アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月05日

甘える娘

昨日も娘は調子が出ず、1日ごろごろしていました。
具合悪いのはわかりますけど・・・

「お茶!!」「ポカリ!!」「甘いお茶!!」「お水!!」「熱いお茶!!」

DVDを見てたらクッキーが出てきて・・・

「クッキー食べたい。」

無いよと言うと、「じゃあ焼いて!!」

・・・はいはい、焼きましたよ汗 追加注文で2回もね。





・・・旅行の準備やら、事務所の件やら、
ネットショップの準備、会社の準備など、
ここのところ出っぱなしで、娘も疲れていたのでしょう。

また私の意識も外へ外へと向かってしまっていたので、
娘にはうんと甘える時間が必要だったのかも知れません。

そして今月末に控えているNZ旅行。
旅行直前や旅行中に体調崩されるより、本当に良かった。

今回の嘔吐下痢は、必要な病気だった気がします。

本調子に戻るまでは、とことんお付き合いしますよまる

ちなみに主人からは毎晩のようにお土産が。
娘がぐったりしているのが心配で、なんとか元気を出させようとしているんでしょうけど、
普段自らおもちゃを買ってくることなんかない人間が、
わざわざトイザらスに寄ったり、ディズニーストアに寄ったり。



最近やっとおもちゃを片付けてすっきりしてきていたのに・・・。

また増えちゃった落ち込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はハラハラしましたね。
下がってる途中って、底なしに下がるんじゃないか、とか、
いや、ここが底だろ、とか、ぐるぐるするんですよね。

娘は爆睡していたので、思う存分ぐるぐるしていました。

ショートの塩漬けは絶対に作りたくないので、
5分足と15分足で反転を確認した時点でさっさとロングに切り替え、
万が一下がってもしょうがないや、と、PCを離れました。

無事利確♪

枚数少なめ、指値も小さめなので、爆益には至りませんでしたが、
1日の目標はクリアする事が出来ました。

さて今夜は米雇用統計びっくり
それまではちょぼちょぼ見ていこうと思っています。


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 05:24| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。