アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月13日

ロシアより愛を込めて(6/16追記あり)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の2億

名曲です、泣けます。

誰かの居場所を奪い生きるくらいならばもう
あたしは石ころにでもなれたならいいな


何よりこの歌詞、刺さります。どこぞのプッシー見の
ディックが大好きな更年期の不倫女にはお耳が痛ーい
んじゃないかしら。あ、ごめ〜ん不倫するような女がこ
んな曲聞く訳ないか(テレサ・テンの愛人とかな)。

本題の前に
プッシー見&ディックディック草が性懲りも無く挑発行
為を行っているようですが、あんなん「お前のカーチャ
ンでーべそ」レベルの子供じみた行為だってのに何で気
がつかないんでしょーね。まあニラヲチする分には面白
いですが。主が気に食わんのが、あやつらが主を丸っと
スルーしとる所。精一杯のお・も・て・な・しをしてあ
げるのというのに、何てつれないんでしょう(´;ω;`)。
ならせめて、これをお召し上がりになりませんか。
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

     ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
        クルッ  ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
           c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ
  ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

さて本題
宇野昌磨君の移籍問題(という大げさなもんでもないが)、
未だに移籍先が何処なのか先が見えない状態です。そこで
今後どうなるかを占う前に、移籍について先走ったお方が
おりまして、それがエテリ・トゥトゥリベーゼ(入力しづ
れーな、オイ)さん。何せこれです。
インスタの過去投稿見れば分かりますが、写っているのは
教え子や関係者ばかりです。そこに来てサンボ70からする
とまるっきり部外者な昌磨君の画像があれば、そりゃあ勘
ぐってしまうというもの。宇野君は「ゆっくり決める」と
か「今季はコーチ無しかも」みたいな感じでお茶濁してる
感じですが、本当のところはどうなのか占ってみました。

両者ともプチ・スクエアで

昌磨君
 [紳士」  [塔]     [家]
 [錨]   [棺/本人]  [魚]
 [百合]  [子ども]   [淑女]
補助
 [淑女]  [本]  [魚]

エテリさん
 [塔]  [クローバー]  [錨]
 [棺]  [山/本人]   [熊]
 [庭]  [魚]      [指輪]
補助
 [紳士]  [錨]  [騎士]

昌磨君
何でこんなにエテリさんと同じカードばっかり出るんだろう、
分かりません。まずは宇野君から見ていきましょう。[紳士]
[塔」やっぱり出てきたか、助連の中の人。シミーズさんか
はたまた。大きい家[塔][家」、これはやっぱり‥の事か。
中段の[棺/本人]がちと気になりますが、これは宇野君自
身が今までやってきた事をリセット([錨][棺])し、新
たなる旅立ちへ、と読むべきでしょう。金銭の損失([棺]
[魚])と出ていますが、これはまた後ほど。問題は3段目か
もしれない。[百合]を家族と読めば、[子ども]は宇野君
の事。上に[棺」が乗っかっているので、家を離れてホーム
シックになるとかで結構不安に思っているのかな。そして最
後の[淑女]のカードを見る。これは宇野君のお母さんかな、
[魚][淑女](裕福な女性)だし。[家][魚]水辺(リ
ンク)の近くにでも一緒に住む可能性、ありますね。
ここで補助を解説しますと、[淑女]はエテリさんでしょう。
[淑女][本]こっそりと移籍の話を進めていたようですね。
さっき「金銭の損失」について後回しにしましたが、[本]
[魚」(予想外のお金)、これもう既に手付金かなんか払って
るっぽいです。占いの結果を見る限り、宇野君のサンボ70への
移籍は確実と主は思います。

