アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月25日

ありがとう

皆様へ

遅れていましたコメント返し、完了しましたまる

遅くなってごめんなさい汗

皆様からのあたたかいコメントは、いつもありがたく読ませていただいています。
更新、また、生活の励みになりますドキドキ小

これからもよろしくお願いいたします笑顔



びっくりするかな?
Ara-kiさん、うみの子さん、ゆうちゃん、なぎこたさん、こぱんださん、はーしゃんさん、
麟覇さん、りーまんさん、スカさん、neegredさん、NASUTOMATOさん、
あいりちゃん、ずぼちゃん、ナリさん、ミンミさん、りえさん、おりくん、みっちゃん、its-meちゃん

笑顔
Ara-kiさん、うみの子さん、こぱんださん、なぎこたさん、はーしゃんさん、おりくん、
ルーキーさん、ぴっぴんちゃん、スカさん、らくちゃん、ミンミさん、麟覇さん、カントクさん

介入!!
うみの子さん、なぎこたさん、麟覇さん、こぱんださん、スカさん、masaさん、くろすけさん、
ミンミさん、りーまんさん、Ara-kiさん

引っ越し完了
うみの子さん、莉子さん、ゆうちゃん、はーしゃんさん、麟覇さん、ころんちゃん、スカさん、
こぱんださん、すぼちゃん、あいりちゃん、りーまんさん、なぎこたさん、ナリさん、ミンミさん

お泊まり成功^^
ミンミさん、パンダちゃん、はーしゃんさん、こぱんださん、ころんちゃん、ぴっぴんちゃん、
ナリさん、なぎこたさん、麟覇さん、りえさん


アメブロ更新中
パンダちゃん、ゆうちゃん、Ara-kiさん、こぱんださん、うみの子さん、なぎこたさん、麟覇さん

食の好みとちょっと手前
Ara-kiさん、くろすけさん、なぎこたさん、麟覇さん、りーまんさん、スカさん、らくちゃん、ころんちゃん

NZドルでFX。主婦の挑戦
ヒラママさん、yukinkoAAさん


また、書籍の購入やFXの口座開設を頂きありがとうございますリボン

私でできる事ならサポートさせていただきますので、
口座お申込みになられた方で不明な点などある方は、
プロフィールのアドレスまで遠慮なくメールくださいね笑顔




それでは皆様良い週末をドキドキ大
posted by のりたま at 06:14| 日々

2010年09月22日

アメブロ更新中

今日はアメブロのみ更新中ですクローバー

もうしばらくバタバタ継続中の予定^^;

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調管理に気をつけてお過ごしくださいね笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

離婚してもこのカテゴリでいいのか激しく悩み中・・・。
みなさんどう思います??^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


こっちに戻すべきかな^^;
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

のりたま、ちょっぴり自虐中(笑)
posted by のりたま at 07:41| 日々

2010年09月15日

笑顔

昨日は、暖かいコメントをたくさんありがとうございましたリボン

ひとつひとつ、噛みしめながら読ませて頂きました。

皆さんの応援の言葉、大切にして生きていこうと思っています笑顔

落ち着いたらコメントにお伺いしますね。

本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


クローバークローバークローバー



明日はついに新しいお部屋に引っ越しです。
同じ区内でも結構へんぴな場所なのですが、娘の園にはそのまま継続して通えます車

娘の環境を出来るだけ変えないのを最優先に選びました。

娘の小さな心には本当に負担をかけてしまってると思うのですが、
ちゃんと向き合って話をすることには、たくさんの時間を割きました。

娘も、一生懸命聞いてくれました。

今よりも絶対楽しい生活にしてあげる。

しっかり約束をしています。

実際離婚を決めてからの私は、前よりも笑顔が増えて。

娘は、

「ママの笑ってる顔、○○ちゃん、だーいすき!!」

って笑顔


私の笑顔と、娘の笑顔。

笑顔が溢れかえる家庭にしていきたいですね力こぶ


パパとも毎週遊ばせる事になっていて、
かなり円満な離婚だったと自分では思っています。


さ、新生活、頑張って行きますよ〜〜力こぶ



まずは・・・


為替・・どうにかしてください宇宙人
posted by のりたま at 04:47| 日々

2010年09月14日

びっくりするかな?

