アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月12日

弥生、小ネタの卒業式(追記あり)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の一億

何と、これで1億回再生を超えたのが6曲目、しかも
orionも1億回へのカウントダウン状態。玄師、なんて
恐ろしい子なの(白目
ゲストボーカルの菅田将暉君、仮面ライダーWの時か
ら応援していたので、このコラボは実に主特でした。

これは5chで拾っておおっ、となった記事
次世代をリードするフィギュアスケーター、坂本花織
とリアルトーク!

まあっ!かおちゃんったら会いたい人が竹内涼真君で
すって、主と同じ趣味じゃないの!涼真君は仮面ライ
ダードライブ(←もういいから)
主、一生かおちゃんに付いて行きます。


では本題

一つの記事に出来ない小ネタがボロボロあるので、こ
の際まとめて卒業式を開催してみた。

小ネタ其の1
シーマン君の顔を見て、あることに気づいた。それは
muramotodaisuke.jpg

2017110900043_1.jpg
シーマン君、激ヤセしたら下のヤツそっくりやん。
(このヒトもZ疑惑があるそうな)
にしても、目付きの似方やべぇな

追加
シーマン君、パク・キョンべ容疑者に似てるとネッ
ト上で話題になっていたので、参考までに。
スクリーンショット-2019-02-01-19.04.53.png
‥あっ(察し
(主は消されるかもしれん)

小ネタ其の2
こんな動画を見つけた

ああ、だからんhk,平昌オリンピックのテーマソン
グにセカオワ採用したのね、東京2020の応援歌に米津
さん採用したのね、とストンと腑に落ちた。

二人とも発達障害を抱えているという共通項があるから
オリンピックとパラリンピック、両方に使うという点で
これ以上の適任者はまず居ないはず。そうなると、来年
もまた米津さんに依頼することになるんでしょうか。

小ネタ其の3
5chに書かれていた、高橋大輔さんdisブログ(今はアー
カイブだけ見れる状態、しかし大輔さんをホ○トて)、
電波をゆんゆんと感じるので、家族もこんなブログ書か
す暇があったらとっとと首に縄付けてでも病院に連れて
った方がいいのでは?と逆に心配になっちまいました。

ちなみにそのお方のお友達の襟って人、google+がサービ
ス停止するとの通知をもらって「こんなの陰謀じゃー」と
か言ってるみたいだけど、google+使ったことのある人には

2019 年 4 月 2 日をもって、 個人の Google+ アカウントは
ご利用いただけなくなります。

(本文長かったので省略)

というタイトルのメールが必ず来ているので、陰謀でも何で
もないんだよね。こういう人はブログとかSNSとかやっちゃ
いけません。

小ネタ其の4
久々に占いなぞ。世界選手権までいささか間がありますが、

まずは宇野君
  【山】   【月】     【十字架】
  【魚】   【鞭/本人】  【雲】
  【太陽】  【鍵】     【本】
【山】は助連の事。金欠なんですね【山】【魚】で、【月】は
昌磨君の事だと解釈しておk。昌磨君健気だねぇ、それでも助
連に挑んでいく。それはまさしく"恐れ〜を知〜らない戦士〜の
よう〜に振る舞〜うしかな〜いア〜ニスト〜ル"の如く。

本人の上に乗ってる【鞭】はあれの事、【雲】はジャイアン子
でしょう。で、ビジネスの競合【魚】【鞭】は、何ぞ?と思っ
たが賞金の奪い合いってことか。ジャイアン子から受けるスト
レスはまだ終わらなそうです。

3段目、動きます。特定の成功【太陽】(超ポジティブカード!)
【鍵】、要は世選で成果を上げるってことでしょうか(少なく
とも台乗り)。その事でジャイアン子の秘密【雲】【本】が暴
かれると見た。
結論:ジャイアン子に引導を

次はあれ
  【百合】  【鍵】         【棺】
  【家】   【クローバー/本人】  【鳥】
  【鎌】   【ネズミ】       【道】
何でこの人について占うと【百合】=ウホーサーばっか出てく
るんだよ!しかも【鍵】って(;゚;艸;゚;)オエッ、で、その大事な
人がご病気のようですね【棺】しかもシモの方【家】が。それ
で手術【鎌】?うーん、前にもこんな結果が出た気がする。