エテリさん
[塔][クローバー](当局による機会)とかいきなり意味わ
かりませんwこれは助連の中の人から(宇野君の移籍につい
て)持ちかけられたんでしょう。で、サンボとしてはこれ以
上美味しい話はありませんから([クローバー][錨]二つ
返事でOKしたと。ところが、中段荒れてますねぇー、ジャイ
アン子([熊])が立ちはだかります。[山]を人物として読
むと、冷静でドライな人、う〜ん、エテリさんそのもの(表向
きはね)ではないか。山と熊とが戦って、棺に入るのはさてど
っち?この2人のキャットファイト、ちょっと見たいかも。ジ
「あぁー、何勝手にウチの奴隷稼ぎ頭横取りするんじゃオラァ
ー、みかじめ料払えやボケェ」エ「あぁ?あんたらの扱いが悪い
からウチが引き取ったンだヨ、文句あるか?(小池一夫先生お
悔やみ申し上げます)」でも結局下段を見ればサンボ([庭]
[魚])と契約([魚][指輪])するってのがはっきり出ち
ゃってるわけですが。ただ、ジャイアン子がイタチの最後っ
屁で昌磨君の移籍会見開かせない、というかTVで流させないか
も、あっJO出さないって可能性もあるか(イベントの中止
[棺][庭])。って、ああそうか、[棺]のカードはジャイ
アン子一味の呪いとか怨念とか生霊とかなのね(((゚Д゚)))ヒィィ
補助について解説。遅いが行動する[紳士][錨]、新しい人
との交流[錨][騎士]直ぐには練習に来られない昌磨君との
出会いを首を伸ばして待ちわびているのが手に取るように分か
る結果でした。そりゃインスタにもウッキウキで画像載せるわ
(エテリさんの乙女心を感じるw)。

結論:相思相愛

以下余談
まあ既に話広がりまくってるんで今更アレなんですが、メドベ
への脅迫文騒動、どう考えても収束しきれていません。一部で
は脅迫文の送り主が羽生ファンといわれていますし、本来なら
クリケットのウホーサーが何らかの火消し声明を出すところな
のに、何故かだんまりを決め込んでます。ここで何かしらのア
クションを起こさないとまたまたタニマチが逃げちゃいますよ
ー>ウホーサー

メドベ、こんなおっかさん体型にされた挙げ句(変な衣装だ)
BS4X5yU.jpg
羽生ファンから脅迫受けるとか気の毒ではあるんだけど、黒い
理由でクリケットにさえ行かなきゃこうはならなかったよね。

追 記
なんと本日米津玄師のLemonnがまたまた大記録更新です。
米津玄師「Lemon」MV、4億再生突破
‥この後LOSERの2億回とFlamingoの1億回が控えてるって考
えたらホントこの人化け物(いい意味で)ですわ。

更に追記(6/18)
噂では羽生結弦、P&Gとの契約が解除されるとか。
これからどこまで梯子外されるかが見ものです。
この記事へのコメント
日本の米は世界一様
初めてお邪魔いたします。
昨年来、米津さんと獄門さんを紹介いただいたお礼をしたく思いながらぐずぐず、令和突入はや2ヶ月となりまして、スケート新年を迎えたのを機に、個人的にこの曲を応援歌としてしょーまに捧げたく、動画紹介させてください。
https://www.youtube.com/watch?v=K0OvpOML6T8&list=RDK0OvpOML6T8&start_radio=1
彼らにしては重たいビートが、ブルドーザーぽくて似合うのと、『月光』を卒業してまさに月のない闇夜に臨む・・・歌詞1行目からぐっときますね。そして「変わってみせよう・・開拓者に・・・さからっていける・・新しいバイオロジー」と、ドンピシャフレーズにやられます。動画スキルなくて借り物にて失礼します。
Posted by 狼宝 at 2019年07月01日 13:18
日本の米は世界一さま、こんにちは。

ツイッターからなのですが、昌磨くん、あちらの食事が食べられない、って。  ロシアのお肉は美味しいって聞いていたんだけどね。  ご飯が恋しいのかなぁ?
これまでも、海外遠征には行っているのだから慣れてると思うけど、遠征時のホテルの食事と合宿所は違うのかしらね。
合宿所はビュッフェ形式って言っていたような...。
だから、好きなもの食べられるから良かったよね、なんて意見もあったけど、味覚的にチョット...なのかな??^^;

それでね、日本米一さんの「宇野ママがあちらに行かれるかも」って占い結果、中るかもです。 

「食事が合わない」情報が正確かどうかは、ちょっぴり疑問ですが、ツィートされている方は、昌磨関連では信頼出来る方だと思うのね。 
食事面については、ご家族とすれば気掛かりなことだと思うのですm(_ _)m
Posted by あみん at 2019年06月27日 17:17
あみん様、コメントありがとうございます。

