アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

posted by fanblog
2009年09月26日
ハワイアンズ2
こんばんわ笑顔キラキラ
夜遅くなってすみません。。。(ノω・、)
昨日の続きです笑いキラキラキラキラ

部屋についてのんびりした後、ムームーと下に水着を着て、
私達2人はテーマパークへ移動しました笑いキラキラキラキラ
移動の途中には、売店やゲーセンなどがありました笑顔キラキラ

テーマパークへ向かっていき、一番初めにやってきたのは
ウォーターパークでしたあ笑顔音符

ウォーターパーク笑いキラキラ



入ってすぐ正面のワンダーホルンの近くにコインロッカーもありましたが、
入ってすぐ左側に男性用・女性用の更衣室&コインロッカーがあります。
そこは着替えもできるし、奥にはシャワーもあります。
また、1回100円で利用できます。
宿泊できているので、持ち歩く以外の荷物といえば、サンダルとムームー位だったのと、宿泊者は部屋番号&名前とサインで買い物ができて、帰りのチェックアウトの際にまとめて支払いができるということだったので、お金を持ち歩いていなかったので、脱いだサンダル&ムームーを袋に入れて彼に渡して一緒にいれてもらいました(ノ◇≦。)汗

コインロッカーは場所によって値段も違うのと、何種類か種類があるので、自分達にあった形で使用するといいと思います(^◇^)v
また、ロッカーはさすがにあとあとの精算というわけにはいかないので、いくらか小銭はもっているといいと思います(-^口^-)キラキラ
また、買い物は宿泊者はチェックアウト時の精算もできますが、スイカも使用できるようなので、スイカのある方はスイカでの買い物も便利だと思います(o^冖^o)キラキラ

とりあえず、着替えを済ました私達は、入ってすぐのチケット売り場でチェックイン時にフロントでもらったリストバンドをお姉さんにつけてもらいました笑顔キラキラ

私達の利用したプランは、
お得!!
☆遊び放題!☆スライダー3種共通1日券付プラン
(ホテルハワイアンズ ) 和室
(お風呂・トイレ付 ) 夕食:バイキング
朝食:バイキング
昼食:昼食なし 2 名〜6 名 15,225円
(大人1名1泊料金)

というプランだったので、一日のどちらかで利用できるということで一日目に利用しました(^◇^)vキラキラ

通常の乗り物・料金はこちらですキラキラキラキラ
3種共通1日券2200円、3種共通6回券1000円、1種1日乗り放題券1200円、1回券200円、15:00から3種共通1日券2200円→1100円(各税込)
・営業時間
平日 開館〜19:00 / 土日祝 開館〜20:00

でも正直な感想をいうと、朝から一日利用するならいいと思うけど、
バスで行ったその日に利用するなら早く到着したときのほうがいいと思います笑顔
夕方なら空くからいいかあと思ったのと、到着してとりあえず一週周ってみたりしていたら、結局3時すぎてしまい、
15:00から3種共通1日券2200円→1100円(各税込)ということで
その前よりも更に人が多くなり、混んでしまいました。。。(´;ω;`)汗
結局乗ったのは3時からになってしまったので、込みじゃなくても無料バスで行く時は夜までゆっくりできるし、15時からでいいかなあと思いました(*´д`)=з汗

乗り物の3種は、ワンダーリバー・ワンダーホルン・ワンダーブラックがありますキラキラ
一番人気で混んでいるのは、ワンダーブラックで、割とスムーズに利用しやすいのは、ワンダーホルンのようです笑いキラキラ
私も一番好きなのは、ワンダーブラックでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ
一人又は、二人で利用が出来ます笑いキラキラ
スピード感も爽快でとても楽しかったし、彼と一緒に乗れるのが楽しかったです(/∀\*)キャ)キラキラ
途中カメラカメラもあるので、二回目以降はピースをしたりポーズをとって写真をとるのも楽しかったです笑いキラキラ

ワンダーブラックのすぐ下に、ワンダーリバーがあります(^ヮ^)/
専用の浮き輪に乗ったまま、川下りのように滑り降りる全長100mのスライダーということで、何なく子供も多いかなと思いましたが、子供だけではなくて、カップルにも人気で、結構人がたくさんいました(o^冖^o)キラキラ
私も彼と一緒に利用しましたが、見た目以上に楽しくてたくさん利用しました笑いキラキラ
はじめ浮き輪に乗るのが下手な私はずいぶんと苦戦して彼に助けてもらったり、
近くの子供が押してくれたり(・ω・`lll)汗手助けしてもらいながら滑っていましたが、そのうちコツをつかんでいくと一人でも楽しくすべることが出来ました笑いキラキラ
他のカップルや利用者が手をつないですべるのをみて、彼と試してみましたが、ひっくり返って彼の顔面をけってしまい、監視員のお兄さんに危ないので今度からしないようにと注意されました(*´д`)=з
本当に危険なので、周りの人がしていてもやらないのが一番だと思います落ち込み
でも、ちゃんとした遊び方ですると本当に楽しめる乗り物なので、お勧めです笑いドキドキ小
ワンダーホルンは、浮き輪とか使用しないで自分の体ですべり、たしかにおもしろいのですが、個人的にちょっと孤独な感じで、他の2つのほうが楽しく感じました落ち込み汗
でも、割とスムーズに乗れるので、早くたくさん乗りたい人にはお勧めだと思います(*>∀<*)ドキドキ小
とりあえず、今日はここまでで、また続きは後日書きます笑いドキドキ小

おやすみなさい(´・ω・)ノシZZZ




【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング






 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。