アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月20日

2人のプリンセス

昨日の晩ご飯です。ワンプレートではありませんでしたカエル



キノコの和風パスタ、ネギとじゃがいもと豚の煮物、
ブロッコリー、プチトマト、鮭とキャベツの蒸し物味噌マヨソース

外食が続くと、目の色変えて野菜を食べる娘。
自分で上手く調整してるのだな、と感心します。

さてちっこいシンデレラの続きです。

続きを読む...
posted by のりたま at 06:23| ディズニー

2009年10月19日

変身!!

行ってまいりました。
ディズニー1泊の旅。
長いので、続きからどうぞ。
(リンク多いですけど、アクセストレードの案件ではありませんよウインク続きを読む...
posted by のりたま at 06:39| ディズニー

2009年10月17日

旅行に行ってきます

昨日の晩ご飯です。



白身フライ(ダンナは牡蠣)、蒸しかぼちゃ、レタス、里いも煮物、大根の昆布漬け
サツマイモとリンゴの煮たの(パンダ3号ちゃんに頂きました)、
白菜とねぎと人参のお味噌汁、人参とシメジの炊き込みご飯

(真ん中にプチトマトがあったんですが、写真の前に食べられちゃいました。)

以上です。
下のお寿司は粘土ですよ笑顔←皿数が少ないと娘が追加するんです。

はからずとも根菜がたくさんの食事になりました。
たくさん食べて力を付けなくてはね力こぶ

ワンプレートはもはや意地。
「げんきげんき」から、「洗い物きらいきらい」にでも変更したら、
意外と人気ブログになったりしてウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日からのりたま家は1泊旅行です。
旅行と言っても、いつもの夢の国、ですが、
今回はダンナも一緒なので、娘は思い切り甘やかされた旅行になるでしょう。

メインイベントは、ビビディバビディブティックのシンデレラ変身。

予約が上手く取れなかったので、ドレスは別注文にしましたが、
娘が3歳になる前からずっとずっと楽しみにしていたイベントです。

さて、どんなシンデレラになるかな??

月曜の朝、アップしたいと思います。

ご訪問も月曜の朝に再開します。

それでは、行ってまいりまーす笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援お願いしますドキドキ小
TREview

これで今週は店じまい。来週も頑張りますお金
マネーげんきへ☆
posted by のりたま at 23:02| 日々

2009年10月16日

インフル対策

昨日は究極のワンプレート(!?)料理、
鍋でした。


野菜をたっぷり&豚モツ、豚モモ、豚バラ。

娘は豚モツ初体験。
食べないかと思って、少ししか入れなかったのですが、
がっつがっつ食べてましたブタ

今日のお昼は、これにうどんを入れて頂きまーす笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インフルエンザで子供が亡くなっていますね。
ニュースで目にする度に胸が痛みます。

持病も無く、タミフルも投与。それでも亡くなってしまう。

サイトカインストーム(免疫システムの暴走)が原因と言われていますが、
じゃあ、免疫を下げればいいのかと言えば、そんな事は出来ません。

もうどうすればいいのか、わかりませんね。

とりあえず、熱が出たらすぐに飲ませられるように、
ポカリの備蓄を強化しました。
粉末も常に携帯。

玄関には、ウィルスに効果があると言われるクレベリンゲル

そして食料の備蓄。
(家族が罹ったら、もう外出は病院以外には出来ません。
広めちゃならないからです。マスクも重要になります。)

緊急相談窓口の電話番号を確認しておく。

・・・・これ位しか思いつきません。

みなさんはどんな対策を取ってらっしゃいますか?
良かったら教えて下さいねクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援お願いしますドキドキ小
TREview

昨日も好調でしたお金
マネーげんきへ☆
posted by のりたま at 07:18| 日々

2009年10月15日

キラキラキラ

昨日の晩ご飯です。


かじき唐揚げ、れんこんとおからのつくね(肉ちょっぴり)
かぼちゃのマヨ焼き、水菜と大根のごまサラダ、もずく
ねぎとキャベツと人参のお味噌汁


でした。

洗い物が楽になると思って始めたワンプレートですが、
これがなかなかどうして。

■バランスが取りやすくなる。
■食材がちょっとしかなくても様になる。
■苦手な物が入っていても、なんとなく勢いで食べてしまう。

と、良いこと尽くしですまる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、FXのノートを付け始めました。
金運アップを狙って、ちょっとピンクのキラキラでも付けてみようキラキラ
と思ったのですが・・・


これ以上どうすることもできず。
デコの才能は皆無に等しいな、と、あきらめました悲しい
ボールペンはカエルにして、お金がカエルカエル とねウインク

デコ市場、最近凄いですよね。
こんなものまでありましたよ。
デコマスク!!