米津氏、ニコニコ動画で[ハチ」名義で活動していたときから自分の動画に自作イラストをつけてるんですよね。それも作風が曲によって違っていて、これ同じ人が描いたの?と思わせるほどです。

昌磨君、米津氏にイラスト描いてもらったら喜びそうだな(^^)

サンボは遅かれ早かれ行く事になるんじゃないかしら。今はまだはっきりと声明を出せない状況なんだと思います(メス豚共がブヒブヒ喚いてりゃ、ね)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月20日 16:52
日本の米は世界一さま、こんばんは。

又来ちゃいました^^;

「アイネクライネ」のMVのイラストは、米津さん作なんですね。
横顔が米津さんの感じがしますね^^

後、色の使い方が好きですよ^^

色んな才能があるんだ...米津さんて^^


昌磨くんのサンボ70移籍、どうなんでしょうね?  私は、いずれ行くのではないかなと思ってますけど...。  
Posted by あみん at 2019年06月19日 23:07
Eki-Majo様、コメントありがとうございます。

>私がヒヤッとしたのは、「夢の宮」の○りすましとして名指しで攻撃してこないかということだったんで。

さすがにこじつけられなかったんだと思います。自分で言うのもアレですが、お世辞にもお上品とは言えない表現なんかもありますので。まあその時は対策を考えます(サイバー警察というものの存在を知らない時点でアホである)。

リンク先見ましたけど‥これはひどい。何かこう偏執的なものを感じますね。思えば昨シーズンの初代SP衣装が黒の腰蓑だったのもひどかったですが、あんなのはまだ序の口だったとは。クリケの下、益々ダサくなって行くであろうことを思うと泣けてきます。

5chのスカ○ロアンチスレ、真央ちゃんが24HTVのメインパーソナリティに決まったのが余程気に食わないのか、スレがかつてない程荒れています(案外、般若が荒らしてたりしてw)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月17日 21:06
日本の米は世界一様、追加で。

「アイネクライネ」良いですね。歌詞が素直で身に染みる。絵の男子が、あみん様が仰るように…ですね。

私がヒヤッとしたのは、「夢の宮」の○りすましとして名指しで攻撃してこないかということだったんで。
少なくとも、みもり様は標的の一人でしたね。自分らでバラした。(ぜひ子供ネット相談室の悪い例としての記事が、実現して欲しいものだなぁ、とコウペンちゃんふうに)

ま、私はあんなお化けのサムネだらけの気持ち悪いブログ、くれると言われてもいりません。頼まれてもお断り。
(自分のブログだけで十分だっての)

中京大リンクなどの詳しい情報は、元のブログのコメ欄で。仏眼者様から詳しい詳しい情報を頂いてます。

https://the-ans.jp/news/63477/

それとメド子、センスが壊滅的だったんだ…(美人は俗にお洒落でないと言われるが)。
それをエテリコーチはじめサンボ70のメンバーが矯正してくれていたのに。嗚呼。

これではロシアに帰れないはずだ。
()と、メド子とチャだけになったら、それこそ…だろう、クリケットは。

24時間TVで、サンクスツアーのプロをやってくれたら、最高なんですが。ア○カー、邪魔しないでよね。

良きこと聞きますように。

Posted by Eki-MAJO at 2019年06月17日 20:11
あみん様、コメントありがとうございます。

ニコニコ投稿者もユーチューバーも横のつながりがありますので、イラストもらえる仲なんでしょう(ウラヤマシイ)こうして見ると何と緻密な絵なのかしら。あと以外なことにHIKAKINとかとも飲み会やったりもしてるんですよね。

>Lemon、凄い事になってますね。一体どこまで行くのかしら?^^

新曲効果とは言えこの伸び。コメ欄も外国語のものが多くてこの曲何処の国の曲だっけ状態。今日久々に聞いたら「あなた」が昌磨君と重なって何かこう、鼻がツーンと(´;ω;`)

あみん様もエテリさんと昌磨君が同じカード多く出てるところを見ると、やっぱりサンボ行き、あるのかしら。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月16日 22:47
日本の米は世界一さま、こんばんは。