【家】これは栗毛だな、【クローバー】。本人労せずして幸運
(メ○ル)を手にしているので、2人の若い選手【鳥】(昌磨君と
ネイサン君だよね)に対し、こんなのライバルじゃねーし、楽勝
だモン、とか思ってるね、間違いなく。

でもね、コイツも3段目、動くんだわ、悪い方に。【ネズミ】コイ
ツはあれの事です、間違いなく(だってド○ボ○ぢゃん)。物理的
な故障【鎌】【ネズミ】、これはもう、そのまんまですね。今まで
の捻挫芸どころでないレベルかも。それで気になる決断【ネズミ】
【道】おやおやこれはまた意味深な。ドタキャンかはたまた‥か。
結論:オオカミ少年、いよいよ年貢の納め時か

おまけ
ここの読者の皆様、昌磨君のBD発売ご存知ですかな?
主は予約したぞよ(この手のブツに金出すのは初めてっす)。

宇野昌磨Blu-ray「未完〜Believe」【Blu-ray】 [ 宇野昌磨 ]

価格:5,571円
(2019/3/12 21:25時点)
感想(0件)








【アラプラス 糖ダウン】




この記事へのコメント
日本製様、こちらでは初めまして。

けんた君に限らず、本州の方たちからすると北海道の人は"ド白い"のだそうです。
アイスホッケーは氷上の格闘技とも呼ばれるくらいですので、あんな爪楊枝、その中に放り込
まれたら生きて出られるかどうかw(余談ですが、真央ちゃん障害者ホッケーの取材で苫小牧
に来ていました)。

>本家は、日本製の腕ではイケメンに描く自信がないので掲載しません。

シーマン君をイケメンになんて、そりゃ不可能ですw

北海道は‥冬が厳しいのがちょっと(それが良くて来る人も多いんですけどね。大体外国人ですけど)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年03月18日 21:29
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

腰みの酋長、こちらからお借りしました。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html
手相見姐さん、この方でしたか。この手の方々は歯に衣着せぬ物言いをするので、読んでいて
気持ちがいいです(このセンスに嫉妬)。練習では跳べまぁす〜てwオボもW大でしたね。

トカナがソースなのでアレですが、5chではA田姉派とA藤派で割れていたみたいですが、大
物、と付けば五輪メダリストレベルでないと、じゃやっぱり‥般若?

こっちもあれについてはもう何度も占っているんですけど、いいカード出ませんねー。
今日引いた中では【錨】【鞭】継続される暴力。これ、何の事なのかしら?

>世界選手権の結果次第で、アレにポンポンと肩たたき。「宇野君がいるんだからさ、もうい
>いんじゃない、ご苦労様」って、シナリオ?

そうなったら(一部を除いて)丸く収まりそうな展開ですねwスピスケ男子も復調している事
ですし(新濱立也、村上右磨(ま!))、CMの依頼も来ない金食い虫なんか(゚听)イラネっての
が本音でしょう。清水理事、今は弘前大学の博士課程に在籍しているそうで、この辺りも脳筋
性子には面白くないでしょーねーpgr

竹爺の後任は山下さんが濃厚だとニュースで流れていましたが、そうなればいいですね。
(個人的には瀬古さんとか森末さんとかもアリかな?)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年03月18日 21:15
日本の米は世界一様


初めてコメントをします。


拙作ながら、あいきけんたくんの似顔絵を見てくださり有り難うございます。けんたくんの白い肌、179も背が高くて、アイスホッケーの選手ながら体格良くて、先の細い本家よりけんた派です。
本家は、日本製の腕ではイケメンに描く自信がないので掲載しません。


今は、フィギュアスケーターがメインですが、芸能人を描いてみます。


※北海道はよいとこですね。利尻島や増毛、海が綺麗で感動します。
Posted by 日本製 at 2019年03月18日 18:59

日本の米は世界一様、連投失礼。

https://tocana.jp/2019/03/post_88097_entry.html

ピエール瀧の次に逮●されそうな、元美人アスリートって誰でしょう?( ´艸`)腰蓑女原人?

