ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

2019年02月07日

じっちゃんの名にかけて(たまに違うのが混ざる)其の壱

どうも、日本の米は世界一です。

今北海道民放局がプロジェクト組んでこんな曲出しております。



‥北海道に48系が必要ない理由がこれである。
てか北海道出身芸能人、濃ゆいのが多いなーとは薄々思ってはいたが、この顔ぶれ見ると主の考
えが正しいことが証明された、しかもまだ濃ゆいのがいるという事実。


では本題

今再び世間を騒がせているコムロ.K、ある人物が推理を始めたようです、誰か分かるかな?

 まず、この3つの画像を見てくれ、何か違和感があるんだよ。分かるか?

IMG_7591.jpg
images9379F41N.jpg
お忍び.png

 あれぇ、僕、メガネかけてる眞子様なんて見たこと無いよ、変だなぁ。

 コナン、鋭いな。俺も見たことが無いからな。公務ですらメガネを付けているのを見たことが無い眞
 子様が、デートやお忍びでわざわざメガネをつけている事自体が不自然だと思わねーか?しかもプラ
 スチックフレームのゴッツいやつだ。怪しいなんてもんじゃねー。

 ここの管理人が前々記事前記事でメガネやそれ以外の顔周り品で顔のつくりなんて多少はごまか
 せる、と書いたよな。つまり、これが本当の眞子様かどうか、とんでもなく怪しいってことだ、
 分かるな。

 はじめちゃん、それじゃ‥

 ああ、別人の可能性もあるってことだ。

 そう言われてみれば‥この"眞子様"、着てるものがなんだか安っぽいわね。

 さすが女の子、目の付け所が違うな、深雪。仮にも皇族が安っぽい服、着るわけねーよな。

 ねえねえ、真ん中の画像だけど、眞子様確か身長163cmかそれ以上あるよね?だけど隣の女の子た
 ちより小さく見えるんだけど、僕の目がおかしいのかなー?

 言われてみれば確かにそうだな、ん、深雪、どうした?

 ねえ、下の画像、眞子様ってアヒル口だから口角上がってるはずなのに、この"眞子様"、口角上
 がってないわ、どういうことなのかしら?


 それに輪郭もごっついよー。おっかしいなー。

 お前もそう思ったか。
   ・
   ・
   ・
何か主、すっげー楽しくなってまいりました。今回はこれにて。

‥と言いたいところだが、もう少し書こう
今年は日芬友好100年で秋篠宮ご夫妻がご公務でフィンランドに行かれますが、そのフィンランド
出身のアーティストを紹介して〆まする。



何これ格好いい。中でもロン毛2人が‥じゅるっ。ハッ!これはお見苦しいところをお見せしました。

小説 金田一少年の事件簿 全8冊合本版【電子書籍】[ 天樹征丸 ]

価格:3,240円
(2019/2/7 20:58時点)
感想(2件)








【アラプラス 糖ダウン】



ユー 乾燥×シリーズ

この記事へのコメント
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

>北海道出身の芸人さんや歌手、俳優の方ってこんなにいたのね。

これでもまだ全部じゃないんですよ(^o^; で、やっぱり濃い(サブ北島とか)。
それと、北海道は地味に漫画家の大産地でもあります(多すぎて書ききれません)。
小説家だと京極夏彦なんか濃いなんてもんじゃないかと。

(浜省、あの時のガキ使は尖ってましたw)

>5CHでは、スケ連と北のマ●ロン説も出てきてるんですって。

あーあ、やっぱり出てきましたか。ルノルマンカードつおい。

記事読みました。なんかもうスケール大きすぎてついて行けないんですけど、これ、日産に対しての横領とか詐欺とかそんなのも成立するんでしょうか?

亡命者拿捕説は5chでも書かれてましたのですが、やっぱりそっちの方が本命なのかも。

それにしても、カルロスのマ○ロンが巡り巡って助連の不正につながると言うのが怖い話です(不正がなくなるなら寧ろ歓迎)。共謀罪、やっぱり重要なんですね(パヨクが反対するのも良く分かる)。

昌磨君の写真、今まで見てきたプロの写真でも、トップクラスに素晴らしい出来じゃないですか!よし保存しようw
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月09日 01:16
日本の米は世界一様、こんにちは。