う〜ん、微妙・・・ですよね???

さて、願書取りに行ってきます笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援お願いしますドキドキ小
TREview

今日も頑張りますよお金
マネーげんきへ☆
posted by のりたま at 07:43| 日々

2009年10月14日

海老だらけ

ランドに持って行ったお弁当です。

ほんと簡単に、雑穀おにぎり、エビフライ、にんじん、以上。

夜はチャイナボイジャーの海老白湯麺。


気づけば海老尽くしの1日でした。(野菜不足汗

昨日は連休明け、結構な人出だったので、
あえてアトラクションは乗らず、ショーとパレードのみで帰って来ました。
久々にお友達と一緒だったので、娘はそれだけで充分楽しかったようです笑顔

ヴィランズのパレード昼夜1回ずつ、エレクトリカルパレード、そして、
ワンマンズドリーム↓ (席に座って鑑賞するショーです。)


後の時間は、ひたすらお友達とショーごっこしたり、走り回ったりしていました。
子供は何が無くても、どんなとこでも、遊べちゃうものなんですねカエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてそろそろ幼稚園願書提出が迫ってきました。
明日は願書の配布日。(早起きします。)
提出日は11月1日。(ダンナが徹夜する予定です。)

幼稚園さえ決まれば、気持ちゆったりと過ごせそうなんですが・・。

今はちょっぴり戦々恐々のnoritamaponでした悲しい


応援お願いしますドキドキ小
TREview

お出かけでもFXの取り引きは忘れませんよお金
マネーげんきへ☆
posted by のりたま at 07:06| ディズニー

2009年10月13日

モルモルちゃん 

昨日の晩ご飯です。
洗い物最小化計画のワンプレートディナー継続中ウインク
上が娘の分、下が私の分。




鶏のピカタ、トマトのパスタサラダ、いんげん、大根葉ご飯、野菜のチャウダー

チャウダーの具を炒めるのと、ピカタの衣を作るのを、
娘が担当しました女の子
1歳半過ぎから始めたお手伝い、今ではなかなか堂に入ったものです笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は娘と2人で近所の動物園へ。
「モルモルちゃんとピヨちゃんを抱っこしたいのラブ」という娘の熱意に負けて決行しました。

とろけそうな顔でモルモットを抱きしめる娘。


私は、そんな娘をとろけそうな顔で見つめていました。

連休最終日、穏やかな秋の1日でした。

今日は恒例、ランド行きです。
ご訪問が遅くなります。いつもごめんなさいすいません


応援お願いしますドキドキ小
TREview

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コンセプトマッチ広告 Kauli
posted by のりたま at 05:05| 日々

2009年10月12日

先週ベランダで派手に転んだ母。
転んだ時は1時間くらいどうすることも出来ず、
何とか体勢を整え、部屋に這いずって入り、事なきを得たようでした。
今は痛みはあるものの、家事はなんとか出来るくらいなのですが、
精神的に結構落ち込んでいるようでした。

母は、大腿骨頭壊死という難病のため、
両側の股関節に、人工股関節を入れています。
障害者手帳を持っています。

この病気が発病するまでは、フットワークも軽く、あちこち出かけていましたが、
発病し、強い痛みを伴い、そして手術を受けてからは、
やはり家に居る時間が増えました。

ここで母の話を少々。

母はバツ4ですウインク

私が産まれる前に2回、産まれてから2回の離婚をしています。
産まれてからの2回の離婚は、幼い私と思春期の私に、
少なからずの傷を残していますが(笑)
こういうキャラなんだ、と、今は割り切っています。

そして今は彼氏も居なく、1人です。

せめて後もう1回恋をして、老後一緒に暮らせる人ができれば、
私も安心できたんですけど・・

今回の痛みが無くなって元気になったら、
あちこち連れ回してみようかな。

恋のお相手を探しにねウインクドキドキ小
posted by のりたま at 07:33| 日々

2009年10月11日

写真

実家の母が派手に転びました・・・。
今日はちょっと様子を見に行ってきますので、
ブログはお休みさせて頂きたいと思いますすいません

うちのガイコツからもご挨拶。



一眼レフで撮りました。
薄暗い部屋で撮っても、こんな感じに写ります。

娘が撮ってもこんな感じ。


運動会行ってきました。


今日は一眼レフ写真特集でした笑顔
posted by のりたま at 07:50| 日々

オススメサイト情報

オススメサイト情報関連 紹介キャンペーンです笑顔続きを読む...
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。