で、簡単に腰蓑女
逮●される:運命の輪R 樹+コウノトリ
されない:皇帝R 花束+淑女
未来:節制R 十字架+本
結論・その人自身:隠者R 雲+熊

相当ヤバそうですねぇ。(*´▽`*)されないほうにも、一見、成功したすてきな女性(花束+淑女)のイメージは大崩れしそうです(皇帝R)。
思い秘密やトラブル(十字架+本)がバレて大騒ぎって…。不明朗会計も隠しておけない様子ですね、こりゃ。

アレの現在は、世界 淑女+樹 病気の女のせいで成功しない。この女はS豚か、ヤク中の腰蓑女なのか…。

ショーマチカの未来に、死 魚+雲で、不確実な仕事をぶった斬る。案外、清水宏保理事、内心でショーマチカを、応援してたりして。(ともに死が出てる)

世界選手権の結果次第で、アレにポンポンと肩たたき。「宇野君がいるんだからさ、もういいんじゃない、ご苦労様」って、シナリオ?

すると、好調のスピスケ勢(男子も女子も)に強化予算をつけてあげて、フィギュアスケートにも、梨花ちゃんやショーマチカの実力ある選手に強化予算を公平につけてあげられて、不明朗会計を一新出来る。

清水理事、テレビではいじられキャラでしたが、切れ者の様子。意外にも、腰蓑女の弱味をバッチリ握っているのでは(ヤク中)?それでアレと共に、腰蓑女とS豚も追放出来る。

ショーマチカの結論にも、星 十字架+花束(改善、希望、幸せな運命)でした。清水理事にも十字架+花束が出てましたね。
この二人、案外、気が合うかもね。ともに小兵ながら、各競技の第一人者です。

それから、竹田父の後任は山下泰裕さんでキマリかな、運勢だけなら。

会長に選ばれるほうに、運命の輪 コウノトリ+十字架(難しい変化、運命の変化)が上手くいくですから。

山下氏自身に、信念・清浄の女教皇!(本+クローバー=予想外の躍進)。この方がIOC会長に着任すれば、相当な改革が期待できそうだ。

ロス五輪の決勝は感動したな。(今見ても強いな〜。エジプトのラシュワンさん、良い人だった)

https://www.youtube.com/watch?v=hPayPYt0gOM&t=16s

やっぱりスポーツ組織のトップは、アスリート第一で考えてくれる方になって欲しいです。


Posted by Eki-MAJO at 2019年03月18日 03:09
あみん様、コメントありがとうございます。

あら、清水サン平昌五輪前にそんな事を。確かその時期は理事に選出される前でしたから下手な
ことは言えなかったかも知れませんね(喘息持ちの選手はあれだけじゃないんですけどー)。

最近のTV番組だとすると、忘れないでキャンペーンの一貫だとは思いますが、そんな風に使われるのは清水サンには災難な話(助連理事なら仕方ないか)。ナレーションで被せたのは、清水
サン何らかの事情であれの名前敢えて出さなかったのか、なんて勘ぐっちゃいます。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年03月17日 17:02
日本の米は世界一さま、おはようございます。

清水理事のお名前が出ていますので、横コメ失礼をいたします。

昨年の平昌の前、清水氏がインタビューの中で「私が喘息持ちだと知って、当時小学生だった()のおかあさんから、息子が喘息持ちだけれど、フィギュアスケートをやれるでしょうか?と聞かれましたので、大丈夫ですとお答えしました」とコメント。  OP直前の()age番組だったと記憶しています。  そして、つい先日も、理事がテレビ番組の中で、「喘息でもスポーツはやれます」と言うような内容のコメントを発しておられて、それに絡めて、ナレーションで「喘息と言えばこの人です」と()を持ち上げていましたけど、理事と()を無理やり持病で繋げようとしているようで、なんともいやはや^^;
理事は「病気があってもスポーツにチャレンジしましょう」と言う意味で発せられていると分るのですが、()はねぇ〜.....^^;
Posted by あみん at 2019年03月17日 09:47
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