ツイッターで見つけましたが、米津さんの名前があったので、イチオ、お届けに参りました^^
https://twitter.com/puchohenzaa

Lemon、凄い事になってますね。一体どこまで行くのかしら?^^

日本米一さんが占っておられるエテリさんの上にクローバーが乗っかっていますけど、私が占った昌磨くんの上にもクロ−バーが乗っかっていて、そしてこの二人、私のところでも同じカードが5枚出ていました。

そうなんです。 樹くんの「今回は」発言、意味深ではありますね。  

Posted by あみん at 2019年06月16日 22:12
Eki-Majo様、コメントありがとうございます。

NEWS記事読みました。大役ですね(でも寝不足が心配)。
スカ○ロは‥100キロマラソンを自力ゴールするっていうなら出してもいいんじゃね(もちろんお薬禁止でw)。

>今、スケ連内で“地殻変動”が起きてる予感。

エテリさんのカード並び、いいカードと悪いカードが極端に出ていますね。確かにほぼ自国の選手たちばかりの中に1人だけ日本人、しかもシニア男子となればこれからのサンボの行く末にも関わる問題ですしね。助連もまだまだ攻撃の手を緩めるつもりもなさそう。

(魔女様のコメント欄拝見しました、ハート様が中京のリンク使ってるとかふざけんな(# ゚Д゚)。でも先シーズンみたいに途中脱落するんですね、分かります)。

>正直、日本米様が眞子様検証記事を書かれた時は、ヒヤッとしたんですがね。

あれは主が眞子様にしてはここ変じゃね?の積み重ねをまとめてみただけのものなのですが(おかげで記事のボリュームもそれなりのものにw)、それをパクられていた可能性もあるのですね。

ディックディック草、やってることが勝海まいまいと全く同じですね。この人、単なるパクリを通り越して、パクった対象を乗っ取ろうとするサイコ女(ルームメイト的な?)。ソイツと同じ臭いがしますね。極力関わりたくない奴です(プッシー見はりゃ○だ○婚だった?)。

これ、メドベージェワ脅迫文事件についての記事ですが、
https://tocana.jp/2019/06/post_99349_entry.html
マスコミ内でのゆず天皇っぷりについて突っ込んだ書き方がされてます(トカナの中の人が心配だ)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月16日 01:14
日本の米は世界一様、こんにちは。お久しぶり。

さっき、スマホのニュースで知ったのですが…

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0615/nsp_190615_0423802898.html

何と浅田真央さんが、今年の24時間テレビのパーソナリティとは。(嵐は分かる。今年は活動休止前で最後だし)

ということは、今年はアレの出演はナシということだな?(何年EXの使いまわしをやってるんだか)

今、スケ連内で“地殻変動”が起きてる予感。

ちなみに、私のエテリコーチのプチ・スクエアはこんな感じでした。

鞭 星 道
騎手 コウノトリ/本人 家
山 ハート 雲

エテリコーチにとっても、吉凶入り混じりの運勢。山と雲が同時に出てますから。

サンボ70にとっても、(運命の)分かれ道なのかもしれない。吉と出るか、凶とでるか。

なるほど、ドナドナジャイアンリサイタルは、S豚一派の引きだったのか?でも最初で最後ですから。

こんなヤツにかけるFDって、●●だわさ…。

つくづく清水宏保氏を理事にした側(フィギュアスケート正義派)は、見る目があったわ。
というか、()一派の没落に巻き込まれるのはイヤだという我が身可愛さもあるんでしょうけどね。それは責められない。

(正直、日本米様が眞子様検証記事を書かれた時は、ヒヤッとしたんですがね。日本米様は、マイペースで見識がなかなか深くて、パクリは出来ないと思ったんですよ。あんなのの相手しなくて、本当に良かったですよ)

FD、皇室掲示板でも袋○きなんだから。もうオワ○ンですって。
(知らせて下さった方がいたが、「元ヒーラー」のほうが、でれでれ草別館にタイトルが変っている(笑)。やっぱ、こちらを潰して背乗りしたかったのは、○のほうじゃ…?)

