アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月03日

お出かけしたけど・・

昨日は出先でiPhoneトレード。

この黄色線を目安にエントリー。





このラインで取り引き!と決めてから出かけたので、
たまにチャートを見て、ここが効いてそうな時だけ取り引きしました。
(15分足の黄色い「みょん」もエントリー)

お出かけしましたが、1日の目標はクリアする事が出来ましたドキドキ小

帰って来てからは、新しい口座でスキャルを少々。

こちらはなんと、注文や約定の時、音声が出るシステムです。

注文もレートの動きも素早く、スキャル向きの口座と言えるかも。

しばらく虜になる予感。

数日使ってみて、のりたまのお気に入り口座にしっかり仲間入りしたら、
ご紹介したいと思います。
posted by のりたま at 09:18| iPhone&iPad

年パス

昨日はディズニーランドに行ってきました。

午前中から行くのは久しぶりで、のんびり遊ぶことが出来て大満足でした。

ところで去年「えいやっ」と購入したディズニーランドの年間パスポート、(去年の記事

ついに更新の時期がやって来てしまいました。

幼稚園に入ったことだし、前みたいな頻度では行かないか、と、
更新しない方向でいたのですが、

長い夏休みとかに、体力の有り余っている娘を発散させるのに、
ここ程適したところはないよねぇ・・・と、考え、

更新決定電球

今年4歳になる娘の分も買わなくてはならなくなるので、
結構な出費ですけどね落ち込み

母は頑張りますよ力こぶ

【今日のお弁当】



鶏の赤ワインルクエ蒸し
梅おにぎり
カボチャのマヨ焼き
枝豆
プチトマト
葡萄寒天


ここのところ、野菜料理くらいしか使ってなかったルクエですが、
先日テレビで、シェフが使ってお料理しているのを見て、
もっともっと色々使ってみよう、と最近再び挑戦中です。

今日の赤ワイン蒸しは、
鶏に、赤ワインとお醤油を揉み込んで30分おいて、
タマネギを敷いて、レンジで4分半、そのあと10分置くだけです。

柔らかくて美味しい鶏料理が出来ました笑顔

今日も娘は延長保育。
私の用事は特に無し。

うふふふふ〜〜何しようかな〜〜〜ドキドキ小

とりあえず掃除から始めましょう力こぶ
posted by のりたま at 09:17| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。