ご紹介の動画、北海道出身の芸人さんや歌手、俳優の方ってこんなにいたのね。確かに“濃い”。そして、歌が上手い方、多いですね。

(長谷川初範さん、北海道出身だったんですね。美輪明宏さんの舞台(『双頭の鷲』)でナマで見たことが。悪役なので、貫禄を出すためにお腹に布団巻いてらしたけど。良い席だったので、しっかり拝見することが出来て。素敵でした)

(浜省の動画も笑わせてもらいました(/・ω・)/)


5CHでは、スケ連と北のマ●ロン説も出てきてるんですって。

そういや、ゴーン親爺逮捕もマ●ロン説が出てきましたよ。しかも、あの共謀罪が成立したからこそ、検挙が可能になったとも。

https://diamond.jp/articles/-/192375

長い記事で、私には想像もつかない世界なんですが…。
フランスもついにゴーン親爺を見捨てたのも、マ●ロンを認めたからだろう。

レーザー照射の件は、瀬取りどころか、金正恩暗●に失敗した軍人が逃げてきたのを韓国海軍が拿捕していたのを海上自衛隊に見られたから…、というヤバい話もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=xwZg5-Rimu8

↑西岡力先生の解説で。どうも、こっちが本当だろう。
(ムンムン、完全に北のしもべだな)


日本の米様もお身廻り、気をつけて下さい。

どうも、ヤツも芋づる式にヤヴァくなりそう。ワンオラクルで愚者 十字架+紳士
重荷な男性(十字架+紳士、恐らく竹田父)のおかげで、お●い上げ計画がパァ、とハッキリ。

もし、ホモーサーとジャッジがフランスで贈賄をやった、あるいは、贈賄のカネをフランスで消費すれば…飛び火もあり得ん話ではない。(ディアク息子はそれで指名手配)

用心したジャッジ連中にお●い上げを断られたり、値上げを要求されたりとか、ありそうだ。


しかし、共謀罪成立がこういう展開になるとは、思わなんだ。


お口直しに。
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201902010007-spnavi


4大陸、出てくるカードや日程(男子はSPとFSの間が一日空く)、ショーマチカの捻挫と揃ってますね。全日本の再現を祈ってます。


Posted by Eki-MAJO at 2019年02月08日 23:29
みもり様、コメントありがとうございます。

>北海道出身の人は、薄くても、濃いめな人が多いなぁというのが私のイメージです。

住んでるとあんまり意識しないんですけど、言われてみれば極端に薄い人というのは多くない気がします。

>今回のブログ、思わず、あのアニメが浮かびましたわ( *´艸`)

お喜びいただけて幸いです。
眞子様関係はコムロ.Kサイドで出してくる映像の一つ一つがどうにも不自然すぎるので、探偵さん達に登場していただきましたw

>黒縁のフレーム眼鏡をつけると、骨格や輪郭のごつさが薄まるのね。

錯視とでも言うのか、黒縁メガネに目が行くのが大きいんじゃないかと考えています。
それと、下2枚の"眞子"様、肉付き良くないですか?二の腕も‥ですし。そりゃあの服装で誤魔化しますよね(ならノースリーブはやめたほうが良かったんじゃ?)。

"眞子様"役を演じているのが佐藤睦という人と言われていますけど、その子眞子様より年下なんで、違う人なんでしょう。
だから年上だけどそれなりに誤魔化し効くような人を選んだのかも。
赤の他人を"眞子様"に仕立て上げてやらせの写真を撮らせるとか手間かけてますけど、よくよく見れば穴だらけ。

次回は婚約内定会見について突っ込み入れてみます。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月08日 23:18
日本の米様、こんにちは。ブログの更新お疲れ様です。北海道出身の人は、薄くても、濃いめな人が多いなぁというのが私のイメージです。
薄い系のイメージは、いきものがかりのボーカルで、濃いめの人は、宇梶さんかな。

変なアイドルグループにこだわらなくても、十分、芸能活動やっていけるルックスですものね。

今回のブログ、思わず、あのアニメが浮かびましたわ( *´艸`)皇室の方は、プライベートでもお顔を隠されませんのに、本当に、不自然です。(例:ミクシーで話題になってしまった承子様とか、離婚かも疑惑&夜中のお散歩で話題になった千家典子さんとか)

このマコさんは、酷かったです。なるほど、黒縁のフレーム眼鏡をつけると、骨格や輪郭のごつさが薄まるのね。それと、この安っぽい服と、一番上の写真のワンピースも、ゆったりしているから、体型をごまかせます。

