ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

2019年02月03日

クローンはつくれる

どうも、日本の米は世界一です。


早速ですが前記事からの続き。眼鏡で顔の印象が変わるという話をしましたが、これを極めたらココ
までシュールになるんかいな、という例を出したのでぜひ御覧ください(腹筋崩壊注意)。



コーヒー返せwwwそして間に入る浜省の曲のカッコよさよwwwそして最後に謎の感動w
よくこんなアホな素晴らしい企画を考えたもんです。にしても全員同じ服装に髪型、それにサングラ
スとバンダナ付けたらもう誰が誰だかわかりませんwまさしくクローンw(念の為に説明するとガキ
使の出演者とスタッフです)。

そして主が紹介したい方がもう一人。sia(シーア)というオーストラリアの女性ミュージシャン。
以前土屋太鳳がコンテンポラリーダンスを踊るMVで知った方もいらっしゃるんじゃないでしょ
うか。とりあえずその動画を。



土屋太鳳さんって幼少時からバレエとか日本舞踊とかのダンスを勉強なされているとかで、確か
にそうでないとこんな動きや表現のし方は出来ませんよね(どこぞの王者()も少しは見習え)。
で、そのsiaさんの御尊顔というのが‥

シーア.jpg

( ゚д゚)ポカーン‥影武者何人いてもおかしくねーよ、な印象。
まあ一応素顔の写真もありますけど

シーア2.jpg

これは隠すのが正解な気がする‥


ここまで読んで気がついたかと思いますが、人の顔の似てる似てないって顔まわりのアイテム次第
でいくらでも誤魔化せてしまうという事。これを悪用したのが今世間を騒がせている‥おっと今回
はここまでにしましょうかな。

シーア 2トーン ウィッグ & リボン 付き ストレート ボブ コスプレ かつら 大人 Sia

価格:7,520円
(2019/2/3 20:24時点)
感想(0件)







低糖質でダイエット、素材に自信あり!九州の小麦と天領日田の水!【低糖質ふすま粉パン】


"見た目を変える"化粧水


【アラプラス 糖ダウン】

この記事へのコメント
あみん様、コメントありがとうございます。

黒電話さん、髪型似せるのはいいんですけど、あの体型になるまで肥えさせるのは北朝鮮の食糧事情だと大量生産するの、難しい気もしますが^^;

サングラス系だと、後は井上陽水とかでしょうか。女性なら、サカナクションのキーボードの人とか(あの人はマジで分からん、髪もヅラかも知んないしw)。

土屋さんのダンスは(いい意味で)衝撃でした。この人こんな表現、表情できるんだな、と。ドラマとか興味無いんですけど、チェックしてみようという気になりました(ああ、勿論ゴチもだ)。

どんな勢力が言わせてるんだか知りませんが、佳子さまのダンス批判、今日日学校でも必須種目になっているのに、ダンスを下品と思うんならコイツどんな年寄りだよ、と思っちゃいますよね。

アドレス、変更しておきました(まとめてお返事します)(^^)
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月05日 22:58
あ、それから。
占いの「沙羅の木の花」はそのままですので「沙羅の木」だけが引越しをいたしましたm(--)m
Posted by あみん at 2019年02月05日 22:09
日本の米は世界一様、こんばんは。

クローンと言えば、今何かとお騒がせの黒服兄さん、何年か前に自国の若者に同じヘアスタイルをするように通達を出したことがありましたけど、似た男性を選ぶオーディションだったのかしら?と勘ぐっています^^;

個性的なファッションだと似せ易いですものね。
浜省だったら、やっぱりバンダナ・サングラスは定番かな^^

土屋さんのダンス、上手ですね、朝ドラ女優さんなので、どうしても品行方正優等生なイメージだけど(これって、ある種の偏見ですよね^^;)、ちょっと見直した感じです。 最近CMでも、ひょうきんな表情をしていたりしてね。

それで、ご連絡なんですが。 拙HPが下記URLに変わりましたので,
お手数ですがブクマしていただいているアドレスの変更をお願いいたしますm(--)m

https://aminamin303.exblog.jp/

ではm(^^)m
Posted by あみん at 2019年02月05日 22:06
みもり様、コメントありがとうございます。

浜省、主も久々に見てあまりの破壊力に腹筋崩壊しました。
実は本物混ざってるでしょwとか思ったりw

ダンス佳子様、不自然にでかいマスク付けてるあれですよね?佳子さまに似ている女の子を見つけられなかったので、しょうがないからマスク付けて誤魔化してしまえ的なやっつけ感。ざわちん(懐い)雇えばよかったのにねw

次回は久々に占いも載せますので、しばしお待ちを。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月04日 20:57
ブログの更新お疲れ様です。浜省ww。誰が誰やらですね。ガキ使、懐かしー。服装と、眼鏡と、髪型だけで、そりゃあ、騙されますわな。
何人も、クローン技術なんか使って〜なんてことしなくても、マスコミの印象操作だけで何とでもなってしまうというね…。
(そもそも、何人も内廷にいたら、限られた予算なんて、すぐ無くなりますから。)
最近のダンスの佳子様も、それに近いですよね。顔をでかいマスクで隠して、全体的なダンス画像、古臭い感じだったのが印象的でした。(てか、本当にダンス大会あったのかしら…)

次回の記事、楽しみにしています。
Posted by みもり at 2019年02月04日 19:46
さわらび様、コメントありがとうございます。

>クローンは、印象操作で簡単に出来てしまうんですね〜

そうなんですよね。人間の目というのは案外と信用できません。
ですからそれを悪い事に使う人達が存在するわけでして。
(うみへび姫のそっくりさん、うずらちゃん、黒電話などなど)

>顔の周りのアイテム次第で、騙されるなんて。

なので顔だけでなく、骨格や身長などトータルパッケージで判断しないといけないのだろうと思います。

よく言われる女一の宮の影武者説ですが、たまに似ている人を雇う(ココ重要)くらいで、露出しているのの多くは御本人というのが主の見解。母親譲りの身体的特徴をあまりにも濃く受け継いでいるせいで、替わりを見つけるなんてまず不可能かと(何より歯並びが致命的)。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月04日 17:08
記事の更新、嬉しく拝見しています。

人の目など、その程度なんですね。
眼鏡だけでヨン様。
コートとマフラーしたら、完璧。
眼鏡とバンダナで浜田さん。
クローンは、印象操作で簡単に出来てしまうんですね〜

だとしたら、疑婚約の役目のお嬢さん
上等な仕立てのミントグリーンのワンピースを着れば、飛行場で転落死怪死事件〜
痩せたり太ったりの姫〜
北の黒電話ちゃんも〜

顔の周りのアイテム次第で、騙されるなんて。
簡単な印象操作だけで見抜けないなら、
第六感を鍛えるしか無いのでしょうか。笑

Posted by さわらび at 2019年02月04日 10:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8527878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
売炭翁(お知らせ5/12) by (08/10)
続・Made in JAPAN(4/24連絡) by ゴシップガール (04/21)
続・Made in JAPAN(4/24連絡) by 日本の米は世界一 (04/20)
続・Made in JAPAN(4/24連絡) by みもり (04/20)
検索
タグクラウド
リンク集