>宇野君の悪口ブログ。やっぱり、S豚陣営の可能性大ですか。

単に宇野君アンチって感じじゃなくて、印象操作を狙ってるんじゃないかと思いまして。ピン子を見ても、洗脳させる気満々な空気を感じます。1記事あたりの〜はよく5chで見かける文言ですが、本当に存在してるんですね(白目

>今どき、誰が買うのよ。衣装なんて、もう何年前?

うぇー、ドン引きー。しかも熱心なウ○コバエ程ボンビーという罠。

>やはり、虎ノ門ニュースのスポンサー、わかっていらっしゃいますね。

助連の事情についてどれ程お分かりになっておられるか知る由もないのですけれども、今回の件では相当力入れられてるのは確かだと思います([庭][淑女]、真央ちゃんのような気がしてきました)。エアウィーヴみたいに一生スポンサーになってくれればいいなー(/ω・\)チラッ

スカ○ロといえば、さっきスマホニュースで見たくもない話題が、
羽生結弦選手、『24時間テレビ』で松任谷由実と共演 被災地復興への祈り込めたSPアイスショー
https://www.oricon.co.jp/news/2141146/full/
何コイツ、とうとう被災地便乗商法本格的に始めたわけ?こんなヤツに食い物にされるなんて屈辱以外の何物でもないわ。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月29日 18:07
日本の米様、ブログの更新お疲れ様です。宇野君の悪口ブログ。やっぱり、S豚陣営の可能性大ですか。()アンチブログで延々長文たれ流している人と関係ありそう。やっぱり、お金もらってやってるのね。私の予想としては、こんだけ書くのは、1記事あたりの単価が馬鹿安いんだと思う。(流石、ケチやな〜)しかし、()の宣伝があからさま過ぎ(;´∀`)今どき、誰が買うのよ。衣装なんて、もう何年前?って感じじゃないですか。必死だなぁ。
やはり、虎ノ門ニュースのスポンサー、わかっていらっしゃいますね。このスポンサーのCM出たからには、()と()優遇スケ連に、縁切りアピールとも感じました。
CMメイキングブログを見ると、和やかな雰囲気で、宇野君の素な感じに癒されているスタッフさんが幸せそうで…。こりゃあ、長いお付き合いになるんじゃないかと予想します。どうせなら、虎ノ門ニュースでも商品の宣伝という感じで、ちょこっと出演してほしいですね。
その回は、回線ぶっ壊れる気がしますがww。もう、宇野君自身、色々覚悟しているようにも見えます。今年は転機の年。ここのところ、()のニュースがスマホのトップページに出なくなっていますから、何か変化を感じます。
Posted by みもり at 2019年07月29日 16:47
あみん様、コメントありがとうございます。

>週刊誌(女性自身プライム)の記事ですけど、

この手の所って大概皇室関係のガセ記事載っけるの好きですのでね。まー宛にならんです、ていうか女性自身とか情弱のBBA御用達感があってなんだかなーって感じです(病院の待合でこれしか無かったら泣きたくなる。スマホは神だw)。

>女性自身の記事を読んで書いた記事なですね。

まあビジネスアンチがロクに調べずに書いた事ですもの(だから愚者が出た)。嫉妬と言うよりはスカ○ロageて昌磨君sageの記事書いてバイト料いくら、って話でしょう。でなきゃあんな量のブログ書けません。

>昌磨君と本田コーチを占いましたが、ベールに包まれてる感があるんですよね~~;)

まだまだ隠してる事が多いということかも知れません。と言うか隠し事しかないと言ったほうがいいような(;^ω^)

>嘘を通した後でどんでん返しを披露して、その時どんな申し開きをするのか?

その必要は無いように思います。そもそも助連関係者なんて「消防署の方から来ました」並みに胡散臭い話だと思ってます。だって去年の真凜ちゃんの移籍の件、助連が横槍入れたなんて話は聞いてないですし。

>今日、THE ICEに行って来ました。

お帰りなさいませ。新記事拝見しましたが、ボーヤンくん無茶しやがってwいいぞ、もっとやれwって事は昌磨君も(あるいはネイサン君も)女装するって事か、見れる人が羨ましい。

>何気に昌磨君、覇気が感じられなかったような

今の状況ではストレスMAXなんでしょう。座長としての重圧もありますし。ファンとしては見守ることしか出来ないのがもどかしいです。
(まとめてお返事しました)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月28日 22:55
日本の米は世界一さま、連投ごめんなさい、

先程の、女性自身プライムの記事です。

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_15702/

スケート関係者って誰なんでしょ?
Posted by あみん at 2019年07月28日 22:16
日本の米は世界一さま、こんばんは。
更新ありがとうございます。

昌磨君がサンボに蹴られたって週刊誌(女性自身プライム)の記事ですけど、BOGLOBEニュースに一日程度リンクが貼ってありましたが、直ぐに削除になっていて。 いつもならもう少し長い時間残っているはずなんですよね。
先日調べたいことがあって検索中に、■菓子のその記事、偶然読みましたけど、まあまあ、なんともはや。。。女性自身の記事を読んで書いた記事なですね。 つまりは、嫉妬心なんだろうな。
占いの結果には、オチャフキカメンでした。 [蛇 狐]なんてね、そのままですよね。     


山田、樋口両コーチがワンシーズンメインコーチ不在を許されるのかな?と思うのです。  それから、卒業が山田コーチからの提案って言うのも、若干「?」が本音です。
「メインコーチ不在」も「恐らく」とか「不在の可能性」とか、微妙なニュアンスではあるんですよね。  山田門下の時も、ビデオを見てチェックしながら自分で練習していたようなので、本田コーチに定期的に見ていただけば大丈夫と思っているのかな。
(昌磨君と本田コーチを占いましたが、ベールに包まれてる感があるんですよね~~;)

私はあかんたれなので^^;昌磨君の報道の真偽については、「ハーフハーフ」の心境なのです。   「嘘も方便」確かにね。
嘘を通した後でどんでん返しを披露して、その時どんな申し開きをするのか?そこがね、心配なのですよ。 もしそうなった場合、昌磨君大丈夫かな~~; 最後はエテりんにご登場いただいて、一緒に記者会見開いて、事の顛末を語っていただくとかm(~~);m

今日、THE ICEに行って来ました。生昌磨・生ネイサン・生ザッキー、このお三方は別格でしたね。  何気に昌磨君、覇気が感じられなかったような...気のせいかな?  頑張っているんですよ彼氏、なんだけど、ちょっとね^^;  あれが彼の普通なのかなぁ?  ネイサンが弾けてるので、余計そう感じたのかも。
(K平さん、生で見ると影う■いです←これ私の勝手な感想~~;
花織ちゃんは存在感半端ない、今シーズン大いに期待出来そう^^)

昌磨君、最後にサインボールを客席に投げ込むんだけど、2階席上段まで剛速球投げてました。  だから元気だったのでしょう^^;

Posted by あみん at 2019年07月28日 22:04
非公開
Posted by 非公開 at 2019年07月28日 19:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9011861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。