アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月01日
温泉に行きたい☆黒川温泉の巻2
こんばんわ笑いキラキラ
昨日の朝黒川温泉の写真をアップしましたが、載せきれなかったので載せます(o^冖^o)キラキラキラキラ

黒川温泉の写真キラキラキラキラ
1200円で3箇所も周れるのに、建物の外観もいい感じですよねえ笑いキラキラ

うちの彼のお勧めの場所☆
そして、私もいってみたい露天風呂(o^冖^o)キラキラキラキラ
幽谷の湯は混浴で、もう一つは女風呂だそうです(^◇^)v

黒川温泉1の下のほうに載せてある川沿いの温泉がここだそうです(。^з^)〜♪
すぐ下が川で普通に歩いて川に降りれるそうです笑いドキドキ小
景色が綺麗なところで温泉に入れるなんて、最高に贅沢ですよねえ(o^冖^o)キラキラキラキラ


和=日本って感じで素敵ですよね(≧▽≦)キラキラキラキラ
癒されそう笑いドキドキ小


あと、ここは黒川の幽谷の湯の近くの風景みたいです( *^▽^)キラキラ
なんか見ているだけで、気持ちが落ち着く感じでいいなあと思って載せてみました(o^冖^o)キラキラキラキラ
こんなに素敵なところなので、私もいつか行ってみたいなあって思います笑いキラキラキラキラ

実は明日 親族のお葬式なのですが、この前ご飯を食べに行ったばっかりなので、ショックでした。。。(´;ω;`)汗
私は結構家庭の環境??で、年配の方とふれあう機会が多くあります。
子供の頃は命って素晴らしいって聴いても当たり前にあるものとしか思えなかったけど、自分の体調の事だったり、友達の死や、家族や親族だったり、知り合いの方の亡くなる度に、「ああ、もっといろんなこと話したり、会いに行ったりしたかったなあ。。。」とか、何でもっといろんなこと教えてもらわなかったんだろうとか思ったりしてしまいます。。。落ち込み汗
命って本当当たり前のようで、当たり前じゃないし、本当に生きてるってすごい事なんだなって思います(ノω・、)汗
よく大人の方は、「若いから。。。」っていうけど、若くしても急な事故や病気でなくなってしまう人や、病気を抱えて苦しんでる人もいる。。。
元気だと思ってたのに。。。とか、
この前メールした。とか、会ったのになあって。。。
意外とそういう人が急に亡くなったよって言うことが多くて。。。(ノω・、)汗
いつでも生きているのが普通って思っちゃうから、また会うの今度でいいかあって思ったりして。。。
意外とそういうのが最後になったりしてね。。。(´;ェ;`)汗
だから、一瞬一瞬を大切にしていろんな事が当たり前なんじゃなくて、幸せなんだなあって感謝して生きなきゃなあって。
人の寿命って仏様以外はわからないから、生きてるうちに会って大切にしていなきゃ会えなくなって後悔しても遅いなあってつくづく思いました。゜(p´ロ`q)゜。汗

私はここ半年?位体調が悪くてあんまり皆に会えてないので、もう少し元気に動き回れるようになったらいろんな人に会ったり、そういう時間も大切にしたいです(^◇^)vドキドキ小

ちょっとしみじみしてしまいましたが、今日はこの辺で・・・。
おやすみなさい(´・ω・`)/~~AZZZZZZ




人気LAセレブ愛用のセレカジファッションをいち早く発信(^▽^*)

LAセレブ愛用のアイテム最新情報!




空いた時間を有効活用してみませんか!!        
初心者にも安心で低リスクでのサイドビジネス!!
安定した副収入を体験してください。

▽https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I4TEU+E80T0Y+1O7I+60OXF
▼株式会社インタービジネス
0円で始められるサイドビジネス

サイドビジネスをお考えならインタービジネス





2009年10月01日
温泉へ行きたい☆九州・黒川温泉の巻
ショーックΣ(°д°lll)ガーン汗
すごい時間をかけて書いたブログが、手違いで消してしまったあ。。。(◎皿◎)ナンデスト!!汗
ショックが大きくて立ち直れない。。。。゜(p´ロ`q)゜。汗

・・・ということで、もうしょうがないので他の話題で行きます(ノω・、)汗
ハワイアンズのその後については、また後日ブログに書きます(*´д`)=з

先月彼が九州の黒川温泉に行ってきたそうで、その写真をもらったので載せます笑い温泉

(o^冖^o)黒川温泉温泉キラキラ

黒川温泉は、九州の熊本県阿蘇にある温泉です温泉


入湯手形笑顔温泉

< 料金 >
一枚1200円(税込) お一方一枚の利用となります。
旅館組合・各旅館で購入できます。
この手形1枚で各旅館の情緒あふれる露天風呂3ヵ所に入浴できます。
お買いいただいた手形は旅の記念に、お土産にお持ち帰りできます。

< 入浴時間 >
午前8時30分〜午後9時(清掃・工事・休館等で入浴できない場合もあります。)

< 入浴マナー >
入浴の際、旅館の係りに提示し、スタンプをもらって下さい。
飲食物のお持込をしないで下さい。
他の入浴客に不快感を与える行為をしないで下さい。

黒川温泉の組合件数は全露天風呂24件もあるそうです(o^冖^o)
その中から好きな露天風呂3箇所に1200円でいけるなんてなんて贅沢なんだろう笑いキラキラキラキラ
温泉好きの私からすると本当にうらやましい限りです笑いドキドキ小
しかも1200円とお得なのに、温泉の外観もおしゃれで綺麗なんです(^◇^)vキラキラ



中には川沿いで、すぐに川に下りていける所もあるみたいで、うらやましい笑い温泉
綺麗な景色に囲まれて、素敵な温泉でゆったりとできるなんて本当に幸せですよねえ(o^冖^o)キラキラキラキラ
私もいつか一度は行ってみたいなあε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

九州は遠いので、修学旅行で福岡・長崎に行った位で行ったことがないのですが、素敵なところがいっぱいですよねえ笑いキラキラキラキラ
今度ゆっくり九州の旅をしてみたいです(/∀\*)キャ)ドキドキ小

きっとこれから紅葉の季節なので、自然のきれいな景色にかこまれながら入る温泉は最高にきもちいんだろおなあキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!ドキドキ小

写真をみてとても素敵だなと思ったので、ついつい載せてみました(o^冖^o)キラキラキラキラ
ではではまた書きます笑いキラキラ
今日も一日頑張ってくださいね(´・ω・`)/~~Aドキドキ小ドキドキ小




九州ツアー・九州レンタカー




医療用腰サポーター日常生活用サポーターつけ心地らくらく



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏ ★♪各種サポーター取り揃えております♪★
┏┏┏ ☆日常用 ☆スポーツ用 ☆医療用 その他色々・・・
┏┏ 1500万枚の実績を持つSIGMAX Direct にお任せ!!
┏ トップアスリートにも御愛用いただいております!!
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6GWS+4FK6WI+1D0G+69WPV




雑誌掲載商品多数!レディースバッグ通販『e-cachecache』



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。