アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めまして@福生編 (2)足柄SAはテーマパーク

こなさん、みんばんは((c)スネークマンショー)

9月に異動した先はなかなか体力を使うらしく、毎夜眠気に負けてしまいます。

そんな日々を過ごしていると記事作成のリズムというか、身についていたものが離れて行きつつあります。



厚木PAを出ると間もなくジャンクションを経て東名道に入ります。

結構高いところを通るんですよね。

緊張しました(0^〜^)

東名では右ルート左ルートとかあったり。

で走る事約40分、着いたのは



足柄SA 下り線
静岡県駿東郡小山町桑木
Tel 0550-82-3566
TV番組「めちゃ×2イケてるッ!」内のコーナー、「ガリタ食堂」と期間限定でコラボしていたんです。
(この企画は既に終わっています)

この番組もコーナーも結構好きで、以前にこんな店あんな店に行ったりした事もありました。





外で展開するスナックコーナー、何が売りかといえばG級と呼ばれるデカいスナック。



あ、三ちゃんみっけ!(目隠し加工入り)



たまたま空いていたテーブルが川村だったのでそちらへ落ち着く。



三ちゃんの売店は行列がトンでもない事になっているので手近なところで一つ。

まず22cmもあるアメリカンドッグ「G級アメリカンドッグ」を食おうか。

皮は厚くサクサク。

これはこれで美味い。

でもこんな小っちゃいのじゃなく豪快にケチャップ&マスタードで味付けしたいんですけど〜

足りない・・





厚木で食っちゃってるから飯系は入らないかな・・



スナック系からもう1品いってみようか。

しかしカレー多いな。



メロンパンを。



ウソウソ、



「G級ブーブーブーわさびカレーまん」

わさびはあまり感じなかったけど、でかくてちょっとスパイシーなカレーまん。

普通に美味かったかな。



ああ腹いっぱい。

後は広大な足柄SAを見て回りますか。













足柄の美味しい湧き水がいつでも飲めます。

冷たくてんまかった〜















中には普通にレストランもあります。

入り口の立て看板・・



ここもコラボだ。





高木虎之介が使用したインディカーとか。



虎之介はいいとしてなぜインディカーを展示?





反対側まで抜けてきたらめちゃイケのグッズショップがありました。

岡村ちっちゃ!







くるっと180度向くと・・あいにくの天気で富士山は拝めなかった。





外側を歩いて元のところへ戻りますか。







時間は午後3時になろうとしている。

この後まだ目的があるしそろそろ出発しようか。



来た時はバイク置き場の後ろまで電気自動車の充電待ちの列ができてて、入り口塞がれてかなり邪魔だったんだけど、だいぶ車列は短くなっていました。

準備をしてまさに出発しようとしたときに1台のバイクが入ってきたのですが、ライダーは雨衣を着ています。

ああ、天気もたなかったか。

ちょっと失意でガリタ食堂テーマパークを後にしたのでした。


ヽ( ・∀・)ノ


























レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ps1.裕子様、第2子ご懐妊おめでとうございます。

ウチも頑張ってみるかな从VvV)

それはそうと来年のバースデイライブはどうなるのかな。


ps2.モンテディオ山形、J1昇格おめでとう。

また来年からJ1の舞台でみちのくダービーができるのが嬉しいよ。

この勢いでガンバ大阪も倒して天皇杯取っちゃってくれ〜


トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

あれはガリタ氏のペースについて行けないゲスト+矢部を笑うコーナーですからね〜
でも食べ物が無駄になってないことを祈ってます。

篤姫ナンバー1、見たんですか〜
そういう僕は見てないですけどw
設定が突拍子もないお話なんですよね。
あれはつんく♂と同じ事務所と子飼いのタレント勢ぞろいですから、そういった楽しみ方もいいですね。
norikko|2014年12月11日(Thu) 00:36
この前初めてガリタ食堂見ましたがあれは凄いですね

いくら美味しくてもあんなに詰め込むのは…
タッパーに入れて欲しいと思いました

つい先日借りたDVDに裕子様が偶然出演されてましたね
篤姫ナンバー1とかいう主演は石川梨華の
タイムスリップものでしたが
裕子様の出番もけっこう多かったと思います。
ななパパ|2014年12月10日(Wed) 06:29
白ネコさん

毎週めちゃイケを見てていずれ行ってみたいと思っていたので、コレを機会とばかりに足を伸ばしてみました。
ちょっと買い食いのつもりでもG級グルメだとお腹一杯になっちゃうかも(0^〜^)

仕事は慣れたつもりです。
自覚はないんですが体力を消耗しているみたいですね・・・寝落ち寸前です( ・e・)
norikko|2014年12月08日(Mon) 23:46
足柄ではこんな企画やってたんですか?
どこもめちゃイケばかりなのね〜。

ちょっとおやつを買い食いしてみたい(*^-^*)

お仕事はなれましか?
白ネコ|2014年12月08日(Mon) 07:12
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。