アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月18日

おニューPC

今とっても心待ちにしていることがありますドキドキ小

それは・・・

キラキラおニューPCが家に届くことキラキラ

最近主人がPC使う率が増えてきて、ちょっとかなり不自由さを感じていたので、
思い切って2台目の購入に踏み切りましたOK

もちろん新しい方は私が使います。

届いてしばらくは、使いやすくするのに結構時間がかかりそうですけど、
それもまた楽しい時間ドキドキ大

新しい物好きの血が騒ぎます炎(笑)



   Inspiron One 19 (DELL社)



移動がしやすい液晶一体型。
さくさく動くcore2duo 4GBですOK

強いて言えば白が良かったけど・・白は無いんです。
なんでも楽しみに越したことないから、まあいっか笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。
連続陰線だったキウイちゃんに、ついに陽線が太陽

2010/08/18 NZドル円日足

今のところ60円の底堅さを感じる動きです。

昨日は戻り売り戦法で少々頂きましたが、
今日の動き次第では戦略を変えていきたいですね。

10時半に豪のRBA議事録があります。
場合によってはここで動くのでしょうか。
注意して見ておこうと思います。

米ドルは相変わらず弱いんですけどね・・・悲しい
2010/08/18 ドル円日足


そろそろ円安希望です〜〜音量
posted by のりたま at 05:00| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。