アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月〜喜多方へ家族旅行編E熱塩温泉 ホテルふじや 食事編

《次に食事編》

一風呂堪能したらお楽しみの食事タイム!



さすが会津、馬刺しは欠かせません。

からし味噌で食べるのは力道山が始めた事らしい。



うなぎ蒲焼まで付いてくるんだ〜







八重たん。





〆。



こちらは翌日の朝食。



温泉卵、納豆、海苔、シャケ。

これぞ正しい温泉の朝食って感じです。



特に派手な温泉地でもないし、ホテルも然り。

ですがその分落ち着けました。

カメムシっぽい虫がいた(でも例の臭いはしなかった)のはちょっとだけ困りましたが。

数匹でしたがティッシュにくるんで外へ放って事なきを得ました。

これは時期的なものかも知れません。

チェックアウト時に伝えたら「すみません」と少しだけサービスしてくれました。

全体的に仲居さんのサービスはいいし、気分よく過ごせたのでまた来てみたいです。

何より息子がすごく喜んでいたようで、お風呂。

広くて湯加減もいいので嬉しかったのでしょう。



帰りは裏磐梯からスカイバレーを経て、やはり米沢市に向かうのでした。

そう、あのラーメンを再び食すため( ̄ー ̄)


ヽ( ・∀・)ノ


ホテルふじや旅館・オーベルジュ(その他) / 喜多方市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5






















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ps.では大阪へ行って参ります

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。