アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月02日

苦行・・・?

行ってまいりました。ディズニーリゾート。
心配していた雨は、着く頃には上がり、傘要らずで遊ぶ事が出来ました。
多分晴れ女である、娘の為せる業でしょう。

今回は、両足人工股関節の母の為に、車椅子を借りました。
娘は母の膝の上、です。

車椅子だと、ほとんどのアトラクションで「予約」が取れるので、
今回は待ち時間無しで様々なアトラクションに乗ることが出来ました。
(「予約」によって、逆に時間の制限を受けるので、決してお勧めは致しません。)
そして娘と行く時とは違う、キャストのホスピタリティーには、
ただただ感動するばかりでした。

1日目、ランドにて主要アトラクションをまわり、夕方ミラコスタにチェックイン。
一休みした後、シーに入り、夕食。
食後、娘の強い希望で、閉園間近キャラバンカルーセルに乗る。終了。

2日目、朝食後、娘の強い希望でランド入り。(母は部屋でお留守番)
速いものや回るもの中心に遊び、昼にはチェックアウトのためミラコスタへ。
午後からシーを半回り。母もたくさんのアトラクションに乗り、
夜、帰りのバスに乗りました。

さらさらっと書きましたが、
パークで私が座ったのは、食事の時とアトラクションに乗るときくらいです。
常に車椅子を押し続け、
しまいには、右手にベビーカー、左手に車椅子、
ベビーカーと車椅子の二刀流まで成し遂げた私〓
帰宅後一夜明けて・・・
腕は、ばりんばりん。
足は、ぱっきんぱっきん。
になりましたとさ。

2歳児と車椅子の母を連れて回るディズニーツアーは、
ちょっと私には荷が重すぎたようです。
次回このメンバーで行くときは、娘がしっかり車椅子を押せるようになった頃、でしょうね。



娘も今日は寝坊することでしょう。
これからゆっくり皆様の所にお邪魔させて頂きまーすドキドキ小

posted by のりたま at 07:23| ディズニー
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。