アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月22日
ピアナドリーム
ピアナドリーム」、携帯リードメールの新着です。

4月21日に登場した十字軍系新着です。

この「ピアナドリーム」は、これまでのリードメールにはない、
新たな要素があります。
ショッピングするとダウン報酬率がアップします。
十字軍系おなじみの毎日くじは健在です。

「ピアナドリーム」
http://pianadream.com/mobile/index.php?refid=youm

最近の十字軍系リードメールは以前と比べると配信が少なく、
元気がないイメージです。
そして、年末あたりからハイペースで新着が登場して
増えすぎたせいか、2月にはサイト閉鎖
今月は体調不良が理由でサイト休止というのもでてきています。

今回の新着が十字軍系リードメールを盛り上げてくれることを
期待したいと思います。

携帯リードメールでも、G2メール系は別格で好調です。

のりのんりん

2009年03月20日
cTimeメール
携帯リードメール、またまた新着登場。

cTimeメール」です。

大物揃いG2メール系の9番目になります。
3/19の昼前にスタートしました。
先週3/12にG2メール系8番目の「ビーナスメール」が登場したので、
丁度、1週間後にあたり、G2系は2週間連続の新着になります。
スペックはG2メール系共通です。
(1クリック1円、ダウンライン1段目50%-2段目50%)

最近のG2メール系は不況知らずという感じがします。
昨年末からバンバン6つも新着を出しています。

G2メール系は確実に稼げるので、新着が出るほど
キャッシュポイントが増えるのでうれしい限りです。
でも最近増えすぎてクリックが多くなって大変です。
実際はG2メール系自体のクリックというより、
それを宣伝する他の携帯リードメールのクリックですが。

いずれにしても、携帯リードメール全体からの小遣いは
増えていってます。

「ビーナスメール」3/12新着(G2メール系8番目)
http://musubi.sc/entry/entry.php?cd=eNorMzA2MDWwBAAHWAGo

「cTimeメール」3/19新着(G2メール系9番目)
http://ctime.me/entry/entry.php?cd=eNpLNTA0NjQzBQAG3wGW

のりのんりん

2009年03月14日
携帯にビーナス登場
「最近、携帯リードメールの新着ラッシュが
落ち着いてきました。」
先日書いた直後、早速ですが新着が2日連続で
登場してしまいました。

1つ目は3/11の夜出ました。
十字軍系の「アスキーメール」です。
最近のものにしてはスペック的にあまり目立った特徴はありませんが、
十字軍系なので期待できます。

2つ目は3/12の昼前に出ました。
超期待のG2メール系の「ビーナスメール」です。
G2メール系としては8番目になります。
「ビーナスメール」はまだ配信されていませんが、G2メール系なので
大物になる可能性大です。

例のごとく、3/11の夜から新着の広告のリードメールが
ひっきりなしに届きます。
一応携帯リードメールの規定で
深夜早朝は届かないことになっていますが、
日中はとにかく絶えず届きます。
昨日の夜までで300通は届いたかと思います。

やはりG2メール系の注目度は高いです。

理由は安定配信報酬の高さだと思います。
G2メール系は他のリードメールと違い、企業の広告を配信するので、
毎日、ほぼ一定量の配信があり、安心です。

そして報酬は、1クリックあたり1円となります。
さらに、紹介者がいる場合、ダウン報酬は1段目50%-2段目50%で、
他のリードメールより高めとなっています。
仮に1日のクリック数が10として、ダウンが合計10人いるとすると、
1日の報酬は自分で10円、ダウンで10円×50%×10人=50円となり、
合計60円となります。
これが1ヶ月だと60円×30日=1800円となります。
自分だけでも1ヶ月300円です。

届いたメールのURLをクリックするだけの作業なので、
テレビを見ながらでも歩きながらでもできるのでとても簡単です。
なので、自分もダウンもクリック漏れがなく、
ほぼ全部クリックするので、報酬が安定します。

アフィリエイトでよく2ティア報酬などありますが、
ティアが多くても売り上げや成果がなければ全く報酬はありません。
成果の出せる人が付けばラッキーですが。
それに比べると額は小さいかも知れませんが、携帯リードメール、
特にG2メール系は確実に稼げると思います。
これがG2メールをオススメする理由です。

あるつわものは、G2メール1つだけで1ヶ月に5桁以上の報酬を
得ているそうです。(自分はそこまでいきませんが)