ヴァンデミエール号の皆さん、竹爺を回収してくださいませんか、後はお好きにどうぞw

実は清水理事と般若(某ブログで腰みの酋長と書かれていて草)、あれについて占ったんですが、

清水理事:死(R)【淑女】【鍵】、節制(R)【花束】【十字架】、審判【月】【蛇】
改革派として大鉈振るう役割です。【淑女】【鍵】=性子(清水氏の事嫌がってるだろーな)
、【月】【蛇】=ジャイアン子と解釈
般若:節制【太陽】【クローバー】、悪魔【騎士】【ハート】、塔【熊】【本】、色と金で全
てを失う。人それをトカゲのしっぽ切りという。清水氏に締め上げられてる最中かも。
あれ:恋人(R)【犬】【鍵】、吊し人【塔】【手紙】、月【ネズミ】【子供】
神輿の持ち手も激減中、いつものズルも、今回ばかりは通用するかどうか。

こんな感じでした(世選については改めて記事にします)。清水さんがんがれ

あいきけんた君、EXILE感半端ないです。芸にも取り込む予定だそうですね。
(道民として、応援しないわけにはいかないです、ハイ)
あれ、まだ後誰かに似てるよな、と思い立って調べたら、「柳美里」ですた。あっるぇー?ど
ーちて在日の人にばっかり顔が似てるのかなー?おっかしいなー?(分かってるくせに)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年03月16日 17:43
日本の米様、こんにちは。

https://www.sankei.com/sports/news/190315/spo1903150032-n1.html

おっとっと、竹田父、退任不可避の流れだそうですよ。粘るつもりだったのに、何があったんだろう??

ま、今のままでは逮捕されるかもという可能性があるから、海外出張も出来ないワケで。
(後任は山下泰裕さんが良いなぁ、と何となく)

これで、S豚、竹田父、高円久子、女帝様、雅子というラインの一角が崩れるね。
ルノルマン、恐るべし。竹田父の上にどっかり終わりの暗示の「棺」が乗っかっていた時には、内心、驚きましたよ。

この影響は小さくなさそうです。uni様の動画だけど

https://www.youtube.com/watch?v=c6C1mPKw0og

ショーマチカ、昨年からずっと世界ランク1位だったのに、触れないようにしてきたのに流すようになったのは?
スケ連内部でも、内ゲバが始まっているんでしょうな。(清水宏保氏、頑張って!)

ホモーサーもS豚も今まで逆位置が多かったのに、ここに来て何故か正位置が増えている。こういう時に、運命の“精算”のタイミングがくるんですよ・・・。
真央さんにしたことを思えば、まったく同情しない。ツケを支払え。

(S豚、ある日、突然、ポッ●リ…という展開でも驚かない)

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/16716511.html

おーたむ(日本製)様が描かれたあいきけんた君。

基地害オタがあいき君を攻撃したのは、あいき君がアレより背が高くて男前だから、でしょ(笑)。

そりゃ、アレと並ばれたくないよねぇ。
小室と(本物の)眞子様を並ばせるわけにはいかなかったように。(パク団子三兄弟の似てること…、( ´,_ゝ`)プッ)

(好調のコーセーに、法則発動しなきゃ良いんですけど…)


Posted by Eki-MAJO at 2019年03月16日 00:37
みもり様、コメントありがとうございます。

シーマン君〜あれ〜パク・キョンべ、真ん中はお直しでシュッとさせてますが、目付きまでは
無理なのね(^_^;)。そのお直しも最新画像を見る限り崩れてるっぽいし。維持費誰が出すのか
しら(もしかして今回のCMのギャラは‥Σ(゚Д゚)ハッ)

google+の陰謀、何言ってんだコイツ、と思いましたが、ちょっと被害妄想入っている系の人はそう受け止めちゃうのかしら。単に不人気コンテンツなだけなんですけどね。
コカインの件は、北朝鮮への送金ルート潰しの一貫なのかしら、とは思いますけど(となる
と、騒いでいるのは誰だか想像つきますよね)。

ジャイアン子もウホーサーもキモいです。ああなるほど、ウホーサーの未成年○行がちうごく
によってバラされる、が【鎌】として出てきた、という解釈はありますね。
(大人同士のアッーなら兎も角、相手が子供じゃねぇ。しかもコミーはアッーを嫌うんだそうで)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年03月14日 16:39
ブログの更新お疲れ様です。こんにちは。シーマン氏の顔から、新井氏の顔まで、お察し状態で似てて怖いですね。ずっと思っていたことなんですが、この手の顔、芸能界に多いような…特に、目つき(;^ω^)