皆様にご報告があります音量


のりたまは・・・・


独身になりましたリボン


9月13日に、籍を抜いてまいりました。 離婚ですクローバー


アメブロに、離婚した瞬間公開中(笑)
(たいした記事じゃないですけどカエル


前向きな離婚なので、腫れ物に触るようなお気遣いは必要ありません笑顔
思い切り笑い飛ばして頂けると嬉しいです。


娘はもちろん私の元に。


今週引っ越したら、新しい生活のはじまりです。
楽しく明るく、生活していこうと思っています。


さ、これで収入源はFXとアフィリのみ。

本腰入れて頑張りますよ力こぶ


今日はとりあえずのご報告でした。


他にも書きたいことはたくさんあるので、追って記事にしていこうとは思っています。


支えてくれた人、見守ってくれた人、相談に乗って貰った人。


たくさんの人の支えのお陰で、今ののりたまがここに居ます。


心から、感謝していますリボン     
posted by のりたま at 04:27| 日々

2010年09月07日

旅行中

のりたま、ただいま旅行中ですネズミ

そしてアメブロ更新中笑顔
posted by のりたま at 05:03| 日々

2010年08月27日

夏の終わりに

まだまだ暑い日が続いていますが、
夏もそろそろ終わりに近づいて・・・・ますよね?  近づいてると思います。

強い紫外線にやられた肌と髪は、
思った異常にダメージを受けています。

実際、最近抜け毛が酷くて、少々悩みの種なのですが・・・

こんな時期にいい食べ物をニュースで見つけたのでご紹介します。

肌に良い10の食べ物

1.アボカド
2.マンゴー
3.アーモンド
4.カッテージチーズ
5.アセロラ
6.カキ
7.ジャガイモ
8.キノコ
9.アマニ油
10.小麦胚芽


リンク先に詳しい情報が書いてありますめがね

今更当たり前のような品名の羅列かも知れませんが、
これらの食べ物を積極的に摂取するといいみたいですよまる


幸い私の好きな食べ物ばっかりなので、
頑張って食べて、ピッカピカのお肌で秋を迎えたいと思います力こぶドキドキ小

皆さんも、夏に疲れたお肌、中から外から思い切り労ってあげて下さいね笑顔


今日は為替記事はお休みですお金
posted by のりたま at 05:37| 日々

2010年08月21日

またまたお休み

土日、ブログをお休み致しますリボン

皆様素敵な休日をお過ごし下さいね笑顔



ニュージーランドの空の写真です。

ニュージーランドに行きたい病、進行中・・・カエル
posted by のりたま at 05:40| 日々

2010年08月13日

好きな作家さんの話

お盆だし、多分いらっしゃる方は減ると思うし、
今日は思い切り趣味に走った話をしようと思います笑顔

私には鉄板レベルで好きな作家さんが2人います。

村上春樹   と   江國香織

この2人の文章は、いつ読んでも心地よいので、
常に身の回りに置いて、気づくとぱらぱらっとめくってみたりしています。

この2人には、のりたま的にかなりツボな共通事項があるんですよ。

それは・・・  キラキラ食べ物の描写が上手なことキラキラ

2人の作品は、どれも料理小説とは言い難いものですが、
どの本を読んでも、さりげない食べ物の描写が素晴らしいんです。

村上春樹だと、例えば・・・

緑のつくるおばんざい  (ノルウェイの森

僕が作って争いの元になった、牛肉とピーマンの炒め物 (ねじまき鳥クロニクル

もちろん合うお酒はビール、もしくは安いワイン。



江國香織だと、例えば・・・

笑子がかごにどかんと持ってくる生野菜 (きらきらひかる

陶子が常備しているアナズジンジャークッキー (薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木

この人のお話に合うのは洋酒。


読み返しては、そのままその影響でご飯のメニューが決定したり、
はたまたその物がどうしても欲しくなって買い物に行ってしまったり、よくある事です。

きっと作家さんご本人の食べ物に対するスタンスが、
私のそれとぴったり重なってしまうのだと思います。

逆にその部分に共感出来ないと、好きな作家さんになることはあり得ないかな。


結局。なんだかんだ言って、

「のりたまは食いしん坊なんだよ」

という一言で済んじゃいそうな記事になってしまいましたねウインク


同じ意味で、ある意味この本は、鉄板中の鉄板です。




ね、このカステラは、永遠の憧れですよね〜ラブ
posted by のりたま at 04:52| 日々

2010年07月31日