訳が分かりませんが、良きこと聞きますように。良き流れになりますように。


Posted by Eki-MAJO at 2019年06月15日 23:04
みもり様、コメントありがとうございます。

まあボコってくださっても構いませんが、どうボコるというんでしょー(棒
それはそうとこの人メンヘラじみてますねー、プッシー見てんてーもとんでもねーのに引っかかっちゃって。ま、同情する義務も義理もないんでニラヲチるすだけっす。

>多分、日本の米様は、フィギュアの事情に詳しいから攻撃できないんだと思います。

いえいえそんな事は無いです。大体の情報入手先も5chだったりしますし(何故か同性愛サロン板wに詳しい姐さんがいる)。あと、よく5chでは、スカ○ロのファンは勝ち馬乗り、と言われることが多いです。言ってみれば、「絶対王者()様が好きな私ってなんてすごいのかしら、それに比べてあんたらなんて」みたいな考え方とでも言えばいいのか(スカ○ロ原理主義的な?)。得し難い話ですが。ディック草もその手合と見ました。

米津氏の曲はここではまだ上げてませんけど、名曲多いです。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月15日 18:53
みもり様、コメントありがとうございます。

>宇野選手の家/魚が、スケートリンクの近くなんて、とてもロマンチックだわ(*´▽`*)

そうなんですよね、お母様と住むかどうかはともかく昌磨君にはある程度待遇について忖度wはされる気がします。

>私のカードでは、宇野選手、「百合」と出るので、フィギュアの神に歓迎されている感じがします。

不思議なことに、タロットにしてもルノルマンにしても、女性カードがこれでもかって言うくらい出てくるんですよね。フィギュアの女神様のご加護を感じます。

ジャイアン子とエテリさんのキャットファイト、主は泉ピ○子と極妻の岩下志麻姐さん辺りを想像してみました。異論は認めるw

>しかし、メド嬢、イモくなってしまいましたね。

本当に無残な事です。おまけに先シーズンの衣装のダサさでファッションセンスが壊滅なのがバレバレになっちゃいましたから。五輪の衣装、素敵だったのに。

みもり様の占い結果を見ても、昌磨君は奴隷扱いされたんだな、と。ドナドナショーもかなりの額ピンハネしてるんでしょうねこのBBA。それも昌磨君がロシアに拠点を移すまでの話で、もう既に周りに当たり散らしてもおかしくないですね。ジャイアン子、シミーズさんの事をかなり舐めてたんじゃ、って思います。ところが予想外(失礼)の切れ者っぷりにガクブルしてる最中なのでは。でも手後れですからザマァ。

メダル、メダル、戻ってこーいマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月15日 18:25
追伸です。
そうそう、最近のDブログによると、今度、「まとめて『ネット』でボコる」らしいですよ。こわーい。その前には、「5、6発殴りたい」って書いてあったから、私のブログのコメント返しで、「脅迫罪に当たる」って指摘したら、これだもの。もしかして、脅迫って実際に恫喝したり殴ったりすることだけだと思ってるのかしら。ネット上で名指しで脅迫めいたことを書くのも、脅迫にあたるんだけどな。