G2メール系は全てオススメです。

「アスキーメール」
http://asuki.biz/mobile/index.php?refid=youm

「ビーナスメール」
http://musubi.sc/entry/entry.php?cd=eNorMzA2MDWwBAAHWAGo

のりのんりん

2009年03月11日
最近の携帯リードメール
携帯リードメール各サイト、がんばってます。

このブログを始めた年末年始頃は
携帯リードメールの新着が続き、
慌ただしかったのを覚えています。
最近は新着ラッシュは落ち着いてきたようです。

増えすぎると、生き残るために競争が激しくなります。
負け組のサイト閉鎖もありましたが、
最近はいろいろと新企画で盛り上げようとがんばっている
サイトが目立ってきています。

リードメールというのは本来、
「配信されたメール内にある、指定のURLをクリックすると、
報酬がもらえる。」
というシステムです。
その基本にプラスアルファの機能を付加しているサイトが
増えてきています。

最近目立つのが、トラフィックエクスチェンジ機能を
追加したサイトです。
「ポイントを消費して自分のサイトにアクセスを集める」
and
「他の人のサイトを閲覧してポイントを獲得する」
という機能です。
サイト閲覧すれば、リードメールのみよりも、
お小遣いを多く稼げます。
リードメール+トラフィックエクスチェンジタイプの
オススメサイトは
飛翔」と「フュージョンモバイル」です。

他にもいろいろ企画しているサイトはありますが、
まだ把握しきれていません。

会社に行く生活が始まると、日課のクリックの時間さえも
なかなかとれなくなりました。

のりのんりん


「飛翔」

http://hisyou5.com/?intro=1446

「フュージョンモバイル」

http://fu-moba.biz/?intro=YH9qyJTjBFD2w

2009年02月17日
サイト閉鎖2
以前にPCリードメールのサイト閉鎖も経験していました。

2サイトありましたが、どちらとも、換金額に達していなくても、
1円から換金に応じていました。
やはりこれが当たり前ですよね。
最低換金額に達していないからと、払わないで閉めるなんて、
詐欺同然です。

もっと悪いパターンは夜逃げです。
サイト閉鎖の場合は事前に告知がありますが、
夜逃げの場合、突然サイトが消滅し、メールもこなくなるのです。
ポイントは換金できません。
このパターンもPCリードメールで2つ経験しています。

1つはそれほど大きくない規模のサイトで、
メールがだんだん減っていき、自然消滅のような感じでした。
多分、やりくりが厳しくなったものと思います。

もう1つはかなり大規模なリードメールでした。
「西成広告電信」というサイト、TOP3に入るくらい、
オススメのサイトだったのですが。
年末くらいからメールが来なくなり、
サイトにもつながらなくなりました。
多分告知も来てないと思います。
とても順調なサイトだったので、
収支が厳しかったわけではないと思います。
会員数も多かったので、夜逃げだとしたら、
相当な金額の詐欺になると思います。
夜逃げではないと思いたいですが。
詳細を知っている方いたら教えてください。

のりのんりん

2009年02月16日
サイト閉鎖
ここ数ヶ月は携帯リードメールの新着が特に多かったと
感じています。
急に増えすぎて、心配していたことがありました。
・ありがたみが薄れる(報酬の分散)
・つぶしあい(勝ち組、負け組)

そして先週、ついに十字軍系リードメールの2サイトが
今月いっぱいで閉鎖する、という知らせがきました。
十字軍系の携帯リードメールが閉鎖するのは初めてです。
(管理人の都合で休止中というのはありました)

閉鎖サイトの1つは、配信の少ない、明らかに負け組でした。
なぜか会員数も少なかったです。
今まで貯めたポイントは換金額に達していなくても、
1円から換金に応じてくれる
そうです。
全て換金が完了するまで1年前後かかるとのことです。
きっと、システムの使用料など運用上の負債が多く、
すぐに対応できないのかも知れません。
とても良心的ですね。

もう1つのサイトはそこそこ伸びていたサイトでしたが、
肉体的理由と本業が忙しいため、閉鎖するようです。
こちらは、換金額に達していないポイント換金には
応じない
ようです。
前者と比べると、自分勝手な理由のようです。
うわさでは、
会員数が増えすぎて対応しきれなくなったからやめる、
とも言われています。
持ち逃げのにおいがプンプンします。
真偽はわかりませんが。

倒産の前日まで高額プリペイドカードを売り続けていた
某ガソリンスタンドを思い出しました。

サイト閉鎖は寂しいものですが、
その分、新着サイトに期待したと思います。

先日紹介した「Dream Cross」「sunflower」は、
今のところ絶好調です。

のりのんりん

2009年02月12日
sunflowerは向日葵
sunflowerって、ひまわり?