のりたまプロジェクト

ひゃあ、すみません、今日は超真面目な記事になってしまいました。
さらっと読んで帰ってくださいね笑顔

コメントは・・・頑張れ〜と入れて頂ければそれでじゅうぶんですまる


クローバークローバークローバー


お金FXを始めてから、それまで疎かったお金のことに興味が向いた話は、
  これまでに何度もこのブログでお伝えしています。

自分のお金をきっちり管理して、減らさないお勉強。

とっても大事な事なのに、
日本の義務教育ではまったくと言って良いほど教えてくれません。

経済の成り立ちのアウトラインをさらっと勉強するだけです。

自分のお金、という視点で捉えると、すんなり頭に入ってくるような事も、
机上の理論だけでは、アレルギーを起こす方もいますよね。(私もそうでした)

娘には早いうちから少々お金を任せ、運用を教えて行けたらな、と、常々思っています。


赤ちゃんそしてもう一つ、日本の教育でイマイチの教え方のような気がする性問題。

先日、誕生学のセミナーに行って、大葉ナナコさんのお話を伺い、
今の教え方じゃやっぱりダメだな、と強く再認識してきました。

性が云々の前に、誕生が素晴らしい事なのだという教え方をしておけば、
おのずから自分の身体を大事にするはずなんです。


お金赤ちゃん「お金と性」


どちらかというとタブーのように扱われていたこの2つ、
子供達にしっかり教えられる人になりたいな。

自分の身体を大事にすることを知っていて、
お金の守り方も知っていれば、
その子はきっと道を踏み外さないと思うんですよね。

しっかり伝えられる人になるために、ちょっと頑張ってお勉強したいと思います。

FPの勉強は徐々に始めているので、
誕生学も並行させてねOK

ちょっと時間のかかるプロジェクトになりそうですが、

のりたま、成し遂げたいと思います力こぶ
posted by のりたま at 05:19| 日々

2010年07月27日

お友達

娘には、赤ちゃんの頃からの大親友が居ます。

彼女たちが出会ったのは、まだ2人が歩けず言葉も発せなかった頃。
出会ったその日から、彼女達はかなりの時間を共有することになりました。

毎日のように通った公園、初めての遠出、初めての映画鑑賞・・・

パパよりもきっと一緒に過ごす時間が長かった彼女達は、
最近どうやら、「友情」というものを獲得したようです。

親の管理下ではなく、2人がお互いにお互いを必要としているのが、
目に見えてわかるようになりました。

○ケンカしても、自分たちで解決してちゃんと仲直りする。(一緒に居たいから)
○会ってないときも、何かあると真っ先にお互いのことを思い出す。
○相手の体調不良を、本当に心の底から心配する。

見ていてとっても微笑ましいです笑顔

先週土曜、その大好きなお友達一家を招いて、
娘の誕生日月間のラストを飾る、パーティーをしました。



娘たちだけ、ちっちゃなテーブルで特別席。
(大人達4人が、ゆっくりすき焼きを食べるための苦肉の策ともいいますがウインク

2人で器用におにぎりを作って食べ、
すき焼きも野菜も、仲良く競うようにたくさん食べてくれましたドキドキ小

ケーキはこれ。


サーティーワンのアイスケーキキラキラ

普段ケーキよりアイスが大好きな娘のリクエストでした。
去年のお祝いはアイスそのものだったので、今年はケーキにランクアップ♪
(決して師匠の真似をしたわけではありませんウインク

結構・・甘くて・・ちょっと持て余し気味だったのですが・・
新鮮な感じで楽しかったです。

楽しい時間を過ごし、親友が帰った後の娘は機能停止。

残りの時間、夜まで抜け殻のように過ごしたのでした幽霊

パンダちゃん、娘ちゃん、パパ、先日はありがとうございました!!

これからも仲良しで居て下さいねドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

ちょうど最近の高値と安値の真ん中あたりで、、比較的動きのあるレンジ中です。

ということは・・・のりたまの得意な相場笑い

早速弱気のりたまは影を潜めました。

20100726.jpg
(クリックで拡大)

持ち越しは嫌なので、最後のポジは薄利で手仕舞いしました。

昨日トレードにかけた時間はほんのわずか。
見たときにいい位置にいたらエントリーする、という感じで、
チャートに張り付く時間は皆無でしたが、ノルマはすんなり達成キラキラ

満足のいくトレードが出来ました笑顔
posted by のりたま at 05:15| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。