アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月10日

カメラ

昨日は・・・

デジタル一眼レフ買ってきてしまいました。

前から欲しいとは思っていたので、後悔はしてません。
後悔しないどころか、買って良かった〜〜ドキドキ小

意外と軽いし、簡単だし、何よりキレイキラキラ

今日は延期になっていた運動会なので、
早速使ってこようと思っています力こぶ

      カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

ところでうちには、現像に出していない写ルンですがあるんです。

ダンナ(彼)と、一緒に暮らし始めた頃に見つけたもので、
そのころすでにどちらの物かも分かりませんでした。
2人で撮った物でないことだけは確か。

・・何が映ってるか怖くて、現像に出せないんです。

どっちかの昔の恋人が映ってるのかも知れないし、それがどんな写真かも不明。
ひょっとしたら現像に出しちゃいけない類かも知れないし、
心霊写真かも知れないし・・・。

押し入れの片隅に眠っているのですが、
このままいつか成長した娘が現像に出しちゃっても嫌だし・・・。

思い切って捨てるか、意を決して現像に出しちゃうか。

みなさんだったらどうしますか?

今だったらメモリ全消去!!でいいんですから簡単なんですけどね笑顔

      カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コンセプトマッチ広告 Kauli
posted by のりたま at 00:08| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。