てか、よく見ると、この子、あまり若くない気が…。遠目で見れば、「眞子様に見えなくもない」というのがポイントなんですね。
それと、3枚目のカメラ目線もおかしいですよ。なんだか、あらかじめ、カメラの存在を知っていて意識しているみたいで…。
ここまで、出来の悪いことをやるのは誰か…、想像がつきすぎて怖いわ(;^ω^)次回も楽しみにしています。




Posted by みもり at 2019年02月08日 22:35
さわらび様、コメントありがとうございます。

>「私たちの道」詩もメロディもいい歌ですね。

実は作家陣も北海道出身なんですよね。曲もいいんですけど、細川たかしと大黒摩季の歌唱力が化物クラスなのを再認識させられました。ミクさんがいるのもポイント高し。

主最近ポーランドと言うと、ポーランドボールhttp://polandball.blog.fc2.com/
というコミックを見るのが好きで、これで意外にポーランドの情勢とか歴史だとかが勉強になれちゃうんです。ただし読みすぎて口癖が"クルヴァ"にならないようにくれぐれも注意しましょうw(ちなみにフィンランドは"ペルケレ"なんね)。

昨日の寒くない、ちょっと表現がおかしかったので訂正。寒いことは寒いのですが、主の住む場所は旭川とか十勝とかに比べればまだ気温は低くない、でした。
東京も雪ですか。そちらはどうしても雪や寒さへの対策がこちらほどには優先されないので、積もるほどの雪が降るだけでも大変なのでしょうね。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月08日 16:32



日本の米は世界一様
連投失礼します。

「私たちの道」詩もメロディもいい歌ですね。
北海道の報道の方、良いものを作られましたね。
米さんは、いつも素敵な歌を紹介してくれます。
lemonも米さんのお陰様で、その良さを知りました。

河添恵子さんが、ポーランドを紹介している動画を見ました。
世界で一番日本を理解してくれている国なんですね。
ポーランドの小学生の皆さんが、上手に習字をしている様子を見て、胸がキュンと嬉しくなりました。
亡国の国。
今年が独立回復100周年だそうです。
遠くて近い国。
ポーランドへ行ってみたくなりました。

やはり、深い深い意味があって、皇嗣殿下ご夫妻が御訪問されるのですね。

明日は、都内も雪のようです。
ちょっぴりの雪でも交通機関が麻痺して、大騒ぎになります。
北海道の方は呆れてしまうでしょう。笑
備えたいと思います。
Posted by さわらび at 2019年02月08日 15:51
さわらび様、コメントありがとうございます。

>札幌の雪まつりは賑やかな様ですね。

ええ、賑やかなんです、中国人で(笑)。案外地元の人は見に行かないんですよね。それにせっかくの3連休がかなり気温低いので(それでもまだ寒くない方なんですけど)、行こうかどうか悩んでる最中。

>仰る通り、よーく見ると変です。

眞子様の名を騙る"そっくりさん"の事はEki-MAJO様などのブログを拝見したので知っていたのですけれど、自分なりの方法で検証してみたら、やっぱり一番おかしいと思ったのが"メガネ"だった、と。でも誤魔化し効いてないですよね、他にも突っ込みどころ多すぎて。

実は元号が変わってすぐに秋篠宮ご夫妻が行かれるの、フィンランドだけでなくポーランドもなんですよね、そこに何か意味があるような気がしています。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月08日 00:05
日本の米は世界一 様
記事の更新有難うございます。
いつも楽しく拝見しています。

札幌の雪まつりは賑やかな様ですね。
自衛隊の皆さんに本当に頭が下がります。
米様、週末は強い寒気が来るようですので、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。

私達は、すっかり騙されているんですね。
仰る通り、よーく見ると変です。
思い込みで、印象操作で、姫君に見てえしまう。

新しい元号が使われる頃に、明らかになるのでしょうか。
どうか、本当の許嫁にまで、魔の手が伸びませんように。

週末は、家族皆んなで明治神宮へ参拝に行く予定です。
日本の大切なお姫様の御幸せをお祈りして来ます。
Posted by さわらび at 2019年02月07日 23:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8539064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
売炭翁(お知らせ5/12) by (08/10)
続・Made in JAPAN(4/24連絡) by ゴシップガール (04/21)
続・Made in JAPAN(4/24連絡) by 日本の米は世界一 (04/20)
続・Made in JAPAN(4/24連絡) by みもり (04/20)
検索
タグクラウド
リンク集