アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

posted by fanblog
2011年01月16日
物件探しwww
こんばんはwww

更新なかなかできず、ごめんなさい、、、(´;ω;`)

最近引っ越しをするために物件探しに忙しい毎日です(ノω・、)汗

彼氏にもたくさん助けてもらって、
支えてもらって、本当に感謝してますw

ありがとう(≧▽≦)ドキドキ小

この前、スキー&名古屋旅行にも行ってきたので、
また、ゆっくりブログを書きますので、
よろしくお願いしますwww

「カメラがないから出来ない。。」と諦めないでください!登録の方にWEBカメラプレゼント中!!姫のヒマつぶし〜お仕事版〜

「誰にもばれたくない。。」顔出しNGでもOK!!姫のヒマつぶし〜お仕事版〜






【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。