本日昼前くらいに、携帯リードメールの新着がありました。
「sunflower」です。
十字軍系なので、くじもあり、小遣い稼ぎ、期待できそうです。
携帯リードメールに興味のある方は登録必須です。

「sunflower」
http://himawari-m.biz/mobile/index.php?refid=youm
このURLから入り、携帯メールアドレスを入力すれば、
携帯に本登録用メールが届きます。

実は十字軍系携帯リードメール登録用URLは、
PCからでもアクセス可能です。
入力フォームから携帯メールアドレスを入力して、
仮登録までいけます。
あとは携帯に届いたメールにアクセスして、
本登録完了です。

以前紹介した十字軍系携帯リードメールはこちらです。
「topaz mail」
「Dream Cross」

クリックで小遣いが稼げますので、試してみてください。

のりのんりん

2009年02月01日
Dream Cross〜夢のコラボ
「Dream Cross」、爆弾投下です。

金曜日の夜、携帯リードメールにまたまた新着が登場しました。
十字軍系リドメです。
いつものように携帯は、新着を知らせる大量のメールで、
受信が止まりませんでした。

このリードメールは、
2つのリードメール運営者が新たに共同で運営するそうです。
かなり前から、運営者が「爆弾投下します」
と予告していただけあり、
かなり強力なリードメールになることが予想されます。

まだ全貌を把握していないのですが、
斬新な企画を用意しているようです。
夢のコラボだからこそ、期待できると思います。

興味のある方は、携帯より確認してみてください。
「Dream Cross」

http://dykk.biz/mobile/index.php?refid=youm

携帯から確認できます。

のりのんりん

2009年01月22日
¥メール登場
もう出たの?
またまた新着登場です。
(前回の新着は約一週間前)

「¥メール」です。
携帯リードメール最強G2メール系の7番目となります。
スペックはG2メールと同じなので、期待できます。
(1クリック1円、ダウン報酬50%-50%)
まだ配信されていないので未知数ですが、
ダウンなしでもクリックだけで
月に数百円の小遣いになると思います。

「¥メール」
http://enm.cc/entry/entry.php?cd=eNrLMzA0tjC3BAAHOQGr
携帯から登録できます。

それにしても最近は携帯リードメール界では
大物新着が多いです。
G2メール系は先月と今月だけで4つも新着出てます。
G2メール系は稼げるリードメールなので、
歓迎といえば歓迎なのですが、
急激に増えすぎているので、何かないか心配です。

G2メールは2年くらい前に登場しました。
そして半年くらい前に2番目3番目が登場するまで、
単独で実績と評判を築き上げてきたのです。

G2メール系は個人ユーザの広告ではなく、
企業広告を配信しています。
G2メール系が増えることによって、
個人ユーザの小遣いが増え、
広告効果が上がって、
経済効果に貢献するのかどうか。

G2系が最近増え続けているのは、
携帯市場への注目が
高まってきているからではないでしょうか。

のりのんりん

2009年01月20日
幻だった新着リードメール
つい先日、1/18の午前中に携帯を見ると、
リードメールの着信が止まらない状態でした。
また新着のようです。

毎度、注目度の高い十字軍系のリードメールでした。
すぐに登録しましたが、その新着のサイトの様子が、
何となくおかしいな、と感じていました。

一回でうまく登録できなかったのもあるし、
サイトのデザインとか作りがシンプルというか、
手抜きのような感じでした。
サイト名は「モバイルリード」、
あまり特徴のない名称だと思いました。

そしてその日の夕方にそのサイトを見てみると、
「テストページです」という表示がありました。
広告を大量に配信していたリードメールからは、
「テストページなので登録しないでください」
とのメッセージが出ていました。

次の日になると、
サイトにアクセスできなくなっていました。

どうも、誰かがどうにかしてテストページを発見し、
新着だと思い、いち早く広告を出して、
このような幻の新着を生み出してしまったようです。

ダウン獲得のために広告を出した方々は無駄な出費に
なってしまったと思います。
配信条件にもよりますが、
1回の広告で500〜2000円以上の出費になると思います。
複数回出した方は大変です。
リードメール配信サイトによっては、
「モバイルリード」の分は返金するという、
親切なところもありました。
その分、配信サイトは損害になるでしょう。

自分も、その日、忙しくなければ、ブログで
「新着リードメール登場」とか、紹介するところでした。

とんだお騒がせな出来事でしたが、
携帯リードメール界は賑わいました。

広がるのも早いが、収束するのも早い、
さすが携帯リードメールだな、と思いました。

のりのんりん

>> 次へ
プロフィール

のりのんりん
安月給の勤め人です。 趣味は立ち読み、 最近では携帯いじりがライフワークとなっています。 現状は携帯のリードメールや小遣いサイトからの収入がほとんどですが、これからは携帯、PCとも、いろいろと試してみて、ネット小遣いを給料並みにできるかな。目指します。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク集
  • seo
https://fanblogs.jp/norinonrin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。