多分、日本の米様は、フィギュアの事情に詳しいから攻撃できないんだと思います。それでも、()の実績は揺るぎないものだと思いたいようだけれど…米津玄師の曲泣けますね。お洒落な服屋さんで、よく聞きましたが、「アイネクライネ」でしたか。2億回再生っていうのがすごいわ。やはり、名曲は違いますね。
Posted by みもり at 2019年06月15日 17:35
ブログの更新お疲れ様です。宇野選手の家/魚が、スケートリンクの近くなんて、とてもロマンチックだわ(*´▽`*)ロシアと言えば、チャイコフスキーの「白鳥の湖」のイメージが浮かびました。私のカードでは、宇野選手、「百合」と出るので、フィギュアの神に歓迎されている感じがします。彼の、カードをみると。女性たちが内側で、しっかり守って、表向き秘密を守る清水会長ですね。今回のこと、勝ったつもり(でも、敗けは死なんだっけ?)の()陣営にはさぞや痛いでしょうね。エテリコーチとジャイアン子のキャットファイト、興奮して恫喝するS田に対して、冷静に返すエテリコーチが浮かびました。「グぬぬ〜」で、周りに当たり散らすジャイアン子。プギャー
しかし、メド嬢、イモくなってしまいましたね。顔つきにシャープさが無くなってしまって…。
一応、S田の現在の状況ですが、女教皇(逆)手紙+狐:これからも稚拙な方法で、昌磨君をこき使おうとした。
キムヨナのK国公演、案外、この女が噛んでるかも?
現在から考えられること:太陽(逆)百合+船:でも、昌磨君(百合)がロシアに行ってしまうので、目論見は崩れる。
アクシデント:皇帝(正)紳士+鍵:秘密を握る紳士。清水会長が三行半を下す感じでしょうか。
未来:死神(正)月+鎌:スケ連から追放されて、アボーン。月+鎌でもあるので、感情的な意思決定。過去の悪事がバレてサヨナラかな。
遠い未来:恋人(正)庭+山:今後、スケ連で起こっていた内輪での癒着ができなくなる。恋人(正)は、男女ペアで、金メダルが返ってくるかも。
いい方向にいくことを願います。


Posted by みもり at 2019年06月15日 17:23
あみん様、コメントありがとうございます。

>MVの少年の面影が昌磨くんと重なります。

意識したことは無いですが、言われてみれば確かにそうかもですね。

>樹くんの「今回はかなり寂しい。。。」って言葉が象徴的だなって。

「自由人」何かと思ったら樹君のツイッターなのね。不勉強でしたm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。「今回は」が何か意味深に思えるのは、主の考え過ぎでしょうか。写真を見ても悲しさ、寂しさが現れていて、泣けてきます。

>日本の米は世界一さまのプチスクエアの読み解きは...楽しいです

お褒めいただき光栄です。占ったその場では何コレ意味わかんなーい、なのが時間経って突然"これは"ってひらめくことは時々あリます。それでストーリーが出来上がるんですよね。今回もそうでしたけど、ひらめきは大事だなとつくづく思います。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月14日 16:23
日本の米は世界一さま、おはようございます。

米津さんの曲、聴かせて頂きました。 歌詞が深くって、そうですね、泣きますね、いつながらに胸に迫って来ます。
そして、MVの少年の面影が昌磨くんと重なります。

昨日モスクワに向けて旅立ったようで、「自由人」に写真が2枚。
樹くんの「今回はかなり寂しい。。。」って言葉が象徴的だなって。 サングラスの昌磨くんが、ややうつむき加減の顔(目元の様子が分らない^^;)とゲートを過ぎて遠くから小さく手を振る写真。
どちらも、切なくなる写真...。


日本の米は世界一さまのプチスクエアの読み解きは...楽しいです(褒め言葉ととして捉えてくださいね)。

昌磨くんの未来の読みなんて...中々、勉強になりますm(_ _)m  
Posted by あみん at 2019年06月14日 10:28
あみん様、コメントありがとうございます。

お母様、昌磨君と過ごすのは一時的だと思います。あと4ヶ月もしたら大会も始まりますしね。(通い母、すごい表現だw)

>私のプチスクエアでも、昌磨君の到着が遅くって、未だか未だかと首を長くして待っているエテリコーチがいましたけど^^;

ああ、あみん様のところでも同じ結果が出ましたか。怖そうなイメージのあるエテリさんなのに、昌磨君にはデレデレなのがw

サンボに行ったら生徒たち(男女問わず)にもみくちゃにされる未来が見える、見えるぞ。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年06月13日 22:17
日本の米は世界一様、こんばんは。

占い結果拝見しました。

ママ、ショーマチカに付いて行っちゃいますか?
でもでも、樹君が受験生なんだな...なので「通い母」とか?^^;


私のプチスクエアでも、昌磨君の到着が遅くって、未だか未だかと首を長くして待っているエテリコーチがいましたけど^^;

エテリのインスタですが、ここ最近は更新されていなくって、いきなり平昌昌磨ですものね。 かなりの衝撃でした^^;
それだけ、嬉しくって早く発表したかったのでしょうね^^
Posted by あみん at 2019年06月13日 21:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8886064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。