グーグル+の陰謀論笑ってしまいました。この手の話もどこかで見たなぁと思ったら、最近、コカイン吸引で逮捕された人について、5ch情報をみたら、「こういう有名人が逮捕される裏では、政府の陰謀がー」という書き込みをしている方々のことだと思い当たりました。安室ちゃんが引退するときも、「政府が裏で動きがー」がいましたが…。

陰謀論ってある意味、洗脳手段なんだなぁと思うこの頃です。(もちろん、陰謀はあるでしょうが、時に、都合よく利用される面がありますからね。見極めないと)

占いの結果、興味深いです。S豚さん、ストーカーレベルで気持ち悪いですね。宇野君、今回の試合では“終わらせる”役割になると思います。()は、優勝できても、行き止まりになるか、台落ちになるかどちらかでしょうね。

長―は、子弟に手を出す病気とも読めそう。気持ち悪いなぁ。今後はチャイナの美少年とK国と関わってきたことで、ダブルの法則でバチが当たる気がします。




Posted by みもり at 2019年03月14日 11:27
あみん様、コメントありがとうございます。

菅田将暉君の声、素敵ですよね、またコラボしてくれないかなー(/ω・\)チラッ

つい最近まで有線では必ずLemonが流れていましたが‥最近は落ち着いてますよねチョト寂しい。
週一でやってるカラオケランキング、1位はずーっとこの曲なんですが、恐ろしいことに11位〜
20位までの間に5曲入ってます。なお、2位はあいみょんのマリーゴールド、この人の曲も複数上
位に食い込んでいて、東の横綱、西の横綱状態にw
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年03月13日 21:05
連投ごめんなさい。

米津さん+菅田さんのコラボ 素敵ですね、お二人、声が少し似ていませんか?
最初、どちらか分らなかったです、良く聴けば違うんだけどね^^;

米津さんプチ情報ですが、こないだ我が家のワンコの散髪に行った時、「Lemon」が
流れてて、店のオーナー米津ファンだそうです。  すっと耳に入ってくる歌声が良いそうです。

ではm(^^)m
Posted by あみん at 2019年03月13日 20:14
あみん様、コメントありがとうございます。

>それにしても、あのお三方、似てますねぇ〜^^;

ここまで似てるとか思いませんでした(^_^;)、片やパヨク芸人、片や在日レ○プ犯、お直しし
ても変えられないものがあるんですね(意味深

昌磨君、燃えているようですね。来週また占ってみます。
5chであれの画像を見ましたけど、内臓やられてそうな顔してますね。怪我よりもそっちの方
がヤバイんじゃないかとすら思えるくらい。
あ〜あ、友野きゅんの演技がみたいんだけどなー(チラッ

小ネタ其の3、はい、お察しの通りでございます。ありゃ娑婆に置いたらあかん人でしょう。他のあれファンっていうのも、自分にしか見えない方たちなのでは。

>ところでKKが春休みを利用して緊急帰国ですってね?

お金の無心でしょうか(奨学金打ち切られるらしいから)、秋篠宮家も苦労が絶えませんね。
sage記事書かせるお金、一体どこから出るんでしょ?そりゃ東宮も金欠になりますよね。
(そろそろC○A、お仕事してくださらないかしら)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年03月13日 20:11
日本の米は世界一さま、こんにちは。
更新ありがとうございます。

かおちゃん、米津さんも好きって言ってましたし、はい、一生ついて行って下さい^^

それにしても、あのお三方、似てますねぇ〜^^;

昌磨くん、やる気のようですね。  魔女様や、みもり様でも同じような結果みたいです。
()は本当に出るのでしょうか?  主様の占い通り、お買い上げが上手く行かなくって、結局「怪我の経過が思わしくなく」って事になって頂きたい。 勝てない試合には出てこない気がするな。 ()がいない、気持ちの良いい大会になってほしいです。  そうなると友野きゅん、出番です^^


小ネタ其の3ブログ「W....ラ...」?   すこし覗きに行きました、直ぐに帰りましたけど^^;


ところでKKが春休みを利用して緊急帰国ですってね?  何しに帰って来るの??
週刊誌は相変わらず、紀子様sage記事に勤しんでラッサイマスネ^^;


昌磨くんのブツ、予約済みですよ^^v
発売日が世界選手権の開催と被ってて、なんとも気持ちが落ち着きません^^;
Posted by あみん at 2019年03月13日 18:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8632940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。