アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月08日

食べ過ぎ

先週から外出続きののりたまでしたが、
超カロリーオーバーな日々を送ってしまいましたブタ

ちょっと懺悔の意味も込めて大公開汗

金  お友達とイタリアンランチ
土  朝 牛丼  昼 モスバーガー  夜 納豆巻き
日  朝 中華食べ放題飲み放題  夜 スモ−ガスボード
月  朝 朝食ビュッフェ  昼ランドでちょこちょこ食べ  夜 ディナービュッフェ
火  朝 朝食ビュッフェ(和食)  


あああ、ごめんなさいすいません

完全に食べすぎです。   そして飲み過ぎ。

ちょっと体重計には乗れない感じです。

今日からまた調整して、ちょっと体重を戻さないといけません宇宙人

頑張りま〜す力こぶ

でも久々に欲望のおもむくまま食べて、大満足なのりたまなのでした笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXで、食べた分も今までの分も取り戻さなければならないのに、
方向性がいまだに定まりませんね汗

でも、かなりの底堅さを感じる動きになってきていると思います。

ここらで大きな要素が出れば、流れが変わって一気に円安に向かうのでは?

さあ、どうなるでしょうね。

次期財務相と言われている海江田さんの発言
(日銀の対応は不十分・円高、デフレ対策で追加緩和の必要性も・国債買い切りが検討課題)

が、
かなりキーワードになってくると思っています。

大きく動いたときに取り残されないように気を付けましょう。

すこーしずつのりたま脳内希望的円安(笑)に向けてスイングポジを仕込み、
普段はいつも通りの小さな値幅狙いで積んで行こうと思っています力こぶ

2010年09月04日

ごあいさつ

皆様、いつもご訪問&コメントありがとうございます。

なのにこちらからはなかなかお伺いが出来なくてごめんなさいすいません

今、ちょっと生活が色々と変わろうとしていて、その準備に追われる毎日です。

しっかりした形になったら、その時はこちらでご報告しようと思っています。

もう少しの間、生暖かく見守って頂けると嬉しいですリボン



携帯から簡単にアップ出来ることもあり、

アメブロはちょこちょこ更新すると思うのですが、

良かったらそちらもたまに覗いていただけると、

のりたまがどうしてるのかわかるかもしれません笑顔


まだまだげんきげんきは続けていこうと思っておりますので、

これからもよろしくお願い致します。




2010年9月4日    noritamapon


2010年08月31日

第三子公開

のりたまの第二子のお披露目が、去年の9月1日でした。

マネーdeげんきげんき

公開の折にはたくさんのコメントを頂きました。ありがとうございましたリボン

今も細々とですが更新中です。

で、

今日はこちらのご紹介ドキドキ小


げんきげんきで起業しよ♪


アメブロで、日々の徒然を思ったままに呟いています。


起業しよ♪ とあるのは・・


一応起業に向けての準備中、ということで笑顔 (関係ない記事ばっかりだけど)


隠し子的にしばらく綴ってきたブログですが、


第三子、本日やっとお披露目です音量


こちらのげんきげんきは、子育て&FXブログという事で、
出来るだけそれに沿った記事を書くように心がけていますが、


アメブロの方では、何でもアリ♪

いろいろいろいろ綴ってます。


良かったらたまに覗いてみて下さいね笑顔

2010年07月17日

無事到着しました

沖縄です。

昨日は、到着してご飯食べて…
夜になってやっと海に出ました。

綺麗な水と砂、そして降るような星空に、
ひとしきり癒されてから部屋に戻りました^^
(為替見たらあっという間に現実に戻されましたけど(>_<))


今日は娘ととことん遊び倒します。

皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね♪

2010年07月10日

娘の熱

昨日は結局夜になっても娘の熱は下がらず、
今回は中止にしようと思ったのですが、
「おねがい…おねがいだから…」
と懇願する娘に負け、念の為病院で薬を貰ってから夜出発しました。

ホテルに着いたら、あら!!


熱が下がりましたとさ。


そんなもんですよね(笑)


写真は昨日のチェックイン前に撮った物です。

やっぱり夜の綺麗さは格別ですね^^


さあ今日はゆっくり遊びますよ〜♪

2010年05月07日

のりたまの体内時計

おはようございます笑顔
って・・とっても変な時間に目が覚めてしまったのりたまです。
今為替は暴落中なんですよ。
今回はハラハラするポジも持っていなかったので、
淡々と見守っていますが(途中少々塩漬けショート利確アリ。)、
そろそろ寝ようと思います。

こういう大暴落の時って自然と目が覚めるんですよね。
一体どんな体内時計が私の中に入っちゃってるんでしょう・・(為替時計・・?)

暴落=仕込み時。と考えて、この後の戦略を考えたいですお金


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は親子遠足です。
朝からバタバタすると思いますので、
今日はこの記事だけだと思います。

明日、遠足の記事アップしますねドキドキ大

晴れだったら動物園、雨だったら水族館。

行ってきまーす笑い

2010年05月03日

お肉

昨日はおうちで焼き肉をしました。



フライパンにお肉が入っているのは、
適当な容れ物が無く、フライパンを使ってお肉を揉み込んだ為です。

お肉を少々張り込んだのですが、
もちろん外で食べるよりずっとリーズナブル笑顔
娘は牛さんの焼き肉が嫌いなので、鶏さんのお肉を塩で焼いてあげました女の子

で、
ショックというかなんというか。
私、もともとお肉大好きなんですね。
とろけるようなカルビは大好物でした。
なのに昨日は3枚で限界が来たんです。

もう結構です、という感じで。


「上質なお肉を少しだけ」

何処の国のおばあちゃまのお話でしょ?なんて思っていたのに、
我が身で実感できるとは落ち込み

のりたま、加齢を意識した瞬間でした 。。。(lll __ __)バタッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあて今日からのりたまは通常始動です。
為替も動きますよ〜〜お金
早朝、下に大きく窓が開きましたが今は戻ってるのかな(現在6時半)

早い時間のレートは、こちらでチェックしています。

自分の取引時間が始まったら動きについていくだけなのですが、
やっぱり始まる前はちょっとドキドキしますよね。

時間が来て、数字が動き出す瞬間が大好きですドキドキ大

ちなみに戦略はまだ立ててません(-ω-;)

2010年04月25日

買っちゃった^^

1Q84、BOOK3。
今公園です。
娘と主人が遊ぶ傍ら読書中♪

今日は暖かくて気持ちいいです。
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。